2013/02/15 Fri  15:34
バレンタインデー お肉のプレート編

やいたよ
今年のバレンタイン。。。。。メインは。。。ちょっと 素敵お肉にしました。
トロいちぼ。
うし源さんのまねっこ
うし源さんの、楽天ショップのセールで「えい!」って買っちゃった。笑。
盛りつけも、うし源さんのサイトのまねっこ。。。メークイーンをオリーブオイルでソテーして敷いてみたら。。かわいい?
他のお野菜は、、胡麻和え。
いつも、盛りつけがワンパターンだから。。。もうちょっと色々バリエーション増やしたいな〜。。。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


子供にも。。。
お肉プレート。
お肉大中小
各種、各サイズ。。。
ふだん、あんまりお肉を食べないアンビーも、、、トロいちぼは、、、たべるんだにゃ〜。。

お肉を焼く前に、みんなに見せたら、目がハートで、お肉に、もうすぐキス。。。
かわいかったから、「パパ〜。写真。写真。」って、、パパがカメラを構えた途端、りえるとティアラは、お肉から顔を背け、目をそらし
「なんのことかしら?」ってティアラ。。。ぷ
写真撮ってるのね?
りえるは、「ぜったい写真なんかに残させない」。。って、カメラのフレームから消えちゃった。笑

一方、のんたんは。。。

ええええ〜。こんなしゅごいおにく。くれるんでしゅか?いくでしゅか〜?まじでちか〜?
のんたんは、いちゅでもこいでちゅよ
いいわけないけどにぇ。ぷ

素敵なラッピングで。。。
手作りだよ。
ひみつのカードもそえられて。。。
こんなかわいい手作りチョコもらったの♩
Iちゃんチョコ♩
おひなさまがつくってくれたん。。しあわせ〜♩♩
かわいいすぎて食べれんな。。。。

興味しんしんのちとが。。。

アンブのにゃか?
アンブのにゃか?
チョコだから食べられないよ。

ちがうにゃか〜?
ちがうにゃか?
ちがうってば。近いし。笑

おひなさまのママからは、おいすぃーアフタヌーンティーのチョコ♩
アフタヌーンティのチョコ♩
いちごちゃんと、ホワイトチョコ。。。香りも素敵♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


十夢さまのところで。。。里親さん募集ちゅう。。。

p1140370burogu.jpg
希望者の方がいらして、、今日面会だって。。。決まっちゃう?♩
そして。。。。。その方がだめだったら。。。。。お友達の子になっちゃうかも〜♩♩

どきどきする〜♩


先週の雪の日。。。
アンビーちゃん。。
ゆき
去年と同じ場所で、ずうううう〜っと雪が落ちてくるのを見ていた。。
雪。。。
やっぱり。。ふしぎ?

保護したて。。。同じ場所で。。カッパを見ていた。
水遊びとガラスと猫のコピー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

今回はネットでお安くなっていたから、特別でしゅ。
一応、、バレンタインだし。。。りえるも男の子だし。笑
目をそらすよね。
食べたい気持ちを押しころして、口元には、たらりたらりと およだれが。。。笑
笑っちゃかわいそうなんだけど、、、思わずやってしまいます。
アンブ。。。。。これは、保護して1週間とかくらい。。。かわいかったな~。。。
がりんごりんで。。ちびちびで。。。もう一度会いたい。。この頃のアンブ。
アンブだけじゃなくて、黒集団の赤ちゃんの頃も、、、もう一度会いたい。。
きんときちゃまの赤ちゃんの頃も。。。。。会ってみたい。

☆ tomu さま

ちびちゃん。。。。。良い方に決まって。。よかったですね。
素敵な家族になっていくのですね。
世の中の子が全部、そういう幸せな家庭で暮らせたら、、、って。。思ってしまいます。
のえママさまになったら、私たちは(会えるかもしれないから)嬉しかったですけど。。
ちびちゃんが幸せなら。いいんですもんね。
それにしても。。今回は3人も候補の方がいらして。。なんだか嬉しかったですね~。

☆ No title

あら、まあ、
それはわんこが食べるお肉のレベル?でしょうか。
我が家では、人間でも数年に一度のレベルじゃないかと。

分かる。
目をそらすのよね。
「私は何も興味はありません。」ってね。
そこがまた可愛いね。
のんたんは赤ちゃんだから、素直にそのまま気持ちを表現ね。


アンブちゃん、小さかったのね。
かっぱとうたんを見つめている写真と、
雪を見つめている写真と、全然大きさが違うね。

☆ おかげさまで

ちびちゃん、決まりました!
決まって貰われていきました。
とてもいい方で、動物に慣れてらして
大安心のかただったので。。。

毎回、ご紹介本当にありがとうございました!
また、ゆっくり来ます。
のえママさん、ごめんなさい。ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

かわいいお手紙。。 ≪         HOME         ≫ バレンタインデー お魚のプレート編