--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/14 Thu  14:02
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。お料理編

おめでとにゃ
のんたんのバースデイプレートは。。。
きんときさま入れ子!!ふあ〜い。ゴージャスっぽい。

手まり寿司と。。。卵巻き寿司。。
てまりずし
卵巻き寿司の向こうに、アンブの ちいちゃなお造り。ぷぷ

肉詰めピーマンのトマトソース。。
肉詰めピーマン
牛ミンチに、卵をちょっと混ぜただけなので、子供もパパも食べれるのよ。

ハートにくりぬいたサツマイモを飾った。。
イサキのソテー
イサキのソテー

パパは。。。
手まり寿司のかわりに、イサキの昆布締め寿司。
イサキの昆布締め
ぜええ〜っぴん♩
穴子のお寿司は、買って来た。パパは穴子が好きなにょ。

パパの、肉詰めピーマンのトマトソースは。。。サイズ、大。笑
パパの肉詰めピーマン
3色ピーマンの胡麻サラダを敷いてます。

イサキの昆布締め。。。
イサキの昆布締め1
これで最後だ〜。。。。。おいしかったよ〜。

パパのご飯は少なかったので、これに、小さなお鍋つけときました。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブのはあるにゃか?
アンブのはあるにゃか?
はい。。一応お造り付けときましたよ。

盛りつけ終わって、ふと見ると。。。
入れ子参りの行列が。。。
行列

写真撮り終わって、ふと見ると。。。
さらに行列、伸びる!!
すっごい行列が。。。笑

ベイビーの背後霊もベイビー。笑
べいびーず

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


また寒くなって。。。
女の子、お団子で寝てます。
女のこ
今年も一年、、みんなみんな仲良しさんで。。幸せな7ヶ月七歳になりますように♩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

私も、ちょっと、お節のお重みたい。。って思って、思わず羽根つきの羽を飾って、写真撮ってしまいました。
イサキの上のお花。。。ありがとうございます♩そこ、気づいていただいて、嬉しい。
オレンジ色のパプリカ(パパのピーマンサラダにした時)の、一番上の部分をストンとスライスしたところです。お花みたいでかわいいから。。焼いて、乗っけてみました。
本当に、、、もうやっと春が来た!!って思って、うきうきしていたら、PM2.5の嵐でみんなくしゅくしゅくしゃみし始めて、、、と思ったら、また冬みたいに寒くなって。。。からだが付いて行かないですね。。。

☆ きんとき さま

入れ子が、すごい!!にょよ。
じつわ、そんなにたいしたお料理じゃないんだけど、、すごくゴージャスに映えるでしょ。
入れ子の色を見ていたら、手まり寿司を入れたくなったの。。。思った通りかわいく見えた♩
きんときさまの器は、どれも優しい色だから、何色を合わせたら綺麗かしら?ッて。。。考えるのも楽しいです。
昨日は、あの、でっかい黒猫ハートの鉢に、カレー(大盛り)入れました。
パパは、、、、、お誕生日じゃないからいいの。最後で。

☆ めがっち さま

ありがとうぅぅぅ♩
スーパーベイビーも、まさかの7さい。。
じつわ、わんこ界では、熟女。。。って、お友達に言われた。ぷ

アンブが来てから、大皿盛りの料理になっちゃったけど。。器が素敵だから、お料理も素敵っぽく見えるかな?笑
ケーキは、、かわいすぎると、入刀が大変な事がわかった。
動物パンとかも、あれだよね。どこから食べる?みたいなの、あるよね〜。笑

☆ うんわぁ♪

また、お正月が来たみたいですね♪
私も頂きたいです~~。
幸せな花音ちゃん&ご家族。。。♡

あの~、イサキの上に乗っているお花みたいのは
なんですか。。じーー、サーモン手まり?ですか、

みんな、器もお料理も気になっちゃうよね。ぞろぞろ。。

本当に寒さが戻ったり、暑くなったり、春の嵐だったり。
落ち着かないですよね。。皆さま、どうぞ、お大事に。。

☆ No title

一言・・・・・すごい!!!!!

こんなに立派なお料理を盛りつけていただいて、感激。
料亭にお嫁に行ったみたいよね。

彩も華やかで、ほんと、黒い子たちも、茶色い子も、パパさんも(何故かパパさんが最後)
幸せよね。

家族のお祝い事に、ママンが腕を振るってご馳走をつくり、
みんなでお祝いをする。

家庭の幸せを感じる、基本だね。

☆ No title

おめでとぅぅぅ~~~
おめでとぅぅ~~
かのんタンはっぴ~ば~すで~。。
すんごいケーキ↓にすんごい料理。。。。
アンちゃんも、みんなと仲良しで凄いな~
今年も皆元気で健康で仲良く1年過ごせますように。。

はっぴ~~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキ編 ≪         HOME         ≫ 大山 雪遊び♪
