2013/02/12 Tue  15:54
かわいいお手紙。。

金柑の前菜
金柑そのものと、、おいちい組み合わせ。。。。。。って。。。考えていたとき、パパがふと乗せてみたチーズが。。
すんごいマリアージュじゃん。

フェルミエの今月のチーズ。。。
今月のチーズ
ブルー率 高し。。。笑

今日合わせたワインは。。ラス・モラス
アルゼンチンのシャルドネ♩
アルゼンチンのシャルドネ。。
久しぶりにピーロートJAPANさんにお願いして、仕入れたワインが届いたので。。うふ。


今月のチーズの。なかでも、お気に入りのサヴァランっていう。。。クリームチーズみたいなのんを。。
金柑のアップ
金柑のスライスに乗っけて、一緒に食べると。。。。うふ〜。
金柑は、皮が多い方が、なおおいちい。。。うふ〜。
皮が多い方がおいしい


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


マフィンちゃまから、、、、。
マフィンちゃまからのおてまみ
ティアラに、、すーぱーかわいいお手紙が届きました

読める?
私はちゃんと読めたよ。
だって。。日本語訳がついてたから。ぷ

ないちょのお手紙だけど。。。。お年玉でティアラに似合いそうなバッグを買ってくれたの。。
お互い、子供たち(と旦那)のお世話、がんばりまちょうね〜♩って

これが、そのバッグ。。キティちゃんだぽ♩
ティアラの首に掛けてみたら。。。
かわいい。
のんたん入らない。。。
でも、のんたんは、入れないよ。ぷ

のんたんが、どうしても、カメラの前でポーズを撮るので。。。
どうしてもここでポーズ
「邪魔」。。とも言えないし。笑

のんたんも、バッグ掛けてみる?
のんたんにはおっちいでちゅ
ちょっと大きいかな。。。

アンビーがさっそくやってきて、入ろうとしたけど。

ゆらゆらゆれて、入れないね。笑
のんたん、もっとバランスわるいにゃ

じゃあ。。
力持ちの りえるにお願いしてみよう。
じゃあ、力持ちのとーたんが。。。

と〜たん。。アンビー入っていいにゃか?
入っていいにゃ?
い〜よ〜
入ってみる
でも、やっぱりバランスが悪いみたい。ぷ
バランスがわるいにゃ

首に掛けて、片方の持ち手を広げて、横に置いたらどう?
こっちならいいにゃ
いいじゃないにょ〜。

マフィンちゃまから、、、おうんPふくろもいただいちゃった。
これも、キティーちゃ〜ん♩
ふふふふくろ
かわいい〜。
おされなお散歩になっちゃうね〜。。ひゃひゃ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


シェビママさまからは、、、子供たちにおやついろいろ。
おやついろいろ♪
糖質ゼロのクッキーや、アンブの大好きな鰹節。。。ブルーベリーのクッキーも。。

そして、こで。
デコ瓶。。。
は、なんと、ママさまの手作り♩
デコびん
かわゆすぎる〜。。
さっそく、ブルーベリーのクッキーを入れて。。。
さっそく♪
超かわいい〜。

これは。。。。。。
お茶。
唐辛子入り。
唐辛子入りの、梅のお茶?。。。。。。飲んでみた。
ほっほっほっっっほっほっとで、おいしい。ぽかぽかにゃ〜♩

さらに。。。
パパのお名前入りのチャームと。。。
ovywansilk ってお名前入りのチャーム。。。
アンビーとパパ
もちろん、シェビさま手作りにゃあ〜。
ほくほくにゃ〜。




十夢さまのところで。。。里親さん募集ちゅう。。。
なんと。。
アンブそっくり〜。かわいい〜。
p1140370burogu.jpg

アンビーに似てるにゃか?
アンビー
似てる〜。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ なりひら さま

きゃはは。
犬語はダメですか?
猫語、、こんどアンビーにお手紙書かせますね♩
里親募集ちゃん。。。似てるでしょお。。似てると、欲しくなっちゃうんですけどね。。。。。。きっとアンブと仲良くできないだろうな。。って。
猫って、縄張り意識とか、、どんな感じなんでしょう?

今日の時点で、里親さん希望の方が3人いらっしゃるそうです。
幸せになってほしいにゃ〜。。。。。

☆ 犬語

犬語で書かれた手紙さっぱし読めないにゃん。猫語でないとね。
里親募集中のにゃんの写真:ほんまにアンブに似てますやないか。

☆ めがっち さま

お手紙、、くぁわいいでしょ。メロメロよ。笑
金柑とクリチのコラボ。。。パンに乗っけてもむちゃくちゃおいしかったよ。
パンにくるんで焼いても、きっとおいしいと思う。。
クリチなら好きだよね♩
うちのチーズは、ブルーが多いから、、、めがっちさまが来る時は、サヴァラン食べさせてあげたいわ〜。きっと好きよ♩
チワワんずも、バッグインなんだ〜。
キティバッグインも似合いそう。
そっかあ。。。。。。お出かけのとき、バッグで出かけられるもんね〜。
うちは、、、自力歩行してもらわないと、、肩ぬけちゃうわ。ぷ

☆ のえママ さま

でしょお〜!!!
十夢さまにはコメントしたのですけれど、アンビーよりちーちゃまに、さらに似てますよね。
お腹の毛の感じとか。。。そっくり。。かわゆい。。
もう一人、、いかがですにゃ?笑
ピーロートおいしいですよね。ブルーのシリーズ。。私も、大好きです。
先日、たまたまお友達にピーロートのワインをいただいて、ふと思い出して、何年かぶりに注文しました。
今日のは、甘いワインではないんですけど。。
ケラーショッペンも注文したんですけど。。お好きなのでは。。。?

