2013/08/04 Sun  14:25
自宅の1ヶ月  7月17日〜

7月27日きったかさん
KITTAKA FAMILY

今日も一日ネンネだね。。。。。。
って、言ってたら、ぽんぴーん。
玄関を開けたら。。。。。
ブログ友達のちゃるちゃるが立っていた。
富山から。。駆けつけてくれたんだ。
言葉にならないまま、泣いた。嬉しかった。ほんとうに。

仕事は?   休んだ。
だんなさまは?  行ってくる。って言ったら、行ってらっしゃいって言った。
駅からどうやって来たの?  レンタカー借りた 
えええ〜?!!!
朝の4時に富山の 家を出て、特急と新幹線を乗り継いで、うちについたのがお昼過ぎ。。

まさかのちゃるちゃるに。。
激よろこんだのは、この二人。
7月17日。。超嬉しい子たち2
大好きなちゃるちゃるが〜♩♩
7月17日。。超嬉しい子たち
なんでいるの〜?
きゃああ〜!!!
7月17日。。きゃああ〜♩
よかったね。。
女の子たち、ずっっとりえるに付き添って寝てばっかりで。。
いっぱい我慢してたんだよね。。言わないけど。。。
まさかの。。ちゃるちゃる
素敵な事あったね〜。

「ファイトだ!!りえる。」
7月17日。ファイトだりえる
お尻向けて「おー」

なんと。。
アンブが抱っこされてる。
大人になってから、他の人に抱っこされるの、、、初めて見たかも。
7月17日。ちゃいちゃい

とおたん。。
ちゃるちゃるからのお見舞いにゃ。
7月17日。。おみまいにゃ
きれいなお花にゃ。。。

最後に記念撮影して。。。
7月17日記念撮影
今日中に富山に帰らないといけないから、って。。
あっという間に帰って行った。

帰っちゃったね。。。。。
7月17日ちゃる。。帰っちゃった。

とおたん。早くおっきして!!泣
7月17日。。とおたん。早くおっきして
ちゃるちゃるが げんき くれたでちょ。




7月18日
ごはん。。食べたくない。。って。言ってたのに。
ちゃるちゃるパワーが効いたのか、、カロリーメイトだけじゃなくて、卵焼きを食べた。ヤクルトも飲んだ
7月18日。。ごはんたべたくない

食べたらネンネだよ。。
7月18日スリーショット
あれ?
テレビの上に。。。
7月18日
きりんが乗ってる?。。首長っ
7月18日。。きりん
寝ているとうたんからも見えるところで、
「ねええ〜」って鳴いて、お庭に誘ってる。

とうたんが、一緒に出ないと、お庭は危ないんだよ。。。って言ったら、
とうたんの隣の枕で、いじいじもみもみもみもみ。ぷ
7月18日。。もみもみ



7月19日
ちゃるちゃるパワーだわ。。
卵焼きを3個分。豚肉のソテーも、卵掛けごはんも、鶏肉のソテーも食べた。
7月19日。。ごはんいっぱいたべた
母も、癒しバスボムでお風呂に入って、、コーディアル飲んで。。ちょっと元気が出て来た。
7月19日。ちゃるちゃる


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


なに?
ティアラちゃん。
7月19日からだなまるわ
ちゃるちゃるに会いたい。
あたちも 会いたいにゃ。
ぬ〜ん。
7月19日ぬーん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

張りつめた毎日だったので、とても救われました。
女の子たちも、笑う事が少なくて、私もいっぱいいっぱいになっていて、、一気に嬉しさが爆発!
あの、玄関のドアを開けた瞬間。。一生忘れられないと思います。
ちゃこちゃま。。アンブと似てますよね。
甘えん坊なところも、独占欲が強いところも。。。会いたかったな。。

☆ わぁ。。

富山から日帰りで駆けつけてくれるなんて。。
嬉しかったですね。。v-344

ティアラちゃん、花音ちゃんも少し緊張の糸から
ほぐれて甘えられてうれしかったね。。。
りえる君も元気でたね。。。

アンブちゃんのいじいじポーズ、チャコにそっくり。。

みんなみんな、りえるパパが元気になるのを待っていたんだよね。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

自宅の1ヶ月  その3 ≪         HOME         ≫ 自宅での1ヶ月 7月20日〜