2013/04/30 Tue  21:40
GW タコパ♩イエィ

あれ?たこ焼きの写真がない
たこ焼きパーティーだったのに。。。
たこ焼きの写真がなかった。。。作りかけ。。。
できあがったのは、、ここで。ぽちしてみてね。

月曜日。。パパはお仕事で帰って来れないので。。。
いつものみんなで、タコパしようじゃーん。

お酒は。。。
差し入れの、甘旨日本酒と。。。
IMG_2417.jpg
ロゼのスパークリング。。
ロゼって言うより、ルージュ。。
赤い。。
どっちもおいちかったよ。
もちろん、、たこ焼きも超おいしたのしかった。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ふと見ると、ティアラちゃんが、ちょこんと、、。膝乗り。
団らんな。。。
かわゆい♩

そして。。また。。
ふと見ると、こじんまりと。。ティアラちゃんが。。膝乗り。
こじんまりと。。

お雛様のヘアーは。。ドレッドにゃの。
すっっっごいかっこいい。ハートだよ。
ドレッドな。。。♩

もう一人のお雛様。。ティアラとラブラブ♩
こうちゃん LOVE ♩

ここにもいますけど。。ラブラブしてくれる人募集ちゅう。ぷ
ここにもいますけど。。。

お雛様ファミリーが帰っちゃって。。。
このちとたち。。
これだけ、黒集団がいる前で、撮るのは、アンブローシア。笑
撮るのは、アンブ

何をしてるかというと。。。
紙袋を差し出して。。アンブが飛び込む。。のが、嬉しい人たち。ぷ
なにをしてるかというと


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。
パパがいない休日は寂しいので、、みんなが来てくれて嬉しかったです♩
小さな訪問者さんたち、、うちの子たちの大切なお友達です。。
ティアラと同じ年なので、私もついつい、自分の子供みたいにかわいく思えて。。。
あ。。大きな訪問者さんたちも、いつも子供たちをかわいがってくれる優しいお友達です。笑

☆ こんにちは

パパが出張で寂しいでしょうが、小さな訪問者もあり、常に人が集まるおうちですね。楽しいね。

☆ きんとき さま

おいしいたこ焼き屋さんで買って食べるのも好きだけど、、みんなで好きなもの入れてつっつくたこ焼きも大好き。
チーズ、いっっぱい入れて、むっっちゃおいしかったよ。うふ。
黒い子たち。。特に女の子たちは、お客様が大好き。
犬好きだろうが、犬嫌いだろうが、猫派だろうが、優しい人が大好き。
りえるは。。。そうなの。パパがいないと、ちょんぼり。
母はみんなとお話したり、あんまりかまってあげないから、つまんないんだろうね。女の子たちは接客中だし。笑
きんときちゃまは、お膝に乗ったりもしてくれないの?
どーんな感じなのかしら〜。。。。。。妄想しちゃう。。。
猫派は、ツンデレアンブにメロメロ。。。笑

☆ tomu さま

たこ焼きは、好きなものを入れて、チーズも入れて、あっちあっちで。。おいしかったです。
お友達のだんなさまが焼いてくれたので、すごく嬉しかったです。。。食べるだけなんて!!幸せ。
ティアラは、好きな人のお膝に座るのが好き。
お雛様たちも、ティアラより大きくなったので、ティアラも、少し甘えるようになりました。
お雛様たちが小さい頃は、お母さんぽい気持ちだったみたいです。
ハートのドレッドヘア。。ほんっとかわいくて、、翌日から学校だから、ほどくんだって。。。もったいな〜い。
猫派の夫婦は、私が思いつかないような遊びをしてくれるので、アンブも、夢中。。です。
あ。。食器棚のアンブ。。。。。危ない時は怒りますけど、上手にするするっと出て来たので、ほめました。ダメ母(笑)
コンロとか、危ないところに近づいたら、ものっすごく怒ります。「アンブー!!!」「にゃああ〜!!!(わかってるにゃ〜)」って、返事が。。。笑

☆ No title

たこやき・・・しばらく食べていないなぁ。
すご~く食べたくなっちゃった。

黒い子たちもお客様がうれしいのね。
ティアラちゃんのお膝おすわり、可愛い!
きんときは絶対してくれないよ。
りえる君、
男は孤独を好む・・・のか
パパさんお留守で寂しいのかしら。

アンブちゃんに首ったけのお友達、
アンブちゃんに遊ばれちゃってるのかな。
ネコ好きさんは、それがまた楽しい。

☆ たこ焼き♪

食べたいですにゃ。。焼き立ては熱々で
美味しいでしょうね。

ティアラちゃんの膝乗り、かわいいですね。。
お子ちゃんたちだから、このくらい。。ってちゃんと
わかっているのね。。えらいな。
♡型になってる髪型、おしゃれですね♪

アンブちゃん。。人気者ちゃんですね。。
動きがワンとは違うもんね。。

前回のコメントに書き忘れ
食器戸棚の中のアンブちゃん。。猫は身軽に倒さずに
どこでも入りこむけど。。容認されてしまうのがすごい!
うちだと。。こらぁ~!って、なっちゃう。。えへへ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

またいつもの。。。 ≪         HOME         ≫ 2連休。。。王様のビワ.。