2013/04/18 Thu  02:17
プレミアム茶碗蒸し and I LOVE you

プレミアム茶碗蒸し。笑
今日は、プレミアム茶碗蒸し。。。

なにがプレミアムかというと、、、、、プレミアムビールのおまけのグラスで作った。。だけ。の。茶碗蒸し。ぷ
量が多すぎて、上の方、すこし気泡が。。。ぐす。

海老のお刺身。
ちょっといい海老をいただいたので、生きてるうちにお醤油につけちゃった。。ひどい?
海老のしょうゆ漬け
でも。。。。。んま〜。あま〜♩でちた。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ニューフェイス。。。
今度はもよう。。
ニューフェイス
母用。

この子たちも、ニューフェイス。。
ニューフェイス2
おもに子供たち用。

子供たちのお誕生日。。&。。パパのお誕生日に届いた。。。カード♩
長〜い♩
カード

チョコレートと♩
チョコ1
おやつ。。ふふ。
おかし♩
子供たちのおやつ♩
こどもたち♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。。
あひるの。。PEN
あひるの。。。ペン

なんと。。
なんとお〜。。。
押すと、鳴きながら光る!!しゅごい。。
鳴きながら。。。あおい

アンビーちゃん。ほれ。「があ〜」
鳴きながら、光る。
超 ビビる。笑

ちーちゃんのお鼻も。。
鳴きながら光る1

のんたんのお鼻も。。青!
のんたんのお鼻も。。あおい

いつも。。ほんっとに。。。
スマイルー
にぇ♩
i love you♩♩all
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ お世話係り さま

パパにおめでとう、、ありがとうでしゅ。
いつも子供が主役だから。。。私たちのお誕生日は、密かに過ぎています。笑
アメリカン映画なんて。。。ないない。爆
でもお。。。おおお!!大草原の小さな家。。。私の大好物。
本も大好きだったし、テレビも大好きでした。
とうさんみたいな人になりたかったの。。あこがれの人です。。。
ふーふげんか。。するするでしゅよ。
なんなら、ライブで見てみますか〜?
宿泊プラン、ふーふげんか付き。ぷ。いつでも来てくだしゃ〜い♩♩♩
茶碗蒸し。。。5おかわり。。。。。。爆
そうですか。。
じつわ、この茶碗蒸し、スッポンの出汁で作ったんです。
宿泊の時は、ご用意しましゅ。あ?亀だいじょぶですかにゃ?

☆ きんとき さま

グラス。。。おまけについてたものだから、分厚くて丈夫そうだったから、、茶碗蒸しに使ってみた。
とうさま。。お好きなのね?
うちは、一人分だから、レンジでちーんよ。強と弱を繰り返して、湧かさないように。。。超かんたん。やってみて〜。
プレゼントは、、、そう。あのお友達にゃ♩
いつも、かわいいものをいっぱい選んでくれて。。。おもちゃ箱ひっくり返したみたいににぎやかになります。
子供たちも、段ボールから離れないし。。
アンブ。。。ほんとだ。目が寄ってるね。ぷ
ガーガー光ったら、むっちゃ迷惑そうに怖がってたけど、ガン見してたのね。ぷ

☆ めがっち さま

うちは、茶碗蒸し、パパ用に一つ作るだけだから、レンジでちーんしちゃうのよ。
弱と強を繰り返し、様子を見ながら、沸かさないように。。。ドキドキ作るの。
ガラスを蒸し器に入れた事無いけど、、、割れそうだよね。
レンジなら、超かんたんよ♩
パパは。。。。。。。。幸せなのかな?笑。。そんな顔はしてないけどね。笑
春だったのに。。また寒くなっちゃったね。
これから、もう一回すごい寒波がくるらしい。。。。。いや〜ん。めがっちさまも、忙しいから、、お風邪ひかないようににぇ。
体調。。いまひとつ。う〜ん。。。焦ってます。

☆ No title

パパ様、お誕生日だったんだ!
おめでとうございます。。。
ナカヨシファミリーに乾杯~v-307
オビちゃんち、アメリカン映画にでてくるような
(大自然の草原にある一軒家に動物たちと暮らしてる系)
微笑ましいご家族だよね♪
ふーふケンカしたことないのでは?
み~んな仲良しで、ホント幸せ感じるわ♪
やっぱし!宿泊希望でしゅ!


その、茶碗蒸し綺麗だわ~
まるでカフェオレゼリーみたい!
私、茶碗蒸し大好きでブッフェなんかで
5おかわり位しましゅ^^;


☆ No title

グラスで茶わん蒸し、おしゃれ。
我が家のとうさま、茶わん蒸しがだ~い好きだけれど
お正月しか作ってあげないの。
これみたら、羨ましがるなあ。

素敵プレゼント。
海外のお友達からかしら、ユニークで楽しい。
あひるさんのペンを見ているアンブちゃん、
目が寄ってない?

☆ No title

この茶碗蒸しはどうやって蒸したんのぉ~??
ガラスって割れないのかにゃ~~???
お料理しない私はハテナ??がいっぱいだなぁ。
茶碗蒸しって手間かかって作らないの(涙)

パパさんはオビさんの愛情たっぷりお料理で
幸せだな~。
はっぴ~ば~すで~~♪

明日からまた寒くなるらしい・・
ママさん体調は復活したぁぁ??
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

焼き鳥 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。2歳  その①