2013/06/06 Thu  19:15
かわいいおきゃくさまと。。。おいちいぷれぜんと♩

豚
厚切り豚ロースの低温焼き。。ラ・フランス金柑と、バルサミコの3色のソース。。
と。。色々お野菜添え。。。茄子はオリーブオイルでソテーして、ゆずシソポン酢で。。ベビーリーフは胡麻で和えて。。。サツマイモは、黒胡椒焼き。

トロトロサーモンと赤ホタテは。。。
サーモンと赤ほたて
ガーリックバター風味で軽くレアにソテーして、サーモンにはトリュフペースト。。赤ホタテにはタピオカをポン酢仕立てにしたものを添えて。。
タピオカを、スイーツじゃなくて、ソースとして使うと、かわいくて、ぷりぷり♩女子には嬉しいでちょ。

〆は、、、ちいちゃな卵丼。。。
ちっちゃいお丼
このお丼については。。。記事が前後して、次回。。。
っていうほど、たいしたものじゃないけどにゃ。

じつわ。。遠くからかわいいおきゃくさまがいらっしゃいました。
お友達のお友達なんだけど。。お会いするのは初めて

るーちゃん。。
いらっちゃ〜い♩
るーちゃん

あたちがコマーシャルするにゃん。。
ラッシュさいこー!!にゃん。
ラッシュニャ

今日イチ!!って言われた写真。。。
なにが?
ごはんじゃないよ。。。お鼻だけの花音。笑
今日いち
お顔のっけてるのは、おきゃくさまのお膝の上。。

だって。。
のんたんは、みんながごはんのとき、、いつもここにいるんだもん♩
のんたんは。。いつもここ
近いでちょ♩いろいろ。。

アンビーは。。。。。
色々遊んでもらって、、、足ぴーんでリラックスちゅう。。。
なんにゃ?

これもおみやげ。。。
素敵すぎる香り。。。ルームフレグランス。。。。。フロム タイ。。だって。
素敵ルームフレグランス


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


十勝で候。。。。。って。。。
TOKATIDESOUROU.jpg
。。。六花亭だよ。。。
こんなの。。あったんだね。
きんときさまが、、北海道のお土産を送ってくださったの♩

初めての。。。キャラメル。
うんまああ〜い♩
キャラメル〜
ヌガーとかキャラメルとか、こういう、ぬぱ〜っとくるもの大好き♩
これは、、、さすが六花亭さま。。バターの香りがゴージャス♩

う〜ん。。。
あんまりにもおいちいから、、、、、、みんなにも、ちょちょちょびっとね。
ティアラちゃん。ちょび。
ちょびっと
りえるくん。ちょび。
ちびっと
のんたんも。。。。。
あらん。。目が♡だわ。
おいちい♩

これは。。。
羊羹ですが。。金時豆の羊羹なんだって。めずらしい。。。きんときちゃまだけに。。ふふふ
お羊羹
ところが。。一緒に入ってた紙に、こんな衝撃の記事が。。。
この羊羹を具にして、お吸い物にするのが、とてもごちそう。。。。。。へえええええ。
けいらん
きんときさまに、さっそく、「作ってみようかな?」って言ったら、「きっと美味しくないから、やめた方がいいかも。」って。。ぷ。


いつも、うらやましい色々シール。。今日はシンプルなきんときちゃまシール。。
きんときちゃまシール
大事に剥がして、手帳に貼ったよ♩

黒ラブのかわいい表情がてんこもりの便せん。。。
びーんせん
使えないな。。。。。かわいすぎて。。。♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたん。。
キャラメルの夢見て、寝てるにょ。。
きゃらべるう
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

猫って、、こんな格好が普通なんですか?!
足ぴーんってしたまま、、、足を伸ばしてる事は忘れてるみたいに、平気な顔して5分くらい 過ごしてたり。。。すっごくびっくりします。
猫ヨガだったにょか~。笑
香りのものが大好きなので、ラッシュの色々や、ルームフレグランス、、すごく上がります。嬉
きんときさまの、、十夢さまも召し上がったんですよね。。
北海道なんて、滅多に行けないから、嬉しいですね~。
みんなも、ちゅこち食べて、夢のような顔をしてたし。。ふふ

☆ きんとき さま

フルーツソース。。。小分け冷凍しているのを出して使うので、いつもワンパターン。。
それに、、急なお客様の時、だいたいワンパターンになります。。しかたないよね。
タピオカは、食感がおもちろいから、ソースにしてみたんだけど、じつわ、煮すぎて、ただのゼリーみたいだった。ぐすん
アンブ、すっごいでしょ。
あの、足ぴーんのまま、5分とか平気でいるの。どんだけまっすぐなの!!?って。。笑
梅雨どきは、なんとなくじめっとして、すぐにこもった香りになるので、、素敵フレグランス、かけまくりました。幸せ
自分にも子供にもかけた。。笑
けいらん。。。やっぱり?。。。。。すんごく作りたいんだけどね。笑

☆ こんばんわん

プレート、おいしそうですにゃ。。だらり。。

猫は毎日、ヨガしていますよね。。
プレゼントやきんときさまのお土産いろいろ
嬉しいですね。。
みんなもちゅこち食べれてよかったね。。

☆ No title

フルーツソース、美味しそう。
あの、サーモンさんもなお更美味しく豪華に変身ね。
タピオカをお料理に使うなんて、さすがの発想。おしゃれ!

たまご丼・・・楽しみ。

のんたんのお鼻も可愛いけれど、
アンブちゃんの、関節無し的恰好にびっくり。

いい香り・・・梅雨時はほっとするよね。

けいらんはやはりやめた方がいい、
と思います。ハイ。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ほたるのひかり。。。 ≪         HOME         ≫ うふ〜んな、、、椿ちゃま♩