2013/02/07 Thu  18:49
ホルモンの炊いたんで。。。

ほいこーろー
地味なホルモンの煮もの。。
あの煮汁。。すっごくおいしいの。
なので、ホルモンを食べ終わったら、いったん冷やして、脂を捨てて、漉して。。。

キャベツを炒めて。。。
キャベツを。。
牛薄切り肉もタマネギも。。色々炒めて。。
ホルモンの煮たので。。。
ホルモンの煮汁をだーっと。
だーん
お正月に義母に毎年もらうエビも入れてみた。
お義母のえびも
見た目 くどそうだけど、そうでもないの。ほほほほほ。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


りえるくん。。。
えへへ。。
ちっちゃい子を おんぶちゅう。。。
おんぶ1
でっかい ワニさんも おんぶちゅう。。。
わにわnおんぶ

よるになったら、猫に変身ちゅう。。。
猫にへんしんちゅう

あたしだって。変身ちゅうだわ。
あたしだって、猫にゃ〜

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

おいちいよね。。ホルモン♩
うし源さんのホルモンは、すごく甘くて,宝石みたいにきれいで おいしいから、なんの下処理もいらないよ。
普通に、お好みの味で煮れば、ぷるぷるとぅるんなホルモン煮ができちゃう。
もつ鍋も。。。。。。おいしいよね〜♩食べた〜い♩♩
焼き肉でホルモンも。。。。。。好き〜♩
コラーゲン。取らなきゃいけないから。。ホルモン、大切。笑
黒集団。。。元気だよ。
茶色いちびっ子も。元気すぎるくらい元気。笑

☆ tomu さま

ははは。ご飯3杯。。。。。
ありがとうございます。
キャベツたくさんだから、お腹が ぱんっぱんになりますよ。
脂を捨ててるので、意外とまろやかあっさりでしゅ。
うちの子たちは、、、毎日母にいじられて、、、嬉しいかどうか???
でも、写真撮られるのは好きで、いじるときは微妙でも、「かわいい〜」って言いながら写真を撮ると、笑ってくれます。
りえるは、長男だし、11年間、濃くしつこく、いじられ続けているから、なにをやっても諦めてるみたいです。

☆ きんとき さま

う〜。。。おけちなだけかも。。。
おいしいホルモンの お出汁が出てる煮汁を捨てるのは、、、、、もったいなああ〜。。って思っちゃって。
本当に、食べ物捨てるのきらいなの。。
おけちで、食いしん坊か。。。ぷ
りえる。。。ふふ。つき合ってくれてるの ばれちゃってるにぇ。
そうよね。どこのラブも、みんなママにおつきあいしてがんばってるよね。
きんときちゃまほど上手にはできないけど。。。
一生懸命がんばってポーズを決めてくれると、なんか、燃えるよね。母って。笑

☆ No title

ホルモン ホルモン ホルモン♪
私大好きなの~~。
もつ鍋もよく行くよぉ~~。。
味噌炊きみたいなのも好き~~。。
ヘルシーだしねっ
ママさんにホルモンの炊き方教えてもらいたいくらい!!
でもホルモンって下処理とか大変なのかな~?

可愛い3ぴきの黒ラブちゃん。。。
癒されちゃうね~皆元気だ~

☆ 食べたい♪

う~~、美味しそう~。。今すごくお腹すいてます。
ご飯、3杯は食べられそうです。。ごっくん。

みんな、お子ちゃまで。。かわいいですね~v-344
うちもすごいお子ちゃまですが。。
こういうのは、しないんですよね~~。。
楽しいんですね。。ママちゃまにしてもらうと
何でも嬉しいんですね。。いいなぁ~。。

☆ No title

オビワンさんは、煮汁も最後まで活躍させて、さすがだね。
ほんとの、お料理上手だね。

そして、お肉にエビさん、美味しいお出汁がたっぷり。


りえるちゃん、
色々ママンに付き合ってくれて、お疲れ様です。
でもね、
どこのラブも、み~んな同じように、ママさんにお付き合いをしているのですよ。

君たちは、あまりに可愛すぎるから、
いじりたくなっちゃうのよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

金柑 と まーまれーど♩  ≪         HOME         ≫ 豚フィレ肉と金柑ソース