2013/08/02 Fri  17:29
自宅の1ヶ月  その2

りえる頭にお花
私は、君に何度も命を救われた。
君がいなければ、今、私がここにこうしていることはなかった。
そう思う。
人生のすべてに絶望していたとき、幼い君に出会った。
君の、あの、笑顔が。。。
私に、すべてを教えてくれたんだ。
愛すること。生きること。なにもかも。
そして、私は、りえるの思うがままに人生を変えられて、幸せを知った。

7月26日ちゃるちゃる
charucharu


7月7日
七夕なのに。。ぷ
7月7日七夕なのに。ぷ
みんなでひたすらネンネだね〜。

7月9日
ぽんぴーん♩
桃だよ。りえるの好きな、桃届いたよ〜。
7月16日もももも
桃〜♩♩
桃♩
むかなきゃ食べれない。。
むかなきゃ食べない。。
はいはい。。喜
すぐむいてみた。。。でも、今はいらないって。。

メロンだよ。めがっちさまから。。
めがっちさまが、北海道のメロンも送ってくれたの。
めがっちメロン♡
すごい夕張メロン。
7月15日夕張メロン
今はいい。。。って。
そっか。。。
がっかり。。こんなにおいしいのにね。

それもそのはず。。
術後12日もたってるのに。。。
りえるの傷口が開いて、膿が。。。
りえる創部2
病院に行って、傷口を縫い直してもらいました。
これで、奇麗に治るね。
お熱も下がるはず。

7月11日
昨日から、りえるは、ちょっと食欲が落ちて。。
今朝、家で採血して、病院に持って行って来ました。
他の値は結構よくなってたんですが。。。
肝臓の値が、かなり危なくて。。
もしかしたら、肝臓に残ったがん細胞が、ものすごい勢いで育ってて、肝不全を起こすかもしれない。


看取る覚悟で連れて帰ったはず。
なのに、悲しくて震えるほど涙が出てしまう。
もし、残った肝臓がダメになったら、、、。絶望的だ。。

そんなとき。。。
見て。
お友達ファミリーが、家族でお祈りを込めて折り上げてくれた。。。
なんと、千羽鶴。
7月15日。。千羽鶴。。。かんどう
感動。。。。。。
すごいパワーが りえるに 降り注いでる。
千羽鶴のおかげで。。りえるは、ちょこちょこ食べ物を食べるようになりました。
強力パワー。

7月15日
アンブは。。。カッパのとうたんがお水遊びするとき、一緒に中庭に出るのが好き。
とうたん。。お外でようにゃ。
7月15日おそとでたいにゃ

だるいから。。
もうちょっと待ってね。
7月15日だるい
お熱がまだひかない。。
ひたすら冷やす。3点冷却。
7月15日ひたすら冷やす
せっかく、、リナート(再縫合)したあと、CRPもWBCも半分まで落ちたのに。。
熱が引かない。
フードを昨日は食べたのに、今日はあまり食べない。
お肉も、鶏肉しか食べない。
卵の黄身の、半熟も食べない。
ジャーキーも食べない。
お豆腐も食べない。
猫まんまも食べない。
顔もあげない。

すごく熱が高い日は、座薬するけど。。胃腸障害が起きると、ますますごはんが食べれなくなるからね。。
なるべく冷やして対応しよう。

末っ子二人は。。。
暇だよね。ふふ
7月15日末っ子ず



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
自分の子供の事ばかり考えていては、ダメですよね。。
もっと大きな人になりたいです。
温かく見守っていただいて、ありがとうございました。

☆ アテナママ さま

ああ。。そうなのですか。。。
愛し足りなかったかもしれないけど。。だれかに愛を返してくれたら嬉しいです。
ニケちゃま。。ぷ。ありがとう。

☆ 再開

りえるちゃんの死を乗り越えて、ようやくブログを再開されたんですね。
他の子たちのためにも、少しずつ立ち直っていってくださいね。りえるちゃんは天国で地上の一家を見守ってますよ。

☆ No title

愛されて。
愛されて生き抜いたりえる。
愛された子は同じだけ愛をお返しできるんですよ。
大型ルーキー、新人王間違いなしです。

えっとおとといはこっちにいました。
でもニケに
「そろそろ働けば?」
ってほえられたらしく、昨日からいないよ〜。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

りえる。。家に帰って来た。 ≪         HOME         ≫ 自宅の1ヶ月  その3