2013/02/17 Sun  10:43
バレンタインデー お魚のプレート編

魚のプレート
バレンタインのお魚プレートは。。。
鯛のポワレ。クレマなアメリケーヌソース
鯛のポワレ。クレマアメリケーヌ
ソースアメリケーヌに生クリームを混ぜたの。
パパが好きなソースだけど、カロリー高いから、、普段は封印。笑

ワインは。。。。。
アウスレーゼ
ケラーショッペン。。アウスレーゼです。
ピーロートJAPANさんの中でも、お気に入りのワイン。。

今年のパパのチョコは。。。六本木のけやき坂のところの、ル・ショコラ・ドゥ アッシュ。。。
買いに行けないから、ネットで頼んだけど。。。ほんとは、お店に行きたい。。。ショーケース見てるだけでも幸せな気持ちになるし。。。けやき坂や桜坂。。。ぷらぷら歩くのも好き。綺麗だよね。。。。。
今年は、ショコラドゥアッシュ

十夢さまから。。。届いちゃったチョコ♪
チョコ色々♩
むちゃかわいいでしょ。
横浜の赤い靴の女の子。。
IMG_1315.jpg
食べるのどころか、、、、、
IMG_1318.jpg
開けるのももったいない。。

十夢さまの、いろいろは。。。次回ゆっくりご紹介しますね。
ちらん。ちらりん。。
いつもかわいいカード
うふうふ。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



先日の、ブログにちょこっと書いた、うちのネクタイ。。動物編。笑

ひよこさんたち。。
ネクタイ ひよこ
なにしろ、わたくし、、ひよこ好き。見た瞬間買いました。ぷ

犬シリーズ。。。
ネクタイ 犬
テリアが多いんだよね。。めずらしくダルちゃんがあったので、飛びつきました。
ラブなら、もっといいんだけどにぇ。。。
ラブならいいのにね。。

ティアラちゃん。総テリア柄、締めてみて。。
ん。。。。。
なんか、ちがうにぇ。
まちがってるわよ
こうかな?
ちがうわよ
酔っぱらいのリーマン。ぷ



十夢さまのところのアンブちゃん。。
p1140370burogu.jpg
素敵な里親さん決まりました。。。

ちーママになったにゃか?
。。。。。。
違う人だよ。
でも、素敵な人だって。

たーたん。だっこ。
たあたんとアンビー
ちーママが良かったの?笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

メインのお肉とお魚と見せかけて、、、じつわ、お野菜を食べさせる陰謀がしくまれてるの。ぷ
お皿の数が多いほど、お野菜もたくさん食べさせられるように。いろいろ苦労するのよ。野菜嫌いさんは。
東京デート♩すてきね〜。
六本木を一緒に歩いて、ショコラ・ド・アッシュでケーキ食べて。。。ヒルズでウインドーショッピングして。。。たのしそう。
けど、、問題はあれだね。私が、すごい方向音痴で、パパが必ず同伴してること。ぷ
ね〜、いるよね。こんなリーマン。。笑

☆ かすみ さま

わあ〜♩
お返しありがとうでしゅ〜。
黒ラブのネクタイ、、始めてみました。
猫もかわいい。悩む〜。。。。。笑
来年のバレンタインのプレゼントにしようかな〜。
ちなみに。。。ボスさまはご愛用中ですか?
もし、ご愛用なら、何色か教えてください。へへ

☆ tomu さま

お魚のプレートの鯛は、アンブに買った切り身です。ちょっとパパに分けてあげた。ぷ
ネクタイ。。。。。毎日はしないんです。
月に1回とか、、そんな感じだから、動物シリーズでもいいかな〜。。。って。
ちゃんとしたのを買おうと思っても、動物もの見つけちゃうと、避けて通れないんです。
テリアとかダルメシアンとかは、スタイリッシュで絵になりますよね。ハスキーもいいと思いますけど。。ラブもハスキーも見た事無いですね。
アンブは、寝ている子のそばに、すすすすす〜っと寄って行って、ぴとってくっ付いて寝るのが安心みたいです。
黒集団、大きいから安心なんでしょうね。
特に、寂しい時とか、疲れた時とか、こんな風に「だっこにゃ」ってネンネします。
ちびちゃんのその後のお写真とか。。。。。また見たいな〜。。幸せにくらしてるんでしょうね〜。。。

