2013/04/15 Mon  15:51
焼き鳥

やきとり
ぷりっぷりの 鶏のモモ肉さん。。。
トマトとバジルを挟んで、パン粉を振って。。。
やきとり2
オリーブオイルとパルメジャーノを振りかけて
ガーリックとローズマリーも乗っけて。。。オーブンで焼いちゃう。。。
焼き鳥です。

切ると。。こんなかんじ。
切ると。。。
皮ぱりぱりの、トマトとろん。。
オレンジバルサミコ酢をかけて。。。ばりばりいっちゃってくだちゃ〜い♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


先週。。。。。。心待ちにしていた、ひとつの 箱が届いたの。。。
けど。。。さ
このちとが、、占拠しちゃって。。。あけらんない。

これは。あんぶちゃんの箱にゃ。
届いたけど。。。。。
ぜったい、あんぶちゃんのにゃ。
早くあけるにゃ!!って。がっしがっし引っ掻くし。
なぜ乗るにょ?
乗ったまま、なんとか、ここまで、開けました。
降りてくれたら、もっと早くあけられるんだけどにぇ

おまたせ。

はい。あなたが一目惚れした箱さん。どぞ。
はい。まんぞく
まんぞくにゃ。
新聞、くわえてるし。ぷ

肝心の 中身は。。。。。ふふふ〜。。。
ブラックベリーの挿し木したもの。
ブラックベリーにゃ
立派さん♩
ブラックベリーさん
私が、ずっと育てたかったブラックベリー。。。何度か苗をいただいて、、、植えても植えても、、、ダメになってしまって。。。って言ったら。。
かすみさまが〜♩挿し木してくださったのよ。
すごくしっかりした、太い幹。
これなら、がんばってお育てできそう♩

今日から、うちの子だよ〜。。。

あれ?
みんな、匂いまくりでしゅ。。。
もしかして。。フィン&キーちゃまの匂いとか?笑
??いいにおいするの?
あれ??
あにゃたも?
あなたまで?

お庭の、背の高いプランターに。。。植えてみました。
元気にのびてね。。。。。
背の高いとこに。。。

春のお庭は、のどかです。。。
春のお庭

春のお庭だん
かっぱは、中庭でお水遊びちう〜。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


まだ、一度も会ったことがなかったけど。。。
お友達になる予定だったにゃんこ。。。
虹の橋を渡ってしまいました。
ポッポちゃん
お背中の模様が、すごくかわゆい子。。
アテナちゃまたちに会えたかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

あんぶは。。。箱という箱、全てチェックしますが、今回ほど固執した箱は、初めてでした。。。。。
just her size だったのでしょうか。。。。。。猫は謎です。笑

虹の橋。。。無事到着したようです。
かすかに、お知らせが届きました。。
クロちゃん。。。。。。すてきなお話で、じい〜んと暖かくなりました。

☆ あんぶちゃん

あんぶちゃん;箱の中身なんかどうでもよくって、箱が欲しかったんだね。虹の橋を渡った猫さんやすらかに・・。「魔女とクロ猫の話」をアップしましたよ。

☆ tomu さま

鶏。。。ハーブ&トマトで、さわやかでした。。パパ、一気で食べちゃった。笑
ブラックベリー。。。上手に育てたいです。。
前住んでいたアパートのお隣のお宅が、長い塀にブラックベリーを はわせていらして、、すごく素敵だったんです。
そんな風になれるように、背の高いプランターに植えてみました。。のびろ〜。
春のお庭は、雑草やタンポポが一斉に芽吹いて、、子供たちも食べたり、寝転んだり、、気持ちよさそうです。
私も、おひなたぼっこで、ぼおお〜って子供を見てるのが好きです。
ぽっぽちゃま。。。。突然のお知らせで。。びっくりして。。
猫3ぴき、わんこ2ぴきの大家族で、仲良しさんで、幸せに生きた人生でした。。今頃、みんなに会えたかな。。。。

☆ きんとき  さま

皮パリパリは、フライパンで作る時は、弱火〜中火で皮目を下にして、上から押さえるようにしながら10分。ひっくり返して少し火を大きめで5分。。って、、時間もかかるし、側についてないといけないから、、。。
オーブンだと、ほったらかしでパリパリになるので、らくちん。。
ブラックベリーちゃん。。。これまで苗から育てたものは、冬の間に消えてしまったから。。。
今回は、幹も太いし、丈夫そうだし、、、なんとか育てきりたいな。。。毎日どきどきしてるの。笑
男は。。。。。孤独であんぽんたんで、お子ちゃまなのよね。
パパとほとんど一緒。ぷ

☆ おはようにゃ

鳥肉の。。。好みです~~ずるずる♪
美味しそう~~、ですね。美味しいんだ。

ブラックベリー。。これからの成長が楽しみですね。
実のなるのは嬉しいですね。

お庭でみんなで安心で、いいなぁ~~。。。
リラックス場所ですね。。

ポッポちゃん。。。虹の橋を渡っちゃったのですか・・
まだ小っちゃいのに。。。
でも背中に羽生えて天国に飛んでいったんだね。。
仲間がみんな待っているから、きっと寂しくないよ。。

☆ No title

パリパリで、中とろ~り。

食べたい。
自分で鶏肉を焼いても、なかなか皮がパリパリといかないものね。

ブラックベリー。
オビワン家で実をつけたら、
いろんなお料理に変身して、登場するのね。
早く大きくな~れ!

りえるパパは、ひとり水遊びね。
男は、孤独なものよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

豚ロース肉の。。。生なマスタード。 ≪         HOME         ≫ プレミアム茶碗蒸し and I LOVE you