2013/02/20 Wed  16:45
十夢さまのバレンタイン便

ジンジャーライスとチキンのグリンカレー炒め
ジンジャーライスと、チキンのグリーンカレー炒め。。。
ジンジャーは、、たこ焼きに入れる、あの、赤いの。あまってたの。笑
グリーンカレー
チキンのグリンカレー炒めは、HOT すぎて、パパがひーひー言ってたので、作り直しましたが。。。笑
それは、次回。。
私は、パパがひーひー言うくらいのカレーなら、へっちゃら。

素敵な方から、牡蠣をいただいたんですが。。。。。
気がつけば、こんな。。。食べ尽し後。。
牡蠣
ごちそうさまでした〜♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて。。。。。
時はもどり。。。
バレンタインの翌日。
ぽんぴ〜ん♩っと届いた荷物に、むらがる集団。
写真撮れない〜
写真撮れな〜い。。
十夢さまが、バレンタインのチョコと一緒に、注文していたものとか、色々届けてくださったの♩

群がってたのは。。。これ。
バッグよ。
こんなバッグよ
猫もよう♩

ちょっとこぶりだから。。。。。入れる?
なんか入れにゃい

入れた?ぷ
入れてないよ

ちっちゃい猫のカード。。
猫カード♩

これは、母の好物。ひよこ♪チキンラーメンも入ってます♩♩
好物が。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


十夢さまが、これを付けて、初!!顔出しされてた、伝説の(笑)マスク。
手作りわんマスクよ〜。
ぼうやも、、、ワンコのマスク
りえるくん。。。わんこがワンコマスク。。

ティアラも。。。頭は猫耳だよ。ごーじゃす?ぷ
ワンコのマスク。。

のんたんは。。。なにになっても、かわいいにぇ〜。
のんたんも、ワンコのマスク

マスクについてたタグも、かわゆい。。。
マスクのカードもかわいい

まだまだ続きます。。。うふふふふ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

アンビーは。。あらゆる角度から進入を試みましたが、、、、、、残念なことに、自分の体の大きさがわかってなかったみたいです。笑
とうとうあきらめて、のんちゃんに当たってました。
犬マスク。。いいでしょ~。
十夢さまの手作りチャリティーの商品で紹介されていて、速攻「ほしい!!」って。。。書いてみたら、作ってくださいました。
なりひらさまもいかがですか?ブログにマスク付きで登場していただけるのなら、速攻プレゼントいたしますよ。ふふふ。

☆ きんとき さま

私は、痛いのはダメですけど、辛い辛い!!くらいが好きです♪
パパは、「人並みの辛さが好み」らしく、、、今回は、すぐに作り直す羽目になりました。だん。
きんときとうさまなら、、、我慢して食べてくださったかな~?うずうず。。。トライしてみたい。笑
ほんと、お腹ぺこぺこだから、おいしいものを目の前にしたら、食べることしか考えてなくて。。。。。。残ってた牡蠣の殻も、最後の2個でしたけど、あとは、三角コーナー。。。という時点で気づきました。
マスク。。。きんときちゃまも、お似合いでちょ♪♪
はは。人間より絶対似合うよね。
わんこマスク。。。ネコ耳つき。ぷ
私もやってみたけど。。。。。残念な感じでした。笑

☆ tomu さま

正しくは。。。紅ショウガご飯。。。ぷ
グリンカレーはペーストを使っているので、量をちょっと間違えると、激辛になります。
今回は、かなり辛い、、くらいだったのですけど、、、パパは、すっごい「ひいい〜」ってしてました。
仕方ないので、作り直してあげたけど。。
アンブちゃん。。。このバッグに、何とか入ろうと、、、、一生懸命何度もトライしてましたけど。。自分の大きさがわかってないんでしょうね。笑
わんこにわんこマスク。。。そして、ネコ耳。。。
最初は、私がわんこマスクとネコ耳をして、パパが帰ってきたとき「おかえりわん。にゃ〜」をしたんですけどね、笑、、やっぱり子供たちの方が、ずうううううっっとかわいかったので、ブログには子供マスクを載せさせていただきました。
いつも素敵な商品。。。。。。本当にありがとうございます♪

☆ 謎

アンビはんは結局、バッグに入れたのか??謎・・・
犬マスクは、はっきり言って、可愛すぎます。一体どこで見つけてきはったん?

☆ No title

オビワンさんは辛いの平気なのね。
我が家のとうさまも結構辛いのが好き。
我慢大会が出来るかも。

食べ終わる頃写真を撮るのを忘れたことに気が付く・・・・よくやるターン。
とっても残念よね。

マスク。。。可愛い。

変な話、人間よりも似あう?
当たり前か、わんこがわんこマスクだものね。

☆ わっほー♪

ジンジャーライスとグリーンカレー炒め。。
美味しそうです~♪ 私もあまり辛いのは
苦手ですが。。食べてみたいです。。ゴっくん

アンブちゃん、大きくなりましたね~~、
って、バッグが小さいのか。。えへっ

みんなワンコだからワンコますくはいらないのに(笑)
あははっ♪ すっごくかわいいですね!♡♡♡
みんな着けてくれてありがとうね。。

お買い物。。本当にありがとうございました。(^.^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

バレンタインデー お魚のプレート編 ≪         HOME         ≫ トマトグリーンカレー