2013/02/09 Sat  01:46
豚フィレ肉と金柑ソース

豚フィレのプレート
おいちい金柑は。。。マーマレードだけじゃなく、ソースも仕込みました。

豚フィレ肉をソテーして。。。
豚フィレ
金柑とバルサミコ酢を煮詰めたソースをたっぷりとかけて。。
金柑のソース
金柑のスライスも乗っけて。。。
あっさりなフィレ肉に、金柑の香りが。。。。ものすご〜〜くおいしいよ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



雪国のお友達から。。。
すてきなプチプチなセットが届きました♩
プチプチなセット

子犬と仔猫のチョコレート。
子犬と子猫のチョコ

ちっちゃいルクルーゼ。。。

ちびちびルクルーゼ

そして。。。小さな小さな絵本。。
ちいさな絵本♪
心にしみるんだよ。。。にぇ
ちいさいけど。。。かわいいでちょ



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたんはにぇ。
いつでも、た〜たんに、お耳掃除してもらえるように。。。
かばいいでちょ
お耳をひっくり返してまちゅの。
どう?
のんたんのおみみは。こんなおみみでちゅ
ぶちゃいくでちゅか。。。。。ぶ〜。
ぶちゃいくでちゅか?
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ キール ちゃま

あのね。きーたん。
のんたんが、しゅきなのは、たーたんの おみみそうじ でちゅよ。ママンの おみみそうじは、ちょっと カッチンカッチン でちゅよ。(のんたん)
キーちゃま大きらいなのね。。。でも、せっかくお耳きれいきれいしてあげようと思って、逃げられると、ママは心がぽきって折れるから。。。お耳ひっくり返して待ってあげてみて。すごいご褒美のおやつ出てくると思うよ。笑
ぶっだへっど?ぷぷぷ
そうそう。ぶっだへっど。。。ぶっだの事も知ってるなんて、お利口ね。。。
ロマネスクね。。私も大好きよ。キーちゃまも好き?
うちの黒集団も大好きよ。
いつか、ご飯作ってあげられるように、、好きなものたくさん教えてね。

☆ No title

のんたん お耳掃除苦手じゃないの?
凄〜〜い!

キール 大っ嫌い==
出来るだけ逃げるんだ!

オビちゃまま。。。
おいちいプレートのみどりのやつ。
このまえキールが食べたのと同じかなあ?
ぶっだへっど??

気になる気になる……
金柑ソーズも♪

☆ きんとき さま

うほ。見つかっちゃった。
白っぽい、オレンジ色のコロコロは、次回アップの予定の、チーズでした。ふふ。
きんときちゃま。。。両耳手術したの?。。。。。。。それは、世界で一番お耳掃除がきらいになってもしかたないよね。
お耳、さわんないで〜!!!って思うよね。
でも、さすがかあさま。。。秘密のお薬があるのね〜。。。なになに〜?知りたいわ。
うちは、まいにち、3人のだれかが、お耳の酵母菌が増えすぎて、お薬しないといけない子がいるの。
点耳薬、ちゅっとすると、冷たくて、いやん。ってなっちゃう。。
たれ耳って、、、たいへんよね。

☆ No title

金柑もしあわせ。
大活躍だものね。
付け合わせも美味しそうね。
白っぽいのに、オレンジ色のコロコロが付いているのは何かしら?
手の込んだ物みたい。

のんたん、お耳ひっくり返るのね。
いいなあ・・・
お耳掃除も好きなのね。
いいなあ・・・

きんときは両耳を耳血腫で手術して小さく固くなって、ひっくり返りません。
そして、この世で一番嫌いなのがお耳のお掃除です。

今は、お掃除しないできれいになる秘密のお薬で助かってますが。

☆ tomu さま

ぶちゃいくでしょ〜。笑
目つきの悪い馬。。。。。。お鼻がでっかい!ぷ
こういうお顔するの、のんたんだけでしゅ。
う〜ちゃまは、お耳も毛があるんですか?へええええ。さわってみた〜い。。。
うちの子たちは、つるんつるんです。
ハスキーだから、、マイナス40°に耐えられるように、お耳もガードしてるんですね。。。
金柑は、、、生でもいろいろお料理に合うし、ソースも極上でした♩

☆ あはは♪

のんたんの最後の写真は。。ぶさいくです~(笑)
目つきの悪いお馬さんみたいになってる(ごめんね)
それまでのは、とってもかわいいです。♡
お耳掃除もちゃんとやらせてくれるのですね。。
う~ちゃんは耳の中まで毛がビッシリで。。よく見えませんv-356

金柑さん、大事に大事に美味しく使ってもらって
幸せですね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ホルモンの炊いたんで。。。 ≪         HOME         ≫ かわいいお手紙。。