--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/12 Tue  14:33
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキ編

あのでちゅね。。。
7かげちゅになりまちた

のんたんから、じゅうだいはっぴょおでちゅ。。
のんたんはでちゅねのコピー

じちゅわ。。。
のんたん
じちゅわ

あかちゃんになりまちた!!
テディーベア リボン赤 女の子


7歳になりましたでしょ。

あで?
しょうだった
じゅうだいはっぴょおでしゅ
ななかげちゅに なりまちた

はいはい。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そんなベイビーに。。。
パパが選んだケーキは。。。。。
キティーちゃんら〜
超かわいい、キティーちゃん♩

7かげつのキャンドルをたてて。。。
7かげつ

ケーキ入刀。。。
あああ
あああ。
こんな切りにくいケーキは無いわ。
ぱかっと割ると、、、イチゴのクリーム♩
いちごのくりーむ

キティちゃんの後ろ頭には、おめでとおプレート。
うしろあたまに

クリーム付きの、るーちゃん。
クリーム付きるー

クリーム付きの、ティアラん。
クリーム付きティア

クリーム付きの。。。のんたん。
クリーム付きのん
お誕生日だから、クリームたっぷりん。
とうたんの、およだれもサービス。ぷ

うちの子たちは、こういうとき、私が拭くまでずうううっと待ってるの。
なめ合えばいいのににぇ。

とうたんと、アンブからも。。。
おめでとうございます
アンブローシアが来てから、ちょっと大人っぽい顔になった気がする。。
にょんにょにぇ

けど。。やっぱり。。。のんたんは永遠のスーパーベイビーだにぇ♩♩
 GUNYAGUNYA
ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ♩

次回は、お食事編だよ♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ アテナママ さま

ありがとうございます〜♩
コサージュ♩♩♩たのしみです〜。。
けど、ゆっくりごむりの無いように、おねがいします。。
たくさんちゅうもんしちゃったから。。。
キティーちゃんのケーキのお店、写真を持って行くと、子供のケーキも作ってくれるらしいです。
でも、、、、、キティちゃんの入刀でも、2時間考えたのに、、、。
自分の子供 そっくりのケーキ。。。入刀できないですよね。

☆ QooRara母  さま

ありがとうございます〜♩
はい。。花音兄弟は、みんな小さくて200g前後でした。。
全員私の手のひらの上に産まれてきました。
りえるとティアラの子供だから、私からすると、、そう。孫!!
もう。。メロメロの とろとろ で育ててしまったので、脳みそも つるつるです。笑

キティちゃん。。。。。。事件ですよね。
お祝いのブログに、こんな写真載せていいものか、、、ちょっと悩んだんでしゅけどね。。笑

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
花音は、、、りえるとティアラの子供なので、正確に言うと、、私の孫。笑
孫には、本当に骨抜きにされます。。。ね~。
あっというまの7歳です。。。
遥ちゃまだったら。。もうランドセルに背負われてるころですね。。。

☆ お世話係り さま

ありがとうございましゅ〜♩
クマの仔ハリーちゃん。。7かげちゅでちゅ〜。
のんたんとアンブが、並んで寝てたら、二人で「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」ってミルクタイムの夢見てます。
でも、すでに、アンブはのんたんの おねいたんになってあげてるので、、、やっぱり、のんたんは永遠のすーぱーべいび♩でちた。

はっ。
ケーキは既製品です。
母は、、スイーツが作れましぇんの。
こんなのが作れる腕があったら、、、毎日作りましゅ。笑

☆ きんとき さま

ありがとうございまちゅ〜♩
いつまでも、、、、どこまでも、、、、、ベイビーで、心配になった事もあったけど、もう慣れました。笑
産まれた頃、200g。。。今は100倍の20kg。。。もしこれが人間だったら、、、300kgだわ。ぷ
ケーキ、かわいいでしょお〜。
過去にも、実わ、別のお店で、キティちゃんのケーキ見つけた事あるんですが、あまりにクリームがおいしくなくて、がっかりでした。
これは、こんなにかわいいのに、すっっごくおいしくて、、中の生地もふあふあ、、イチゴクリームも香りが良くて、、また食べたい〜♩
でも、切る時のプレッシャーはすごかったよ。「パパ切って〜」「いやだよ」「え〜。切れない〜」って。2時間くらい悩んだ。笑
切っちゃえば、あとは食べるだけだけどね。

