2013/04/21 Sun  01:20
HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。2歳  その①

子供プレートイサキカボチャなすトマト

あのにゃ。。。
あんびちゃんにゃ。。
あんぶちゃんにゃ。。。
あんぶちゃんなん
お誕生日だったのにゃ

おめでとおお
いつもいっしょ。。なんでもいっしょにぇ♩
いつもいっしょ。なんでもいっしょ

ごはんは。。。

はい。
大事にのけておいた、イサキさんを。。。香草焼きにしましたよ〜♩
イサキの香草焼き

あとは、いつもの手巻き寿司。。
子供手巻き
チヌ(クロ鯛)と、ハマチと、アジ。。
ついでに、アンブの好きなコーン。

手巻き寿司にする ご飯は、2色。。。ちらしと豆ご飯
中は2色ご飯
手前の小さいちらし寿司は、パパの。ぷ


にゃ〜ん。。
この器。。
にゃ〜ん
日帰り出張で行った時、東京駅で全国のお弁当を売ってる「祭り」ってお店で、、、釘付けになって、見つめ続けて、、、パパに買ってもらった。笑

どうしても。。この子を思い出しちゃう。。。ぽち

中身は、鯛の押し寿司でちた。。おいしかったにょ〜ん。
ほんとの中身は、鯛の押し寿司
(帰りの新幹線にぇ。。宴会ちう♩)

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


イサキのシッポさん。。。いかが?
イサキのシッポ
なに?
イサキのしっぽ

はいはい。。。。。
この日のために、大事に大事にドライしておいた。。例のアレでしゅね?
しっぽにゃにょ

お暇があったら、、、どうぞ。。見てってくだしゃい。
シッポ祭り。。動画4連発。
黒い子たちは、、、ほんとは、お魚のシッポが食べたいのにゃ〜。。。。。

動画のシッポ祭り その1

動画のシッポ祭り その2

動画のシッポ祭り その3

動画のシッポ祭り その4


パパの手巻きは。。。甘エビと、素敵ないくら
パパは手巻き

続きはまたにゃ。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ほんと。。。すっかり一番の古株。ぷ
保護したとき、姉妹をもう一人のこしておいてあげたら、、、もっとねこらしくて、色々ちがったかな〜って思う事もあるけど。。
パパは、ちらし寿司とかあんまり好きじゃないの。だから、極小。笑
入れ子の一番ちいさなのに、かわいく盛ってみました。
お誕生日は、みんなでお祝い。みんなで食べたい。みんなで同じ。。。って思うから、入れ子が本当にぴっっっったり。お料理も映えるし。。手放せないわ♩
動画。。ワンコの動きに慣れてると、ちょっとびっくりしない?
そう。猫は、狩人。。。そして、肝心のしっぽを 食べない。笑
するどい。。りえるは、当たり。かっぱ中。
りえるは、しっぽ食べちゃいそうだしね。

☆ くまもん S さま

くまもんさま。。。。。もう、思い出しては、笑いっぱなし。ぷ
くまもんのおかげで、幸せになりました。きゃははははははは。
そう。。パパは、魚座の男。。でした。
お誕生日プレゼント、何度買ってもなくしちゃうから、地球儀とか、あきらめました。
ああ。。それにしても。。。☆さん。。。。。たのしみでしゅ〜♩♩うふふう
次回、、例のアレ、アップしますね。悶絶かわゆいの。。
今、お休みが、月に1日か2日くらいしかなくて、色々こなすと、なかなか遠出ができなくて、本当にお久しぶりになっちゃいました、、、、、長い間あたためていていただいて。。。ありがとうござりまする〜♩

☆ めがっち さま

ありがとお〜♩
幸せだと。。。いいなあ。。
物心ついた時から、でっかい黒集団と一緒に暮らして、、、何をするにもどこに行くにも一緒で。。。自分のこと、なんだって思ってるのかな〜?って時々思う。。
黒い子たちも、時々アンブに「がぶっ」ってされる事もあるけど、まあ、かわいがってるから、、かわいいんだろうね。小さいし。態度は大きいけど。笑
猫と暮らしていたら、性格もちがったかもしれないな〜。。。
最近、「おか〜ん」の他に、「おと〜ん」も言い始めたよ。ぷ
うん。。。春は毎年、割と体調崩しやすいけど、、、今年もイマイチ。。
なんとか、戻せるようにがんばる。ありがとう。

☆ No title

アンブちゃん
お誕生日おめでとう!!!

