2009/12/31 Thu  23:59
ごあいさつでしゅ。。。

おせち 今年のお花、食卓


大晦日。。バタバタのうちに今年ももうすぐ幕を閉じようとしています。

自分の料理レシピを書きとめておこう、、、くらいの軽い気持ちで始めたブログでしたが、思いも寄らず、たくさんの方々と、いろいろな形でつながることができました。。。
想像もしていなかったので、とてもとても嬉しくて、、、。

なにもできない自分に、皆様の温かいお気持ちやお言葉がいただけたこと。。。
知らなかった世界を教えていただけたこと。。。。。
時には、おなじ思いを重ねられたこと。。。。

3ヶ月の間に、たくさんの思い出もできました.
本当にありがとうございます。

今年最後に、心から感謝を込めて、、、、、そして、皆様の来る年が、すばらしい1年でありますように心よりお祈りして。。。。
どうぞ。。。。。どうぞ.よいお年を。。。。。


みんなで、じょやのかねかぞえるだじょ~
ねんねしちゃ、だめだじょ~

お正月明石さま


←今年最後に、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きん さま

こちらこそ。。。。かわいいきんときちゃまにいやされっぱなしでした。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。。。。。
温かなお正月をおすごしくだちゃいv-238

☆ No title

いつも、おいしそうなブログ、かわいい子たちv-286v-286v-286の写真、楽しいコメントありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたしま~す。v-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

シューポッポ ≪         HOME         ≫ あけましておめでとうございます。。。。。