2013/08/05 Mon  14:48
自宅での1ヶ月 7月20日〜


20130727215901e05.jpg
THE KAPPA S

7月28日tomu さま
tomu sama


今日はティアラのあんよを枕にネンネ。
7月20日。時々蹴り蹴り
時々、けりけり。ふふふ
7月20日ティアラの足枕。。時々蹴り

ぽんぴーん♩って。。
ヤギミルクさんが届いた♩
7月20日ヤギミルクさん♩
クロリスママが送ってくださったの。
りえる。。普通のミルクより、多めに飲んだ!!
よかったね〜。あこがれのヤギミルクさん。
私もお味見させてもらっちゃった。。すんごく味が濃厚で うんま〜♩

7月21日
とうたんの、氷枕でもみもみもみもみ。
7月21日。とうたんの冷たい枕でもみもみ
なにしてるの?
ひまニャの。
7月21日。。なにやってるの?

あ〜あ。。暇なちと。。すっかりこのポジション覚えちゃったよ。ノエママ〜。
7月21日。。ああ。。とうとう覚えちゃった。。オンオフ

りえるが自宅療養始めてから、女の子たちはお風呂に入ってない。。。
「今日は、2週間ぶりにお風呂に入る?」って言い終わらないうちに、バスルームに走って行った。笑

アンビーに。。。
ぬお〜。。とうとう、黒い 毛が生えたにゃ〜。
7月21日。ぬおー毛がはえた〜
チアガールにゃ。
7月21日チアガール
ボンボンにゃ。
7月22日。ちあがーる
はいはい。のんたんの毛ね。笑

お風呂上がりは、、いい香りで、みんなでネンネ。
7月22日。。いつもいっしょに寝るね
仲良しさん♩



7月23日
今日は、るーたん。。ごきげんちゃん♩
7月24日。。ごきげんさん
お風呂に入れないりえるの為に、アテナママさまが送ってくださった、拭きふきするのん。
7月23日。アテナママさまから

この、バウ柄のマットも。。
マット
味気ない医療用品置き場のテーブルが、かわいくなった♩

さくらんぼ。。
ちょっとだけ食べれたよ
さくらんぼ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

自宅の1ヶ月  7月17日〜 ≪         HOME         ≫ 自宅での1ヶ月 7月24日〜