☆ かすみ さま

ありがとうごじゃいます♩
7歳。。。。。には、みえにゃい。
時々、ほんとに7ヶ月かも。。って思ってしまいます。特に脳みそが。ぷ
ケーキ。。そう。母が、笑、、ほんっとにかわいくて、もう「きゃーきゃー」しちゃいました。
けど。。。。。入刀、、「む〜ん」って、長い時間悩んで。。。。。。やっと、サクッ。
写真撮って、私もむちゃくちゃ思いました。柄が和。。。お魚か!?って
でも、洋包丁持ってないんです。
おしゃれな洋包丁ありますよね。

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
親が、、特に母親が甘やかすから。。。ほんとにベイビーです。。
甘やかす 母親は2人いるし。。
あら?う〜ちゃまも、ママに甘やかされてます?ぷぷ。。じゃあ、おなじベイビーグループでしゅね♩
アンブ。。。最初はいもおとだったのに、、、今はほんとに、のんたんのおねいたんをしてます。どうなの?笑
ケーキ。。かわいいけど、包丁入れるまで2時間くらいかかりました。「切れな〜い。パパ切ってよ〜」「やだよ〜」って。
子供の写真でオリジナルケーキを作ってくれるお店みたいですけど、このキティちゃんは特注ではないみたいですよ。
子供の写真でケーキ作ると、、、チョコレートになっちゃうから。。キティちゃんにしたみたいです。

☆ No title

のんたん、お誕生日おめでとう!!!

すてきな一年になりますように。
ちょ〜っと遅れちゃうけど、コサージュつくってるからね〜。

キティちゃんケーキ、可愛いけど、切りにくいですね。たしかに。。

☆ Happy Birthday♪

花音ちゃん、お誕生日おめでとう♡

手のひらに乗っちゃうくらい小さかったのねえ(^^)
ママのとりあげた子だったら、それはそれはもう
特別な思いがありますよねえ。
元気に幸せに、また一年をすごせますように・・・

キティちゃんの入刀、ちょっと恐い(笑)


☆ おめでとうございます!

 花音ちゃん、お誕生日おめでとうさんです。オビワン家の子供たちは、みんな親孝行だにゃ。お母さんを助けて元気に過ごしましょう。

☆ No title

はぁ~~~e-266のんたんe-266
7かげちゅ~おめれとごじゃいまっし!!
クマの仔ハリーでしゅでしゅでしゅe-278
パクッ!っと食べちゃいたいでしゅ~

キティたんケーキもしかしてもしかすると
ママンが作ったの??
おいちそうだにゃ♪

のんたんは永遠のベイビだから
7かげちゅも元気元気やれ~~~!

☆ No title

花音ちゃん
お誕生日おめでとう!!!

いつまでも、お子ちゃまのままで可愛いのんたんでいてね。

生まれたての写真。
貴重ですね。

ほんと小さかったのね。

ケーキ、
これほどオビワン家にぴったりなケーキはないわね。
ママンの大好きなキティちゃんケーキ。

中味も美味しそう。


次回のお料理編も楽しみ。

☆ No title

のんたん
お誕生日おめでとう♪
「7」なのね
ケーキは  実はママンが一番喜んでるんじゃない(笑)
&入刀って・・・・・
柄が和???

まいっか!

スーパーベイビ ばんざ〜〜い☆

☆ わぁ♪

花音ちゃん、お誕生日おめでとう!v-300

おかしくて、かわいらしくて笑っちゃいました。
パパ、ママが一緒だから、いつまでもお子ちゃまですよね。
う~ちゃんより1才お姉さんなんですね。。
う~ちゃんは今年6才になりますが、同じようにお子ちゃまです(笑)。

アンブちゃん、という妹ちゃんも出来て。。
ますます賑やかで楽しい家族ですね。

ケーキ、かわいらしいけど(特注なのかなぁ)
ホント、切りづらいですね。。^.^;

みんなにかわいがられて。。いつまでも
スーパーお子ちゃまで幸せでいてくだしゃいね。♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

いさきさんと ラブラドール ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。お料理編
