2013/05/25 Sat  19:41
ヨハネスママと。。イタリアンフェアと。。。。。

鳥の料理1
またワンパターンな。。。
鶏のハーブソテーバルサミコソース+果物のソース。。今日はキウイ
そして、お野菜のラタトゥイユ。。。
鳥の料理
鶏は、結構スパイスィー。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



今週の日曜日まで。。広島三越で開催中のイタリアンフェア。。
愛するヨハネスママに愛に。。いや。。会いに。。。行ってきまちた。
ママ〜♩&パパ。ぷ
ママ〜

大量ゲットな。。。オリーブオイルとバルサミコ。。
オリーブオイルとバルサミコと。。
トリュフのお塩とか。。ひみつのトリュフペスト。。。んふ♩

グラッパに。。。素敵シャンパン。。。
レボーニ。。グラッパ。。シャンパン♪
そして、レボーニさま。。

久しぶりに。。サラミ爆弾。
ちょっとおひさ
皮を剥くと、、、ばあ。
ばあ

そして、おなじみな。。。
今日も。。。
西島秀俊チョコ(名前がかわった。笑。。ほんとはBaratti e Milanoさま)
コーヒーチョコ
今回は、新作、コーヒー豆が入ったビターなんかも買ってみた。

愛がいっぱいのシーズキャンディ♪

クランチな。。。。。これは特別なチョコレート♩
クランチな♪
ママにいただいたの♩うふうふ。毎日幸せに一粒づつ。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



素敵なご夫婦を。。ご紹介していただきました。
いちべいさま
さかもと屋市兵衛さま。。
すてきでちょ
今度、ママと一緒に必ず!!伺います。とっても 楽しみです。
わたくし。。新子とか、玉とか。。好きです。アピアピ

そして。。
イチゴのティラミス
こんな美しいイチゴのティラミスとか。。。
バルサミコソースのパンナコッタとか。。
イチゴのブランマンジェ
イタリアンスイーツを自在に生み出される、人気のパティシエ。。

ソル レ ヴァンテ の藤田統三さま。。。。。ファンの女子がたくさん押し寄せていた。。
サインもらっちゃった
サインもらっちゃった。
とっても優しくて、いろんな事を教えていただきました。
今度、スイーツ作る事があったら、発表します。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

いつものように。。。。。。
車でお留守番していた人たち。。
ちあん。。
ちあんちあん

のんのん。。
のんのののん
それはよかったでちゅね。

きゃああ〜ん。。。パンナコッタ。。。食べまちょ〜。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

おしゃれ。。。。。。っていうより、、ワンパターン。。でしゅ
忙しかったり,気持ちに余裕がなかったりすると、なにか素敵な物をつくろうっという気持ちになれないですよね。
私も、、なんかバテちゃって。。ちっともアイディアが出ません。そんなときは、定番で。。。笑
爆弾サラミ、、じつわ、難しいです。切るの。
薄く切りたいので、半径が大きいと,時々途中でズルッと。。。笑
ヨハネスママ。。。おされでちょ。
いつもほんっとに素敵。。おしゃれで、美しくて、優しくて、大好き。。私の目標の女性です。。
イヤリングも、とってもかわいかったです。靴も,スカートも,ネイルも、ヘアスタイルも、アイラインも、、とにかく素敵なんですよ。
パパのシャツ。。ふふ。わんこネクタイと同じブランドのパッチワークシャツで、、ネクタイと同じ、わんこ刺繍がお袖に付いてます。ワン。

☆ きんとき さま

最近、なんだかバタバタで、お料理のアップぜんぜんできなくて、、やっとできたと思ったら、ワンパターンで。。。。。反省ちゅう。
イタリアンフェア。。。お買い物も楽しみだけど、ママに会えるのが、なによりたのしみ。。。
東京在住のママに、広島のお寿司屋さんをご紹介していただいて。。笑
サラミ爆弾。。でっかくて、ねっとりさんで、、とってもおいしいのよ。
薄く切って、、、子供たちにおよだれさん垂らされながらおつまみでいただくの。ぷぷ
チョコはね。。。是非是非、イタリアンフェアに出かけて見つけてほしいわ。。西島秀俊さまが、いらっしゃるから。。笑
ヌガーがね~。。。ほんとにおいちいのでしゅ。

☆ こんにちにゃ

おしゃれで美味しい物、満載ですね。。

プレートも美味しそう。。
最近はますます貧相な食卓・・
おいしいもんが食べたいです。。。
まんまるいサラミ。。初めてです。。
どのように切るのかな。。縦、横横かな。。

全然、関係ないけど、ヨハネスママさまの
真珠3つのイヤリングがかわいい!おしゃれ♪
それからご主人さまのシャツ!ワンコいますよね、
パッチワーク風でとても素敵。。

また素敵なご夫婦さんにも出会えて。。楽しみですね。

☆ No title

チキン、おソースがおしゃれで
付け合わせにお野菜たっぷりで、美味しそう。


また、また、豪華買い出しですね。

サラミ爆弾。
皮をむいた所を見たら、とっても美味しそう。
とてもお味が複雑そうで、高級感。

もちろん、チョコには羨望のまなざしよ。

素敵な方たちと出会えて、
それも、うれしかったですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。10歳 バースデイプレート編 ≪         HOME         ≫ 太刀魚のトリュフペースト添え。。♩