2013/06/23 Sun  23:05
酢橘の香りで。。。

豚スダチ焼き
鶏もも肉。。。
見え辛いけど、、下に、酢橘の薄切りをびっっしりと引詰めて、オーブンで焼きます。
豚レモン焼き
EXVオリーブオイルと、岩塩かけて。。。皮目ぱりぱり、ナイフを入れると、酢橘の香りがぱあ〜って。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うちの黒集団と、アンブちゃん。。
ソファーで一緒にねんね。。。
みんなでねんね

途中。。。そおお〜っと。。。選手交代。。
のんたんに変わって、、姉の子ララちゃんが何気に入ってくると。。。
ひとり入れ替わると。。
なぐるアンブ。笑
ぱしぱしぱし


いつもくっついて寝てるから。。同じ黒でもわかるんだね。
ねえねえ。。とうたんにゃ

とうたんと、のんたんも、、いつもラブラブ♪
とうたんは、のんたんのものだもん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




アンビーにちょっと似ていてるでしょ。。。

甘えん坊で。。
かわいい。チャコちゃま。。
p1110580.jpg
おかあしゃんと、一緒に、長い戦いを戦いぬて。。。

天国に。。行ってしまいました。
おかあしゃんの、だっこ。。。大好きだったの。
2014429t2.jpg
もう、みんなに会えたかしら。。 
チャコちゃま。。。。本当にがんばったね。
ゆっくり休んでくださいね。

心から、ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ほんとに。。。
毛皮で迎える猛暑は、、とってもかわいそうです。
ラブラドールは、ダブル植毛なので、さらに大変そうです。。
アンブちゃんは、、意外と平気で、、トムちゃまとももちゃまより、図太いのかもしれません。。。笑

☆ ばてばて

みんな、ばてばてでんな。いちでも、もも&トムはばてばてや。ほんんま毛皮の君は気の毒や・・

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。。あざなえる縄のごとし。。。感動です。。涙
なりひらさまと遥ちゃまのかわいすぎる2ショット。。。心がほっかほっかになりました。
でも、、トムちゃまが飛んでる方が、、、もっとほっかほっか。。笑
笑いを絶やさないように。。。。。大事ですね。。。がんばります。

☆ 禍福はあざなえる縄のごとし

人生、犬生、猫生・・それぞれ禍福あり。そんな中でも笑みを絶やさず頑張っていれば、きっといいことが転がり込んできますよ。
【猫ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

☆ tomu さま

どちらも、かわいくて、好きな写真です。
今頃、天国で、みんなに会えたかしら。。
お仏壇にお供えするとき、お花を1本供えると,天国では1000本くらいになって、お菓子を1つ供えると、1000個くらいになるって、,子供の頃父に言われました。
ちゃこちゃま、、お好きなものお供えしてあげたら、いっぱい食べてくれるんでしょうね。
「おかあしゃん。もう、おなかいっぱいです」。。って。
ジャンボちゃまたちと一緒に食べてくれてるかな?
tomu さま。。ゆっくり、元気になってくださいね。

☆ ☆めがっち☆ さま

そうだね。。
おかあしゃんが、愛情を注ぎ続けた人生だったから、、チャコちゃまも最後まで,一生懸命がんばったから、、、第二の人生もきっと穏やかに幸せにすごしてくれるはず。。
お祈り、、ありがとう。

みんな、びとってくっついて、安心して眠るんだよね。。
ちなみに、母はこの真ん中に入り放題。
アンブなんて、黒い子が寝返りうったら、危ないサイズの頃から、ぴったりくっついて寝てたからね。。見てるだけで幸せな気持ちになる。

☆ きんとき さま

チャコちゃま。。。。しずかに逝ってしまいましたね。
悲しいけど、、おかあしゃんが全力で愛情を注ぎ続けてくれて,,,,幸せな人生だったと思う。
tomu さまも、、本当に気が張っていらしたのが、ぷつんって、、、。お疲れが出なければいいですけど。。
いつかは直面する、、でも、リアリティが持てないことに直面するつらさ。。。
見ているだけでも辛いですね。
きんときちゃまは、、みんなの希望なので、誰よりも、うんとこさ、長生きしてちょうだい。です。
のんたんと、ララの交代、そおーーーっと行われたのに、、、アンブちゃん。。。、その間、ぐっっすり寝ていたのに、、、、いきなり立ち上がって殴ってて、、、びっくりしました。笑

☆ ありがとうございました。

ぐぇ~~ん・・・
チャコの写真、載せてくださって
ありがとうございます。。。
最後の最後まで、チャコへのやさしいお気づかい。。
心に沁みます。
いろいろと本当にありがとうございました。
きんときさん、めがっちさん、ありがとうございます。
天国でチャコが楽しく過ごしている姿を想像すると
慰められます。

まだ、あと3匹いるので。。元気になって
がんばらないとです。。大丈夫です。

鶏肉。。。おいしそう~~です。。
アンブちゃん、かわいいね。。♡
皆さまのご健康とお幸せを祈っています。

☆ No title

一生懸命生きたら。。
天国で第2の人生をゆっくり過ごして欲しいな~
頑張ったんですね。。。
私も今日は☆も出ててるのでお空に向かってお祈りします。

みんなどこか触れて寝ると安心すんだね~。
体温って本当にホットする。。。
私も、真ん中に入りたい・・・

☆ No title

チャコちゃん、ほんとうに残念でした。
十夢さんも昨日までは気が張っていたようですが、
お疲れと、気落ちで心配ですね。
少しづつでも、元気になって欲しいですね。

アンブちゃん、
同じ黒でも違うって分かるのね。
動物は匂いで見分けるのかな。
ネコパンチをもらっちゃってララちゃんかわいそうね。

パリパリの皮に、スダチの香り。
シンプルなお材料のお料理は、焼き方が大事なのね。
美味しそうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

筍と豆苗と。。。 ≪         HOME         ≫ りえるのこと 1 1年たって