2013/08/09 Fri  14:32
初七日。。。

井野口さんから。。。
INOKUCHI SAMA

初七日を過ぎて。。。
いただいたお花さんたちも、すこしずつ色が変わったり。。。
少し寂しいな。。。って思っていたら、、、。

I さまから、お花が届きました。
りえる。。ほら、またゴージャスさん。
ほら。また奇麗なお花が増えたよ
ごくうちゃまのママさま。。ありがとうございました。温かいカードも。。

女の子二人は、、いつも肩寄せ合って、肉団子みたいにぎゅーぎゅーして寝てる事が増えました。
肩よせあって
はさまれる隙間がないにゃ。。寂
TIBIKKO2.jpg
同じ形で寝てたりもします。笑
同じ形で。。。
このちとも。。すっかりお病気みたいに。。
さびしいにゃ
がんばってたティアラは、ここのところ、とっても不安定になって、急にものすごく 泣き出したり。。
部屋中を、りえるを探すように泣きながら、歩き回ったり。。。。。。

そんな、静かでくらーい我が家に。。
トム様から
すごいものが届いてしまいました。

すごい!!
こんなすごいもの、見た事ありません。
わああ
いろんなおやつの詰め合わせ。。
tomu さまクッキー
松阪牛のカステラ!!や、ふわふわのケーキも。。
松坂牛のカステラ。山羊ミルククッキー

ほんとは、りえるがごはんを食べれなかったから、なにか食べれるものがあるかも?って選んでくださったの。

ティアラも花音も
なに〜?!これ?!!!
これを見たら。すごくうれしそうな顔になりました。


こんなに色々あったら、りえるも、食べれたかもしれないって。。パパが嬉しそうに泣いてました。
今は、食べ放題だね。ふふ。




まあ。。みんな元気がないので。。
あげちゃおっかな。。

今日は、おてての形のクッキー♩
お手手の形のクッキー

翌日わ。。
なんと。松坂牛のクッキー♩
私もお味見してみたけど、すごくゴージャスにおいちい。。ふふ
松坂牛のクッキー

次の日は、わんこの形の山羊ミルククッキー
わんわんの形の山羊ミルククッキー

これは。。山羊ミルクの羊羹だって。。
山羊ミルクの羊羹

さらに。。これは、フランス鴨レバーの羊羹。
フランス鴨の羊羹
テリーヌじゃなくて,羊羹。。笑


あら?
のんたん。元気でた?
ちょー。おいちかったでちゅ。
ちょーおいちかった

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。
見て。。
tomu さまのご本
虹の橋のお話は、、ネットで読んだ事しかなかったけど。。
こんな奇麗な絵本になってるのね。。。
「永遠の贈り物」と「いぬはてんごくで。。。」っていう本も。。tomu さまがプレゼントしてくださったの。
ゆっくり読んで。。またご紹介しますね。
今はまだ、読めないけど。。表紙の絵が、心を穏やかに 癒してくれます。。

そして。。
これ。
黒ラブが3ぴき。。
ものっすごくかわいい!!そして、ものすごく似ている。。。特にりえるが、、ほんとにそっくり。
わあ。。
パパ。。見たとたん、目が真っ赤。

アンビーは一緒じゃないにゃか?
いっしょだよね
いっしょだよお〜。
なかよしさん
ちゅちゅちゅ。

お仏壇にぴったりサイズさん♩
ほら。。

7月26日小出動物病院
KOIDE ANIMAL HOSPITAL
小出先生。。。本当にありがとうございました。
先生に出会えていなかったら、この1年5ヶ月は無かったと思います。心から感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ いのくち ごくう さま

こちらこそ。。。。。
お花、ありがとうございました。
長い間、綺麗に飾らせていただきました。
お店のHPさっそくチェックしました。
まあくんの生き生きしている 写真。。。元気もらえました。
ご家族のお写真も。。。嬉嬉

ドレス。。欲しくなっちゃいました。。。。。

☆ お肉有難う

お葉書送りました。
匡のお店のホームページのアドレスです。
お時間が有る時に覗いてみてください。
http://ityad.net/

☆ ☆めがっち☆  さま

うん。。。天国ついて、タッチアンドゴーで、戻ってきたと思う。笑
でも、やっぱり、、姿が見えないと,,会いたい。

女の子たちのぎゅーぎゅーさんは、私の手も入らないのよ。
ほんっとにぎゅーぎゅー押し合ってるの。
真ん中に入ったら,つぶれちゃうかも。笑

☆ No title

天国へたどりついたかな~?
きっと見守ってくれてるんだろうな~。

女の子はやっぱり寂しがりやさんだもん。
私だってママだってね^^

皆でくっついて寝る姿可愛いよん。
私も、真ん中入れて欲しいワン♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

出発の日。。 ≪         HOME         ≫ ラハイナ 鞆の浦 土曜日