2013/03/27 Wed  17:51
小熊物語

鶏の柚子胡椒、すだちたっぷりポン酢
鶏肉を。。。
ほんとは、炭で焼きたいけど、めんどうだから、高温のオーブンで皮目パリッパリに焼き上げました。

酢橘たっぷりのポン酢と、柚子胡椒を添えてます。。
さっぱりとお召し上がりください。。。

飽きて来たら。。。

これ。。
具なし親子丼
具の無い親子丼もどき。。。

ふふふ
ここに、皮目パリッパリを付けて、親子丼にしちゃってください。
投入♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



忙しいと、、なにもかもいい加減になっちゃう。。
たまには、、ネイル。。
きらきら付けてみた。。
どう?
ネイル
くちゃいだけか。笑


そして。。立ってる。。

ほとんど、子グマ。。。
だいたい小熊

f43c2015.jpg

時々、スッポンにもなりゅ
かわゆす〜


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

鳥肉さん。。。カリッカリに焼き上げた皮が。。パパのお口でバリバリって音を立てるたびに、子供たちの口から、よだれさんがダーーー!って。
チャコちゃまも、早く、バリバリって、お肉食べれるようになるといいなあ。。。。。って思いながら、子供たちのよだれ見てました。笑
のんたんは、こうやって立って すがることもあるし、ぐにゃぐにゃに3つ折りになることもあるし。。ほんとにぬいぐるみみたいなんです。
一歩お外に出ると、問題児だけど、、家の中では超かわいいベイビーちゃん。。
爪。。。せっかく久しぶりにキラキラ付けたのに、お布団にコロコロかけてたら、あっという間に取れちゃいました。
やっぱり。。主婦にはビジュネールなんて、、無理ですね。がっかり。

☆ おひさしぶりわん

鳥肉の。。。美味しそう~~♪
さっぱりお味で、親子丼の方も頂きたいです。

のんたんの小熊ポーズ。。かわいいネ♡
すっぽんでもかわいいよ。。

そんなきれいなお爪で、お料理できるのでしゅか。。
えへへ、まねっ子言い方で。。

☆ なりひら さま

毎日ですか?
うらやましい。。。
私も、同じものを毎日食べれるタイプです♩
親子丼って、、ほっとしますよね~。
猫物語。。。。。堪能させていただきました。笑

☆ きんとき さま

あれ。。コメント2度入れ?。。。ごめんなちゃい。ありがとう♩
鳥の皮。。噛んだとたん 飛ぶくらいバリバリしたのが好き♩
親子丼の卵にくぐらせて、とろっとしたかと思ったら、バリバリッ。。たまらにゃかったよ。
のんたん。。。んぼ〜っとぬいぐるみちゃん。
母は、もう、トロトロでふ。笑
そう!すっぽん。。。。。。
なんか似てるよね!!
そういう目で見ると、うちにも、3匹のスッポンがうろうろしてる。ぷ
あ。。今日、銀イオンしたよ〜♩

☆ めがっち さま

ねっとり牡蠣さん。。いいやろ。
3時間低温→一晩寝かせて→2時間低温。。。オリーブオイルはタップリかけて、乾燥を防ぎながら。。。。。作ってみて。
って。。牡蠣がないね。
ワンコに、牡蠣、、私もダメだって思い込んでたんだけど、、ワンコ用の、ドライオイスターとか、おやつで売ってるらしい。お友達に教えてもらったの。
それなら、母が作ってみようじゃんって。。作ったんだよ。
タウリンたっぷりだから、元気が出るかもね。
ちわわんずは、ちょこっとかな?
元気出過ぎて、鼻血でちゃいけないから。。笑
来年は、たくさん作るにぇ。

☆ 親子どんぶり

今、会社の近くに親子丼の美味しい店をみつけて、毎日通っていますよ。オビさんの作ったものには及ばないでしょうが・・。また猫物語をアップしました。

☆ No title

あら、コメント入れたはずが・・・ない。


鳥の皮のパリパリ、美味しいよね。
それを親子丼にしちゃうのね。

のんたん、可愛すぎ。
ぽ~っとしている所が、たまんないね。

すっぽん、
そういえば我が家にも、いた。
白髪の多いすっぽんが。

黒ラブって、すっぽんになるんだね。

☆ No title

ママさんこんばんみ~~。
↓のトロケルヨウナ牡蠣ちゃんにノックアウト。
3時間低温で焼いて1晩寝かしてねっとり・・・
たまんな~~い。

ワンちゃんって牡蠣食べてもいいの??
広島犬だけ~~??(笑)
そろそろ牡蠣も終わりだね~。
おいちぃ牡蠣今年はいっぱい食べたなっ
うふっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

子供用オイルオイスター ≪         HOME         ≫ たこぱのあとは。。。