2013/04/27 Sat  17:28
またいつもの。。。

また。。。2
前回のこれと一緒。。。鯛の身と、里芋のピュレをセットで冷凍しておいたので。。。
出汁だけ作って、あんかけた。
けどにぇ。。乗っかってるの。たらの芽の天ぷら。。。。。春の息吹がうまうまだったにょ。

さらに。。
また、これとおんなじ。。
また。。
敷いてるコールスローも同じようなもので、、、トッピングの生マスタードも一緒。。違うのは、お肉が、豚から牛に ちぇーんじ。ぷ

器を選びながら、こっちの扉、あっちの扉あけて。。忘れてたら。。。。。
あら?
あら?!

そーんな、きけんな所に、するっと入ってる。
そーんなところ。。。だいじょぶ?
上手に出てくるのよね〜。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



以前。。。
我が家にやって来た、サンドイッチバッグ。。。
IMG_2372.jpg
すっごく気に入ってしまって、探しても、探しても、、、にゃい。
ので、送ってくださった 謎のおんなNさまに、聞いてみたら。。

「コストコの」って答えとともに。。。

なんと。。。ふあ〜。
送ってくださいました。
サンドイッチバッグ
なんと、こんどは4種類パック!

こっちは、フリーザーパックの4種類パック。
フリーザーバッグ
フリーザーバッグは、、なんと。。
模様がカラーでしゅ♩
カラーだ
あがる〜♩

かわゆすな ナフキンさんも♩
ナフキンさん

だいっすきな、スパイス。。カラーペッパーず。
スパイしー
ちなみに、謎のおんなN さまは、スパイスに詳しいんだよ。。
教えてください。師匠♩

TEA FOR TWO って書いてあるから、食べかけた。。
TEA FOR TWO
ワンコクッキー。おっされ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


わあ〜わあ〜わあ〜。
わーわー
これ。。
コストコの、お買い物バッグ。。。
でっかい。
そして、保温タイプ。
さっそくお買い物行くじぇ〜。。
って思ったのに。
みんなが離れてくれない。。

誰の?
だれの?
誰のって。。。
だれの?2
もうすでに、、中に入ってますよ。
所有者が。
た、、、たぶん、あんぶの
ほら。笑
ほらね。

先週。。メガダンスとダンスウエア ダミスのコラボがあって。。
ウエア。。ディスカウントだったので。。。買いまちた。
メガダンスコラボ
あ。。ちなみに、私は踊ってないよ。ふふん。


みなたま。。GWですね〜。。
たのしんでくださいねえ。。。
うちは、、ほとんど関係なく、お仕事。。。フラワーフェスティバルには行けるかな〜?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございます♩
私も、ほんとうに。。すっかりご無沙汰してしまって。。。
もう、次男さんは10才?ですか?

ブログのお引っ越しが。。。。。。。どこなのかわからなかったのですが。。。。。。。うう
良かったら、URL 教えていただけますか?

☆ なりひら さま

薄いカップや、グラスがたくさん入っているブースなので、ここは、開けたらすぐ閉めるんですが、、アンブはずっと狙ってるんですよね。。母がうっかり開けっ放しにして、振り向いたら入ってました。
「アンブちゃ~ん」って言ったら、すました顔して、食器に触れもせず、するするする~って出てきました。
内心、ドキドキしてるはずです。笑

☆ きんとき さま

ワンパターン。。。。。そうよね。。私もそうだわ。
発想も、方法も、だいたいワンパターンでまわしてる。あとは、ごまかし。ぷ
そうそう。陶器屋さんの猫。。知ってる。
ガラス屋さんだったかな?違うかな。。
でも、上手にするするするっって商品の間をすり抜けて、絶対落とさないんだよね。
アンブは、食器棚の中に入ったら叱られると思うのか、こういう時だけは、すごく上手にすり抜けて出てくるの。
叱られたら、もう出入り禁止になるの、わかってるみたい。笑
ダンシングウエア。。。さっそく、りえるに着せて。。。。。って思ったら「撮らないでね」だった。ぷ
撮らないでねって言われると、撮りたくなっちゃう。ぷ

☆ tomu さま

わたしは、、ほんとはめんどくさがりやなので、、なにかと冷凍して、すぐに使えるようにいっぱい仕込んでるんです。
写真に撮ると、前回と全く同じで、、、やっぱりがっかりしますけど。笑
コストコは、広島にもできたのですけど、会員登録しないと入れないし、、オープンして間もないので、すごい人らしくて、、ちょっと行く勇気がありません。
けど、この、クリアバッグをいただいて、、、、、行ってみたくて。。
おやつもキロ単位、飲み物もガロン単位、パンもピザも、二人で食べきれるような量ではないらしいけど、、みんなでシェアしたら、楽しいかな。。。
いつか、行ってみますね。
ダンスウエア姿?。。。。。ちゃこちゃまの食欲が落ちます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あんび

猫のティーカップがずらりと並んだ素敵な食器棚。うん?なんでそこにアンビがおるねん?

☆ No title

ひとつの素材を、色々変身させる、
お料理上手さんはさすがです。
わたしは、いつもワンパターン。
決まり切って変化なし。

ありゃ~~、アンブちゃん。
以前たしか奈良のほうの陶器やさんのねこさん、
上手にお店の中をお歩いているのを見たことが。

フリーザーバッグ、楽しそう。

せっかく買ったダンシングウエア、
お披露目しなきゃね。
代わりにだれかに着せて写真撮らないでね。

☆ こんばんにゃ

そうやって、いろいろ冷凍しておくと
いざ、と言う時に楽ちんで、美味しい物が
完成しますね。。そしてちょっとアレンジ効かせてね。
さすが!♪ですにゃわん。

素敵で使えるいろいろ嬉しいですね。。

コストコは大容量だけど安くて楽しいらしいですね。
行ったことない(話だけ聞いてる)。。

オビさまのダンシングウエア姿を見てみたいですのぉ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。2歳 その② ≪         HOME         ≫ GW タコパ♩イエィ