2013/08/03 Sat  15:50
自宅の1ヶ月  その3

>
りえる1
人の足を止めるのは 絶望ではなく"諦観(あきらめ)"、

人の足を進めるのは 希望ではなく"意志"
7月27日のえままさま
NOE MAMA

7月16日
土曜日から、雷がものすご~くて。。
その度に、女の子たちの「抱っこ~(私にとってはプロレス)」が延々と続き、残った体力を奪い去って行きました。笑
7月15日雷こわい
ダブルだっこ!
後ろで寝ているりえるが、少しずつ近づいてくる。。。
元気な時は、絶対言わなかったけど、じつわ、雷が恐かったらしい。笑

りえるは、まだ食欲が戻らず、、腹水が腸を圧迫しているのか、お便秘がすごくて、、。
出産のようなおうんちタイムで。。徹夜になったりします。
明日は、血管炎を起こした点滴のルートの交換に、病院に連れて行ってきます。
まだ歩けないので、お神輿わっしょいです。
歩けない27kgを運ぶとき、いつもお友達ファミリーが手伝ってくれる。。嬉

お友達のワニさんを枕に寝たり。。
7月16日
ママンに遊ばれたり。。笑
7月16日。。あそばれた

縫い直した傷口は、まだ痛そうだね。。
7月16日。。いたそう
でも。。がんばろうね。

がんばる。
7月16日。。がんばる
うん。。えらいこさん。

母の視界は、一日中真っ黒。。
7月16日。。黒い風景
時々茶色。笑

ざ つまらんず。ぷ
7月16日ざ。。つまらんず

tomu さまにいただいた、ロータスクッキーを、、なんとなくあげてみた。
そしたら、、「シナモン?」って。食べた〜!
ので、母の手作り胡麻クッキーをあげてみたら。。やっぱり食べたー♩
7月16日胡麻クッキーはたべれる
今のお気に入りは、カロリーメイト フルーツ味。
そして、ベイビー用のボーロ。
乾パンも食べてくれる。

病院に行って。。。疲れました。
7月16日病院行ってつかれた
今日は、白目か。。笑
ゆっくり休んでね。


7月17日
今日もカロリーメイトと乾パンとボーロ。。合計900kcal 食べた。
7月17日
もう少し、食べれるといいね。
それにしても、見事なぶさいくちゃんだね。笑

病院でエコーをして、血液検査をした。
残っているわずかな肝臓の右葉が、肉腫に変わって行っている。
すごい勢いで、肉腫が育っている。
肝機能を奪われる。。
もう。覚悟をしないといけない。
奇跡は。。まだ起きない。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメ さま

暗くて辛い記事を読んでくださってありがとう。
いつも一緒に応援してくれてありがとう。
やさしい気持ち。。ありがとう

☆ tomu さま

いつも一緒にいたから、「あんぽんカッパ」って思ってたけど、、、こうして写真を見ると、、「なあんてかわいい子なんだでしょう♡」って。。親ばか炸裂しています。
亡くなってから、、りえるが、私たちのためにどれだけがんばったか、わかりました。
入院したままだったら、、とっくにお空に行っていたかもしれません。
ちゃこちゃまと、仲良しさんになって、寂しくないと思うと、、安心します。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

元気な時のりえるくん。。。
かわいらしくて、つぶらな瞳のハンサムボーイ。

ママの、苦痛を取り除こうと、いい状態にしようと
一生懸命の手厚い看護の元で。。
りえる君もよく、がんばったね。。。えらかったね。。

今は体も軽くなって、どこへでも自由に行けるもんね。

また、遊びにきてね。。チャコとも仲良くしてね。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

自宅の1ヶ月  その2 ≪         HOME         ≫ 自宅の1ヶ月  7月17日〜