オビワン家の子になって2年。
でも、古株のようになじんでる。
幸せいっぱいだね。

それにしても豪華なお寿司、
でも、パパさんのちらし・・・ちぃっちゃい。

大事なお誕生日に器を使って頂けてうれしいな。

アンブちゃんの動画見ましたよ。
ニャンコって狩人な遊びをするのね。
のんびりのんたんと、
のんたんをお手入れするティアラちゃんがわんこ気質。

そして、出演してないりえるパパは、
水遊び?

☆ No title

アンブローシアちゃん、もう2歳のお誕生日なんですねv-283
おめでとうございます!
動画4連発楽しかったですv-283v-520
先取り9月のお誕生日のお星さまv-354を、
プレゼントに選んでいただいたパパさんもお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございますv-352
久しぶりにお目にかかれて、楽しかったですv-344
いつもありがとうございますv-291
                v-285くまもんv-405

☆ No title

アンブちゃんおめでとぅぅぅ~
もう2才ですか??
早いなぁぁ~。。
毎日皆一緒で幸せな時間が過ごせてアンブちゃん
きっと幸せだぁぁ==
アンちゃんしっぽ格闘劇。。
可愛すぎ。。

ワンちゃんとネコちゃんこんなに仲良く暮らせるなんて
やっぱり環境なんだろうな~

ママしゃん体調イマイチ??
いや~ん。。。寒かったし気を付けてねっ

☆ お世話係り さま

ありがとうでしゅ〜♩
あっといまに2さいになっちゃいまちた。
ちびちびちゃんだったのが。。。。なつかしい。。。。。
初めての猫。。。元気にお育てできるか、、いまだに毎日 不安ですが。。いろんな人に教えてもらいながら、、がんばります。
そう。コーン。。。スイートコーンの缶詰が好きでしゅ。
母の手から しか食べませんが、5粒とか軽く食べます。
ストップかけますが。。。ひまわりみたいに食べ続けたら、、、、、黄色くなるまで食べて、歯が伸びそう。笑
え??!クロリスちゃま。。。アンビー的な動きを。。。??
ま、、、、、、まさか、にゃあ〜んと、猫しゃん?

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
もう2才でしゅ。
自分の7倍も8倍もある、大きな黒集団と、なんでもいっしょで。。。今もって、不思議です。
眠る時も、みんなの真ん中で、どーどーと爆睡してるし。。
しっぽぶんぶんで、ぽーんっと飛んで行きそうなちびっ子なのに、態度は最大です。ぷ
幸せだって思ってくれてるといいけど。。。猫たくさんと一緒に、優雅に過ごす方が幸せかもしれませんね。。。。。。
でも、うちの子になったから、、仕方ないですよね。
こうなったら、「ワン!」って鳴いてほしい。ぷぷ

☆ アテナママ さま

ありがとうございます〜♩
なんと!!ママさまとアンブ。。1日違いのbirthday だったのですね〜。ひゃあ。似てますか?笑
しっぽ遊び。。わんこでは考えられない「狩り」の儀式でちょ。ぷ
一口も食べずに、毎日延々と、黙々と、遊び続けていて。。。
時々、黒集団が、ちびっとかじったりしてますけど。。笑
黒集団用にも、こんな、減らない魔法のガムが欲しいわあ〜。。。。。って思っちゃいます。
黒集団に、「どうぞ」って言ったら、10秒くらいで、食べちゃいますよね。

☆ No title

にゃぬ~~!
あんにゃんが2ちゃいでしゅかっ!

「あんにゃん、ふたつ♪おめれとぉe-402!」

あんにゃんは2ちゃいもヨロチクにゃ!元気元気にゃよ!

かわいいご馳走だにゃ~。
あんにゃんは、コーンが好きなんにゃ??!!
びっくりくりくり!
ハムスターの、ひまわりの種みたいだにゃ♪
かわいいにゃ。。。

あっ。あんにゃんの動き、うちの黒い子もするよ~~
初めてのガムやオヤツをあげると嬉しすぎて(笑)!

☆ おめでとう!にゃ

アンブちゃん。。。もう2才ですか。。
早いね。。おび家に来てからは、
とってもとっても幸せな時間が過ごせていて
本当~~~によかったね。。
美味しい誕生日のご飯も作って貰って。。
大好きな尻尾ももらって。。。幸せだにゃぁ~♡

いつまでも、みんなと仲良くね。。
お誕生日、おめでとう!

☆ No title

アンブちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2年経つのかぁ。
幸せになれて良かったね〜。

それにしても、しっぽちゃん遊びはおもしろいね〜。
一気にいっちゃわないところが、猫なのね〜。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

プレミアム茶碗蒸し and I LOVE you ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。2歳 その②