2013/03/01 Fri  18:43
猫の日に。。。きんときちゃまが。。。♪その2

琵琶紅茶と琵琶むくーへん
琵琶パーティーだん♩
びわむくーへんと、びわ紅茶。。うふう
びわむくーへん
きんときさまの、猫の日のの続きだよ。

びわむくーへんを入れたのは。。。小さい方のこれ。
なかよし猫にゃんプレート。。。にこにこにゃんにゃん。
にこにゃんプレート
良い色に、いいお顔でちょ。
アンブにも、アンブの兄弟たちにも、毎日こんな風に笑っててほしいにゃ。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


わらわらわらわら
写真撮れないので、どいてくださ〜い。。
わらわら

入れ子だよ

いっぱいありゅ。。。
いっぱいありゅ
いっぱいありゅにゃ
いっぱいありゅな
ねこだらけにゃ
ねこだらけにゃ
きみも並んでみる?
ぜんぶねこにゃ
総猫柄。ぷ

一番大きな器に、きんときちゃまを活けてみました。
こっちにも。。きんときちゃま
うちで一番植物が元気になるところに置いてみた。。
うちで一番植物がげんきなところ
ずっと一緒にいたいもん。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



大っ好きな茹でピーナッツ♩
これも、お土産よ。。止まらないよね♩
大好きな。。。

そして。。きんときさまファンなら、みんな知ってる「おもしろスナック」シリーズの
選りすぐりを〜。
入れてくださってました。

スモーク味のポテトスナック
おもしろスナック♪
素敵な記事が乗ってるから。。。ぽち

私が一番食べてみたかった、ポリンキーナちゃん♩
白いのよ。
ポリンキーナちゃん♪

きんときちゃまは、毎日きれいに咲き誇って。。。
まいにちきれい
毎日しあわせ。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

入れ子。。ぜっったいかわいい!!って思って。。。お願いしました。
かわいいし、楽しいし、、なんか素敵なお料理を入れてみたくなります。パーティーの時とか、、、おしゃれじゃないですか?ふふふ~。
猫の器。。。もう焼かれないって聞いたので、、なんだかすごく焦って。。。たくさんたくさん欲張っちゃいました。本当にもうしわけない。。ひいひい
きんせんか。。お花屋さんでみかけたら、、是非一度、買って帰ってみてくだしゃい。
ものすごく元気になるオレンジandイエロー。輝く太陽のようです。
このお花に出会えて。。。よかった。。。って思ってしまえますよ〜。

☆ めがっち さま

車で来るの?
お友達と一緒に来てもいいよ。びゅーんって。。
びわパーティーも、牡蠣パーティも終わっちゃったけど、次は、、、何がいいかな〜。。。。。リクエスト待ってます。笑
牡蠣のお鍋とタルタルたっぷりフライ。。。はぁ。。。食べたい。(昨日オイスターパーティーだったのに。ぷ)
タウリンたっぷりで、、元気もりもりだよね。
白みそは、麹が多いから白いの?なるほど〜。。。
手作りのお味噌って、本当に優しい味で、、しみるんだよね〜。
味噌入りのパンも、高校生の頃焼いてたな。。。味噌ガーリックオニオン。。なバケット。(じんわりリクエスト中よ。笑)

☆ きんとき さま

きんときせんかちゃまが、おしゃれに見えるのは、、多分、入れ子ちゃんのおかげ。
入れ子にいけた途端、きんときせんかちゃまが「ああ。。かあさまの〜」って感じで、びびびびびって開いたのよ。ほんとよ。ふふ
でも、本当に、陶器と一緒に送られて来た子とは思えないくらい、ぴっちぴち。きんときちゃまだわあ。。。♩
アンブは、やっぱり猫の模様が気になるのかしら?って思ったくらい、猫の入れ子から離れませんでした。
多分、、、30分はそばにいたと思う。写真撮り放題。笑
スナック。。。。。密かにファンがたくさんいらっしゃるはずよ。
だって。。。すんごい気になるもん。スーパーに行って、探してる時の私の目。。。ちょっと怖いのよ。

☆ おはようにゃ

きんときさまの。。入れ子。。やはり買われたのですね。。
オビさまなら、いろいろに素敵に使いこなされますね。
十夢にあったのも売れました。。
きんときさんには大変でしたが、猫器お安くなっ嬉しかったですね。
アンブちゃんが来てくれて。。。よかったですね。。

きんせんか。。オビさまのおうちに飾ると本当におしゃれ♪
でも新鮮だから本当にきれい♪
新しい器が到着すると、お料理の創作意欲が沸きますね。

☆ No title

琵琶パーティーいいな~(オイスターパーティー)も
参加したかったぁぁ!!
ハルになったらビューんって飛ばしていくよぉ~。
牡蠣はお鍋と牡蠣フライの定番で食べた。
タルタルたっぷりで^^v

111。。。そっか~。
1のつく日ってそんなにあるですね~(笑)
全部ワンの特別日にしよ~~と。
白味噌はね??
麹の量が味噌より多いのよぉ。。。

☆ No title

あの田舎くさい「きんせんか」もオビワン家で活けてもらうと、
おしゃれなお花に見えるのが不思議。

そして、丈夫だよね。
田舎娘は元気。
陶器の中で揺られたも平気だものね。

アンブちゃん、
興味を持っていただけたのね。
いい具合で、並んでツーショット。

わが家にあったおもしろスナックを喜んでくださるのは、
オビワンさんだけよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

猫の日に。。。きんときちゃまが。。。♪その1 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ りえるくん。。。12歳