2013/06/10 Mon  15:45
うふ〜んな、、、椿ちゃま♩

豚もも
豚の赤身に、、、オールスパイス。クローブ。クミン。シナモン。五香粉。黒胡椒を振りかけて、からりと揚げて。。
冷凍しておいた桃のざくざく切ったのに、ラズベリービネガーとバルサミコを混ぜたのをかけました。
さ〜っぱり。。
豚もも1


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アテナママさまに。。。
お願いしていたこれ。。。。。。
ちらんと見える、赤い飾り。。
こういうのも。。。
椿の首飾り。。。
つばき
アテナママさまの、手作りにゃのよ。。♩

のんたんは、、ピンクにょ。
のんたんも。。。
アンビーに、お花がついたにゃ。。
お花が付いたにゃ
のんたんとは違う ピンクにゃ。
あんびーもにゃ

母のブローチも。。。♩
ははの
夢の「子供とお揃い♩」

アンブちゃんは、写ってないけど、首はシュシュみたいに、ゴムのシャーリングになってます。
ティアラちゃんがやると、よくわかるかな。。
ねむいわ。。。
あだ。。
写真。。全部で100枚くらい撮ったから。。ティアラちゃん赤目でてきた。笑

おかまには、、乗っけてみた。
のっけて。。。。
ちょっとアクシデントで椿が取れたから。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。。。。。
りえるの、おしりに。。ぴと。
おしりに
ティアラの頭にも。。ぴと。
頭に。。。
アンビーには。。背後霊にゃ。
はいごれいにゃ
おまけその1。。。黒ラブのブローチ♩♩

おなじみ。。軍手の色々。
猫が右向きと左向き。。。じつわ、、レアもの。笑
ねこが両方むいて。。。

おまけその2。。。ボーンな缶に。。
ボーンな缶♩
かわゆいクッキー。。。
かわゆクッキー


さっそく。。みなさま。。
まってー!!
まって〜

はい。消えた!
It's a MAGIC !!! 笑

ITS A MAGIC!!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

豚肉にはお酢とフルーツで、、、、ほんとにいつも、自分でもいやんなるほどな ワンパターン。笑
きんときちゃまに、オレンジの椿。。。かわいいだろうにぇ。むふふ
私のバッグも、たまたま手作り感 満載な手編みバッグだったので、フェルトの椿が、とっても映えました。
きんときちゃまと同じく、毎回、ティアラは細かい指示に集中して、延々と撮影。。。
最後は,赤目が。。。出ちゃうよね。きんときちゃま。ぷぷ

☆ アテナママ さま

すてき椿シリーズ&おいしすぎるおまけさん。。ありがとうございました♪
取れちゃったのは、私が写真撮りすぎで、引っ張ったからです。
こっち向き。。あっち向き。。。って。すみません。
糸でベルトに縫い付けたら,しっかりした感じがします。。。
りえるの頭にも、縫い付けたいくらいかわいかったです。笑
ピンクのバッグ。。。そうですよね。。写真、ピンクなんですよね。
ほんとは、おどろくほど真っ赤なバッグです。手編みです。ママさまなら、作れそう。。。

☆ tomu さま

フルーツを合わせると、だいたいおいしく感じるんです。笑
おいしいフルーツをいただいたときなんか,ソースにしておくといつまでも楽しめて幸せ。。
アテナママ様の、、、すてきでしょ。
ネックレスもブローチも、優しい色合いで、優しい形で。。。誰にでも似合うんです♪
バッグ。ありがとうございます。。手編みなんですよ。。
あれ、じつわ、初めて買った、真っ赤なんです。

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
秘密のブログ、拝見しています♪
最近、コメントが入らないのですけれど。。。。。最初は入っているのに、次に見たら消えてて。。泣
秘密のブログは,リンクに貼らせていただいてもよいでしょうか?

☆ 鍵コメ さま

こちらこそ。。ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします♪

☆ No title

いろいろスパイスに、甘酸っぱいおソース。
豚肉と良く合いそうね。

そして、いろいろな種類の椿のブローチ、いいわね。
オシャレ度アップね。
み~んな似合ってる。
ママンのバッグにもいいわ。

って、ティアラちゃん、
いつもママンのお付き合いお疲れ様です。
これからも、よろしくおねがいしますね。

☆ No title

お花、取れちゃってごめんね〜。
あそこはどうやってくっつけるかさんざん悩んだのよ。
これからも何かあったら教えてね〜って実験台かっ!?
母のブローチ、新色だったんだけど、自分でもお気に入りです。
バッグとよく合ってる〜。

今回はおいしいおまけがちょっとでごめんね〜、とお子たちにお伝えください。ぺこり。

☆ こんばんわん

オビさまのソースがいつも素敵ですね。。
だいたいフルーツが入っていますね。。美味しそう♪

アテナママさまの椿の首飾り、かわいいですね!
女の子らしい飾りですね。。
りえる君も頭にのっけて。。似合ってるよ。。
ブローチも表情が楽しいですね。。

それとオビさまのピンクのバッグが、とてもかわいい♪

☆ 猫ブログ

あっ、猫ブ 。ログのアドレスを載せるのを忘れてたにゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

☆ アンブちゃん

お飾りをつけてもらって、可愛いお嬢さんですね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

かわいいおきゃくさまと。。。おいちいぷれぜんと♩ ≪         HOME         ≫ 黄色い宝石。。。