☆ tomu さま

金柑が甘くて香りもすごく素敵だったので、本当においしかったです。。。普通のクリームチーズでもおいしいと思いますよ〜。
かわいいお手紙。。。ほんとに読めそうで、じいい〜っと見つめ続けてしまいました。
キティちゃんのバッグ。。。一通り、みんながかけてみましたが、全パターン、アンビーは入ってみようとして、、、.
結局入れたのは、安定感のあるりえるだけでした。
翌日、みんなのお出かけの時持って行って、その翌日、私が持って行きました。書類もすっぽり。笑
アンブにそっくり子ちゃん。。。幸せになってほしいです。。。
すてきな出会いがありますように。。

☆ きんとき さま

スーパーで「あ。安い!」も好きですけど、チーズとワインははずれる事が多いので、、、お取り寄せした方がお得なの。ふ。
ピーロートJAPANさまのワインも、フェルミエさまのチーズも、おいしさの割に、お手頃価格。。。。。なような気がします。
アンブは(猫は)、段ボールと袋を見たら、入らずにいられないのよ。
りえるが持ってる時は、「とおたんなら大丈夫にゃ」って感じで、最後まで入ってました。
のんたんの時は、「大丈夫じゃないにゃ」って、入りかけてやめてて。。。。。。。よくわかってるのね。ぷ
本当は、一生懸命ポーズを取ってるティアラの写真を撮りたいのに、なぜか、目の前で、真面目な顔でポーズを取る、のんたん。。。何枚撮っても、ちゃきーん!!してて。。とうとう諦めました。
わかってるわね〜。。もちろん、撮影終了した途端、「ごほうびは〜?」って。笑

☆ かすみ さま

パパのでっかい親指を写すと、大きさがわかるかな〜って。。。
ほんと、ちいさな前菜で、なかなかキュートでした。笑
素敵プレゼント、、キティラーにとっては、胸をぎゅっとつかまれるような、たまらないものばかりでした。へへ。
お手紙は、ワン界の常識?!!だったのか〜!!!
なんか、読めるような気がしたんですけどね、、、やっぱり訳を見ないとわかりませんでした。
ブッダヘッドって、、、、、、かすみさまが、キーちゃまに教えたんですね。
ロマネスクとか、ロマネスコとかいう、お野菜です。教えてあげてくだしゃい。ぷ
わかめ??ほんと?うちの子たちは、わかめも昆布も、普通におかゆに入れて食べてますよ。のんたんは昆布きらいだけど。お子ちゃまは海藻だめなのかちら。。?

☆ No title

わぁぁ~いっぱいプレゼントにお手紙可愛い~
美味しい可愛いがいっぱいだぁ~な~。
金柑とチーズのコラボ。。。
チーズがこんなに「種類」あるなんて。。
チーズが苦手な私には未知の世界ですぅ。

あんちゃん キティバックイン!!

うちのミッキーもバックみたらすぐに入るよぉ~~
一緒に連れてってもらおうと思ってさっ(笑)
一緒だね~~

☆ No title

あ・・・ちーさんかと思いました(汗)
ぅわ〜こんな子が目の前に出てきたら、また娘が増えてしまう・・・(;^_^A

うちもたま〜にピーロートで買います。(ピーロートブルーのあっまいのが好きだったりするのです)
単位が箱だったり、半ダースだから、「どこに置いておくのか」で引っかかってなかなか・・・なんですが、機会があったら↑試してみます。

☆ うわぁ~♪

金柑にチーズ。。食べてみたい♪美味しそう~。。

かわいいお手紙や、キティちゃんのプレゼントや
いろいろ。。嬉しいですね。
バッグとみんなが記念撮影で。。
たっぷり入りそうですね。。アンブちゃんならばっちり、
ゆとりですね。。^^

里親募集。。。いつもありがとうございます。感謝。

☆ No title

おオビワン家は、チーズもワインもオーダー品だ。
我が家のように、スーパーに行って
「あっ、安い!」と買ってくるものとは違いすぎる。

食べたことないワールドだ。
それにしても、美味しそう。

いろいろプレゼントうれしいね。

アンブちゃんはバッグに自ら入るのね。
のんたんはカメラ目線。
ティアラママは、真面目にポーズ、
りえるパパはアンブちゃんがバッグに入るのを、ちゃんと待ってるのね。

可愛いね。
み~んなちゃんと、ママンからおやつ貰った?

☆ No title

金柑のスライスにチーズ。。。
??サイズは
っておもったら ぷれーとがとってもミニだったのね♪
おままごとみたいで かわいっ♡

素敵プレゼントはキティーちゃんずくし。。
ママン好きだもんね♪ よかったね〜〜♪
お手紙も 暗号のようで実はわん界では常用されてるって?
ぐっどせんす♪


‥‥‥‥ブッダヘッドがロマネスクだって……勉強勉強。
じゃひとつ。
キールの食べられないものを教えます。
「わかめ」
じゃあね〜〜
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

豚フィレ肉と金柑ソース ≪         HOME         ≫ バレンタインデー お肉のプレート編