2013/05/28 Tue  19:13
太刀魚のトリュフペースト添え。。♩

太刀魚トリュフ。。バター醤油ガーリックベース
ちょっと。。。美しくなくてごめんにゃさい。
太刀魚のソテーです。。
バターガーリックでソテーして、お醤油を少し。。。

そこに。。

なんと。。

なあんと。。。

いただいた、トリュフのペースト。。。たっぷりんとかけて。。
夢の世界へ。。。ゴーでしゅ。笑

もう一つ。。
イタリアンフェアで買った、レボーニの生ハムをトッピングしたブロッコロ。
ぶろっころ。。生ハムバージョン
生ハムは、仕上げにあわせるだけ。。。火を通しすぎないよう注意でしゅ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ピーロートJAPANさまで頼んじゃった。。。ロートシルトの飲み比べセットの中から。。
今日はこの子。
ロートシルトグランコルト2009
グランコルト2009。。。
ふふふふふ。。ふふふふふふふ


のんたんは。。。
産まれて初めて、お粥を食べたとき。。
こんな顔しました。
のんたん。。あかたん
今は。。。
お粥を待つ時。。
こんな顔。。ぷ
のんのんのん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


知ってる?
モンタージュソフト。。Pho.to.Lab for iPhone
動物とモンタージュしちゃう。。
しってる?
はっはっは。。K Thank you♩


私信でしゅが。。。。。
大腸検査で、お腹壊したお友達にえーるでしゅ 
その他にも、お腹壊してる人は。。。見てねぽち


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

太刀魚。。。関東以東だと、なじみがないみたいで、、わかってもらえて嬉しい♩
おいしいよね。。。甘くてクリーミーで。。。
釣ったとき、ほんとにきれいでしょ〜。
私も、釣ったことあるけど、びっくりした。。太刀だ〜。。。って。
ブロッコリー。。ペペロンチーノで食べると、いくらでも食べられるよね〜。
生ハムあると、ちょっとメインぽくなるし。
ティアラのクマモン。。母がアホだけど、かわいいでちょ。笑
毎日、あんなことして、遊んでもらってるの。
梅雨入りしちゃったね〜。。。めがっちちゃまも、忙しいから、、体調気をつけてね〜。

☆ tomu さま

いつも、コメント、、、色々ご迷惑をおかけしてすみません。。
消える。。。。。。んだ。。。。汗
そう、、トリュフなんて、、そうそう口に入る事はないですけど、、、ぽーんとプレゼントしていただける幸せ。うひひひ。
ブロッコロは、パパが唯一、野菜を形のままもりもり食べる料理なので、、でも、あんまり頻繁に出していると、きっと飽きて、食べなくなるので、生ハムバージョンとか、、、あの手この手でしゅ。
黒集団のごはん。。はい。。今もみんなお粥さん。
お野菜と一緒に炊いて、メインのタンパク質は、夕食のときに、パパと一緒に食べる事が多いです。普通のお粥です。たまには白粥に納豆です。笑
くまもんキティーちゃんは、旅行に行った時見つけて買い込んだんです。かわいいでちょ〜。
これは、、さすがに作れません。ふふ
モンタージュ。。。それは、、う〜ちゃまのまんまの方が、ぜったいかわいいです。
黒ラブのモンタージュがあったら、私がやってみたいけど。。。ないんですよね〜。虎とか猫とかしか。。

☆ きんとき さま

トリュフ♩。。。自分では手が届かないものをいただく幸せったらなかったです。。。笑
焼くの失敗しちゃった 白身のお魚に、強烈なうまみをプラスして。。幸せだった。
生ハムも、生々しくて、おいしかったよ。
ワイン。。。おいしいものと出会うと、、ほんとに笑っちゃうよね〜。
のんたんは。。。脳みそが育たなかったのが良かったのか(笑)ベイビーなまんまで。。。ほんとに癒されます。
あれ?ばれちゃった?
ティアラには、時々ものすごく甘えたくなってしまうのです。。器が大きいというか、、ホスピタリティが溢れてるからね(親ばか)

☆ No title

太刀魚の季節がやてきましたね~
昔、和歌山で夜が明ける前につりに行ったのを
思い出しました。。。
ブロッコリーも大好きで
作ってみます生ハムは安いのんでね^^V

ティアラちゃんと熊モンみた==
可愛いじょぉぉぉ~~

ジメジメ体調の崩しやすい季節なので
ママさん気をつけて~~

☆ おはようわん

書いているコメントが一定時間超えると・・・
消えちゃうのです~~、あせるあせる。。
で・・一度送信しちゃってコメント投稿確認の
ところでゆっくり書きます(なので記事の確認ができない・・

太刀魚のトリュフペースト添え。。ごっくん。。
トリュフなんてちゃんと食べた事あったかな。。
ワインと言い、オビ家の食卓は未知の美味しさです。。。
ブロッコロは作れそうだけど・・生ハムが絶対に違う。。。

のんたん、今でもお粥さん頂くのですね。。
消化がいいし、何かの時にはいいですね。
お粥さんも特別なんだろうなぁ~~。

ティアラちゃん、ふれ~ふれ~ちたんでしゅね(させられた?えへへ
キティちゃんとくまもんのリバーシブルなんですね♪
これはお母さまの手づくりですか。。

モンタージュソフト。。。楽しいですね♪
ウォッカの顔とコラボしたいけど。。
ウォッカのままの方がかわいいね。。

☆ No title

地味とおっしゃるけれど、
私が想像できない(トリュフのお味)ゴージャスなお味なのね。
生ハムも美味しそう。

そして、ワインのお味が分からない(好きだけれどね)私でも
その、「ふふふふふふ・・・」でおいしさが理解できました。

のんたんは、変わらないね。
いつまでも若々しい。
やはり、永遠のベイビーだね。

いつも、ママンに付き合う偉いティアラちゃん。
なんか、ティアラちゃんがママンのママに見えてきた。。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ヨハネスママと。。イタリアンフェアと。。。。。 ≪         HOME         ≫ トロサーモンと 赤ホタテ