2013/08/06 Tue  14:55
自宅での1ヶ月 7月24日〜

7月28日アテナママさま
athena mama

ティアラは。。ちゃるちゃるのプレゼントについてたリボン付けてもらったよ。
7月24日。。ちゃるリボン

とおたん。
早くのんたんをたべてくだちゃい。
7月24日。。はやくのんたんをたべて
ちゅう〜。

りえるの、冷え冷えさんを取り替えようと思って、横において、、、ふと見たら。
あれ?ティアラちゃんも?氷枕したかったの?
7月24日。。あれ?ティアラちゃん?
なかなか、きもちいいわ。

カロリーメイト フルーツ味に飽きて来たので、、カロリーメイト メープルシロップ味にチェンジ。。
そして、試しに作ってみたお汁粉を冷やしたの。。おいしそうに食べたので。。
井村屋のあずきバーをあげてみたら。。あっさりしておいしいらしく、1本ぺろり♩
でも、スイーツばっかりじゃね。。
たまにはジャンキーなの、、、いかが?って出したら、食べた!!
7月23日。たまにはジャンキー
1袋400kcal 完食♩これは、サンタさんがくれたんだよね。。。どこに売ってるかわからないんだよね。。
パパに言ったら、、柔らかいジャーキーにお野菜がつぶつぶ入ったのを買って来てくれた。
あげてみたら、、これも食べた!!

とおたん。とおたん。
おやつをたべれるんだったら、のんたんのことも たべてくだちゃい〜。
7月24日。。はやくのんたんをたべて

つるはきれいにゃ。
7月24日。つるはきれいにゃ
りえるが食べたのは、この日が最後でした。
夜中に吐いて、翌日も吐いて、水も飲まなくなって、おしっこの量も急に減ったので、病院に行って、点滴のルートをつないでもらいました。
腎不全も起こしていて、いつ尿毒症が起きるかわからない。
覚悟してください。と言われました。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメ さま

ありがたとう。。
ほんっと、、このまま嘘みたいに元気になってって。。。思ってたんだよ。
寝てるときはぶっさいくさんだけど、起きてるときは、ほんとにきらきらのお目々で。かわいい子さんで。
ブログに書いて心と相談して、気持ちに折り合いを付けるて、元気になっていくから。。大丈夫。
ほんとに、ずっとありがとう。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

自宅での1ヶ月 7月20日〜 ≪         HOME         ≫ 2013.7.26