☆ きんとき さま

お魚は、アンビーの為に買ったのを、ちょっとパパにあげたの。ぷ
ほんの一口よ。
あれ?そういえば。。。。。おもしろスナックは載ってたけど、とうさまへのチョコは載ってなかったような。。。笑
でも、きっと、なかよしきんときご夫妻。。。すてきなバレンタインだったんでしょうね。うふうふ
パパのネクタイ。。。動物ばっかりになっちゃって。。。「今日はひよこか?」って言われるらしいけど。。ふだん、お仕事の時はネクタイしないから、、、時々だから、、いいよね。。
ティアラ、初めてネクタイ締めたけど、普通に締めたら、ながーーーーかった。笑
十夢さまの。。。。。いつも素敵なものばかりで。ラッピングもカードもとってもかわいくて。。。。。ほんとにセンスね。。♩

☆ なりひら さま

一応りえるも男の子なので。。。バレンタインもさぼれません。笑
里親さん募集。。。いつも応援しているのですけれど、今回はアンビーにそっくりだったので、応援(の気持ち)にも力が入りました。
お友達も名乗りを上げてくれて、、おおお〜!!♩♩って盛り上がったのですが、違う方にもらわれて行きました。
とっても猫好きで、やさしくて、すてきな方みたいです。。。

☆ No title

お肉に魚。。。フルコースだぁぁ。。
豪華ディナーがお家で食べれるなんて
パパさん幸せですね~。

私もアッシュさんのスイーツ好きっ
でもなかなかめぐり合えないよぉ。
ママさん今度。東京でデートしよぉ~♪

酔っ払いのティアラっちヤバイ・・
本当にこんなおじさん居酒屋にいてるよぉ~(笑)

☆ No title

おいしそ〜〜
楽しそ〜〜
みんなかわいい==♡

そして今日はパパのネクタイ紹介してくれて
ありがと。
お返しに????
  http://vionte.com/item/dg-15/

☆ おはようわん

お魚のプレートも美味しそうだにゃ。。。
ホント、レストランのフルコースですね。。。だらり。。

ネ・ネクタイ。。かわいいですね♪ 
こういうのされていくのですね。。それは注目の
的になりますね。。ハンサムな上にキュート。。
そう、わんこはテリアが多いですね・・それに
なぜか百一匹のわんちゃん。。絵になりやすいのかな。

ティアラちゃん、結び方変だよね~笑、もっと素敵に
してくだちゃい。。だよね。。
アンブちゃん、くっついて寝たいのにゃ。。♡

ちびちゃんの事、本当にありがとうございました!
いい方に貰われて本当に有難いです。。
のえママさんに。。。今度貰われる子は。。本当に幸せ猫ちゃんです。

☆ No title

お肉だけじゃなくて、お魚料理もあったのね。
豪華なバレンタイン。
とうさまには教えられない。

チョコだって、セレクト品ね。
これも教えられない。

我が家の手抜きを反省。
(っていうか、なにもしていない。)

パパさんのネクタイ、
可愛いものたくさんね。
素敵なパパさんだから似合うね。
ティアラちゃんも似合う(?)

十夢さんのプレゼント、
わくわく顔で開けるオビワンさんのうれしそうなお顔が浮かぶわ。

☆ バレンタイン

楽しそうなバレンタインですね。料理は罰銀のセンスをお持ちだから、パパさんはハッピーです。里親が決まって良かったにゃ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

バレンタインデー お肉のプレート編 ≪         HOME         ≫ 十夢さまのバレンタイン便