2013/05/23 Thu  20:53
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。10歳 バースデイプレート編

ティアラバースデイ1
すっかり、アップ 遅くなっちゃったけど。。。ティアラのバースデイプレートの追加分。笑
ジンギスカン風のラムとキャベツの炒めもの。。ちょっとスモークしたサーモン。。焼き豆腐。。椎茸の肉詰め。。わんどいっち(サンドイッチ。ぷ)

パパのは、本物のジンギスカンと、焼き椎茸とか小鉢3種付きだよ。
ティアラバースデイ2
ほとんど一緒だよ。笑

出張行ってたから、アップできにゃかったにゃ。
こいつが悪いにゃ。
びーび
しまおうとするたびに、出張用のスーツケースに乗っかって、、、、なんか、もう、、形も変わって、くぼんでるスーツケース。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あれ以来。。
ちょっとマイブームな,あたまに乗っける色々。
今日は,姉のポーチ。。いちごちゃん。
マイブーム
意外とバランス悪くてむつかしいにょ。。

るーも。。。できるんだにぇ。
ルーも
のんたんは。。。いやいや。
のんたんはいやん
はいはい。
赤ちゃんの脳みそはちゅるちゅるだから、乗らないんだね。ぷ


これ。。
きんときちゃまのブログで教えてもらった。。VIREX CREAM いぼ用。
イボ用のクリーム。。
肉腫やメラノーマにまで効くんだって。。
成分は,ハーブオンリーなので、、なめても大丈夫らしい。。
イボだと、毎日塗ってたら2週間くらいで溶けて、ぶちゅーっと中身が出てきちゃうらしいの。。

10代の二人は、それぞれ2個ずつイボがあるので。。。
さっそく、ぬりぬり。。
ティアラのイボは,一つは胸のところ、、もう一つは、目の下。
クリーム。。。塗りかた。。へた
これが。。。上手にぬれないの。
ごめんね。。べたべたで。。
取れるといいけど。。。
今のところ。。。著変無し。。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ちょっと前のお話しです。
おとなりの おひな様 が見つけた,雀のあかちゃん。。。
かわいかった。。。。。
超、,,小さくて,,,超かわいい。。。。。
みんなでだっこして,温めて、お水やごはんや,色々ネットで調べ上げて、、気持ちはすっかり めろめろな 雀のお母さん。。。
だったけど、翌朝、本物の 雀のお母さん がお迎えに来ました。
すずめのべび
人間のにおいが付いてたら、もう、育てないとか、、、よく聞くけど。全然。。。
雛を保護してる夜中、、お母さん雀の声が、ずっとチュンチュン言ってたし。。
朝1で、おかあさん。愛情全開で迎えに来て。。。すっっっごく感動。。

いいんだよね。。それが一番幸せなんだよね。。。
けど。。けど。。心は すっかり 雀の母になったおひなさまファミリー。。。当分お外ばっかり見てた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメ さま

メール送りました。
見つからなかったらすぐ言ってにぇ♩

☆ tomu さま

ティアラのごはん。。。。。味無いですよ。ぷ
どうぞ、えんりょなく、パパのジンギスカン食べちゃってください。笑
きんときさまの器のおかげで、、、とっても手間ひまかけてるみたいに見えませんか?ありがたいことでございます〜。。。。。深々。。。
イチゴのポーチ、ほんとにベレー帽みたいにうつって。。かわいい(親ばか)
中はお化粧品が色々入っていて、ごろごろして、すごく乗せづらそうでした。
ぶぶちゃまも。。。ふふ。
「え?そこ?」って言うところが好きですよね。もう慣れたけど、、猫は不思議ちゃん。
スズメのベイビー。。。ほんとかわいくて。。。でも、保護してた夜中じゅう、お母さんがチュンチュン探してたんですよ。すごい母性愛です。。
なんとか、熱下がりました。もう少し体鍛えます。

☆ きんとき さま

ティアラ、、メインの肉料理だけで終わってたので、翌日慌てて色々作った。
器のおかげで、ごーかっぽく見えて。。。。。。ほんとに助かる~。
頭のせ。。。これまで、あんまりやった事がなかったんだけど、、やってみると楽しいね。
これも?あれも?できる?ってなっちゃう。。
うちの子たちは、カメラ構えないとやってくれないよ。
きんときちゃまは、いつでもやってくれるんだろうね~。。いい子だ~。。。
イボ。。。中が出てきてるの?そっか。。じゃあ、きっと良くなるね。
うちは、、、、、まったく変わらない。
病院で言ったら、「イボなら取れますけど、イボじゃなければ効きません」って。ぐす
りえるは、時々「かいかいかい」って言うのよね。。破れないか心配で心配で。。。。。。
スズメちゃん。。。。。ほんっとかわいかったの。
じつわ、私もめろめろになっちゃって。。。。。お空ばっかりみてました。でも、母の愛には、ものすっごく感動した。。

☆ ☆めがっち☆ さま

なんとか。。。熱も下がって。。。。。
京都で遊びすぎたかな〜。。子供たちほったらかして。。。
ばちがあたったのかもちれない。。笑

最近、体調いまひとつだから、、、ちゃんとしなきゃ。。
ごめんね、心配かけて。
暑いのに、、暖房かけたり、、夜は毛布も着て寝てる。
お薬もちゃんとのんでるよ〜。
ありがとう。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 美味しそう♪

おはようございます。
私、ティアラちゃんのでいいから、そのまま
頂きたいです。。。しあわせだなぁ~~わん♪
きんときさんの器も素敵に使用されていて。。
さすがですにゃぁ~~♪

苺のポーチベレー、色合いもいいので
とってもかわいらしいですね。。

アンブちゃん。。そう、そうです(笑)。。
ぶぶも変な所に乗っかって迷惑しています(笑)

雀ちゃんは、お母さんが迎えに来てよかったです。

お加減はいかがですか。。どうぞ。お大事に。

☆ No title

ティアラちゃんのバースディー、まだまだごちそうがあったのね。
やはり、オビワン家のお誕生日はすごいね。
器で参加出来て、うれしい。

頭のせ。
め線が可愛いね。
もう、一生懸命な表情。
りえるちゃんのがくが横になってるのもおしゃれね。


イボ。
わが家も頑張って塗っています。
でも、皮膚が破れて、中がでてきているのですが大きさは変わりません。
まだまだかかるのかしらね。
でも夏場、化膿するのを防いでくれたら助かるなあ。

すずめさん。
お子様たちはちょっと寂しかったけれど、
一番いい結末でしたね。

☆ No title

ママしゃん 風邪大丈夫~??
朝晩 気温が低いもんね。。
無理しないでママしゃんこそ薬ちゃんと飲んで
暖かくして寝てくださ~~い。。

早く元気になってね。。
また遊びに来るぅ~~^^//
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

京都出張。。。出張? ≪         HOME         ≫ ヨハネスママと。。イタリアンフェアと。。。。。