2013/06/04 Tue  14:00
ほたるのひかり。。。

これは。。。。。。
IMG_2901.jpg
蛍の光でしゅ。。。笑

ダンシングを一緒に習ってる Eさまのお家の近くで、蛍祭りがある。。。って教えていただいて。。
行ってきました。

このフレッシュなカップルは〜。。。。。
婚約中のお二人。
しあわせ
じつわ。。
現地で、、、合流しちゃった、ダンシングの先生と、、いつも一緒に踊ってる、先生のフィアンセ。
エイ♩



あ。。

肝心な。。

ほたるね。

パパ撮影。。。
蛍1

私撮影。。。
蛍2
延々と撮影も。。。。。

いったい、にゃににゃ?
どあっぷ
ま、写りませんでした。ごめんにゃ。すごく奇麗だったのよ。

Eさまの町内会のみなさまが出されてる屋台に到着して♩
ウエルカム焼きそばプレゼントしていただいて。。嬉
ハムステーキ、焼き鳥。
ダンサーチームは、プラス ソーセージで、、ちび宴。。うふうふ。
そして、、みんなで記念写真。ぷ
蛍のひかり3
パパが撮ってくれたから、パパが写ってないけど。
そして、Eさまは、写真NGだけど。。。
蛍の光4
Eさまのダーリンが、、飲み物(お酒じゃないやつ)を差し入れてくださって。。うふうふうふ。。
だがね。
食べ物、、食べる事に忙しくて、写真撮り忘れた。。。ごめんにゃさい。

6月8日まで蛍祭り&屋台が出てるので、お近くの方は、、是非。
屋台はちょっとわかりずらいかもしれないけど、服部郵便局に車を止めて、橋を渡って少し上がっていくと、見つかるよ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




10月の温泉旅行に向けて、年に一度の、お揃いのお洋服のオーダーをしました。。
ボーダーだん。。。。。
後ろ

おお。。
ぼけてるけど、奇跡の、4ショット。。か?
早く〜2
瞬殺で、逃げられました〜。。。
にげた2
はいはい。ママンのせいね。

あ。。ティアラは、スカーフね。
スカーフ2
違う柄だけど。。ぼそ。。
ボーダーでお揃いのスカーフ頼むの、、、、、、忘れた。ころっと。ごめん。


お願いしたのは、もちろん、バンビーノさま。
ところが。。。りえる用のシャツを、間違ってワンピースに仕立てちゃったから、だれかに差し上げてくださいって、、プレゼントしていただいてしまいました。。

う〜ん。。。
りえるは、体重、26〜7kgで採寸したはず、、今はちょっと太ってるけど。(体重はないちょ。笑)

う〜ん。。。。。。そのサイズだと。。うふ。
きんときちゃまね。
26kgはないけど、、なんとかフィットするかしらん。。。

ほれ。
2013053023264630b.jpg
ほれほれ♩
2013053023265009e.jpg

きんときおじょうさまも、お揃い♩♩
ちょっと。。合成。ぷ
そして、、不自然。。ぷぷ
ごーせー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


みんなで♡になってみたよ。
ハート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

蛍。。。パパと結婚する前に、森で迷って見たぶりでした。。
けど、やっぱり、、ほんとに神秘的で。。。。。なんだか神様に会ったみたいな気持ちになりました。笑
お揃いのお洋服、かわいいでちょ。
アンブは、やっぱり猫なので、服を着せると固まります。
でも、どうしてもお揃いが見たい母。。。のエゴでございます。
きんときちゃままでお揃いなんて。。。。。夢のようです。
きんときちゃまは、とってもお嬢様だと。。。思ってたの。ほんとでしゅよ。ふふふふふ

☆ こんばんにゃ

蛍.。見たいです~。。よかったですね。
ダンシングの素敵なお仲間たちと。。

お揃いのお洋服。。アンブちゃんもなんだ。。
猫は普通、洋服嫌がるけど、他の子たちが着ているから
当たり前みたいに抵抗がないのかな。。不思議。
ティアラちゃん、スカーフ忘れるなんてヒドイよね、涙
きんときちゃんにピッタリサイズで。。
女の子に見えるよ~♡(女の子だぃ!)、似合ってるね。

☆ きんとき さま

蛍。。。。。結婚する前のデート中、道に迷って、山の中で星座のような蛍を見た事があって、、それ以来初でした。
何度見ても、ほんとに神秘的。。。
婚約中のおされカップルのお二人と一緒に蛍を見れて、、、なんだかとってもラッキーな気持ち。。ふふ。
セレブ。ぷ。
こちらこそ、おじょうさまきんときちゃまとお揃いで、すごく嬉しい♩♩
え〜?26kgだったのね?まさに、オーダーしたみたいだった?笑。。ますます嬉しいわ〜♩
また、間違ってフリルが着く事があったら、、是非。(バンビーノ様ごめんなさい。)
きんときさまのお腹は、マッチョ?割れてるの?6パックス?
私は、筋肉が一筋もないよ。水?笑

☆ なりひら さま

ひみつのブログ。。拝見しました。
ほんわかと。。。色々考えました。。。
「そうなってしまった」という現実の中、精一杯生き抜く。。。人間にとっても、一番大事な心かも。。。
びじん?だったら、お顔に落書きしなくてすむんですけど。。。。。かわりにアンビに語ってもらいました。ふ

☆ No title

あ~、もう蛍の季節なのね。
近くのお寺で数年前にみたけれど、神秘的よね。
見れてよかったね。

そして、婚約中のカップルさん。
おしゃれカップルさんね。

きゃ~ん、
セレブオビワン家のお仲間に、
お笑いきんときが参加出来て、うれしい!!!
馬子にも衣装。

ここで、告白。。。。
実はきんとき、体重26キロで~す。
マッチョな胸、その上、大きな脂肪腫で結構体重がありますの。
母と同じ・・・・・・・・母は、マッチョなおなか。。。。。。

☆ すさまじい

なかなかすさまじい写真だにゃ。美人のオビワンシルクさんの代わりに、猫のアンビにゃんのアップ写真が・・おお。
別名を語って、こういうブログもやってるにゃん。秘密だにゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

今更な筍さん。。。。。スナップエンドウ ≪         HOME         ≫ かわいいおきゃくさまと。。。おいちいぷれぜんと♩