fc2ブログ

2013/08/13 Tue  13:38
ラハイナ 鞆の浦 土曜日

らはいな
お盆前の土曜日。
今年もペットと泊まれる,毎年みんなで行くペンション ラハイナに行ってました。
りえるが大好きなラハイナ。。

OOKADO さま
OOKADO SAMA

りえるが,病に倒れる前に,人気の宿なので3ヶ月前に予約して、、その後。。
りえるは、完治はしないとわかっていたけど、病状から考えて、一度良くなるんじゃないかと思っていて、、ラハイナに行く日を一つの目標にがんばっていたので。。
キャンセルしようかとおもったりもしましたが。。。女の子たちも悲しんだままで,病気になってしまいそうで。。気晴らしもかねて、行って来ました。

女の子たちは、まだまだ心のリハビリ中ですが。。。

らはいなBBQ
らはいな BBQ
りえるの写真連れてった。。
一緒に食べようね〜♪
らはいな りえる
油べとべたーになったらごめんにぇ。笑

この日は、最高気温が40度超えの地域もたくさん。。
お外のテラス席で、火を使うBBQ
暑いね〜。
らはいな てぃあら

のんたんも。。。あちゅい〜。
らはいな のんたん
ほんっとに。。
らはいな ティアラあっついの
アンブは。。。
キャリーバッグを忘れたので、車に乗せてあった,冬用の猫ベッドに挟んで連れて行ったけど。。
なかなか。。いごこちがいい。らちい。
とおたんの写真(大)も一緒だしね。
らはいな アンブ


お友達が探してくれたアッシュペンダントに、りえるのお骨をちょっと入れて、一緒に連れて行きました。
卵のアッシュペンダント
卵形。誕生石がついてます。アクアマリンだよ。

ところが!

BBQ終わって,部屋に戻ったら。。。
卵の下半分が
。。。にゃい!
あわてて、テラスに探しに行ったら。..ラハイナのスタッフさんが「これ。。落ちてましたけど、もしかして。。。」って卵の下半分。

「わあ。。ありがとうございます。。。。。。でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。すみません。。。。散骨してしまいました。」って、ほんとに申し訳なくって。。謝ったら。
「りえるちゃんが、大好きな場所だって言ってくださってたから、、喜んでくれてるかもしれないですね」って。。優しい。。。ぐす。
らはいな りえるの好きだった場所に。。

のんたんね。
びーむ。だしぇるよ。
らはいな のんたんびーむ!!
みどりの びーむもでりゅよ。
らはいな 緑もできりゅ

日曜日のお話しに続く。。。。。。
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

りえるがいない寂しさが、とっても大きかったです。。けど。。。。。
ちゃんと一緒にいるからね。。って,思ってたら,散骨事件。笑
ほんとに、大好きな場所で,思わず出ちゃったんですかね?笑
灼熱の日のBBQは、子供たちだけじゃなく,私たちもあっちあっちでした。。そんななか、アンブはほかほかベッドで,丸まって。。。落ち着いた顔してたのが笑えました。

☆ きんとき さま

りえるが好きだった場所を、巡っていくのは,嬉しくて寂しくて。。
ドッグランで走り回っている姿が見えるようでした。
アッシュペンダントも、、そうか。。。そうかも。。。
ホテルには迷惑かけてしまったけど。。。
女の子たちも、久しぶりの遠出で、、、強いとおたんがいないから、緊張してはいたけど、楽しんでくれたから、本当にキャンセルしなくてよかった。。。

☆ 旅行♪

いつものお宿へ行ってらして。。。
いろいろな場面が思い出された事と思います。

暑い日の熱いバーベキュー。。あつあつでしたね。。
で・・アンブちゃんは冬用のベッドで(笑)・・
でも大丈夫だったのね。。

ペンダント。。。りえる君、外に出たかったのかな。。
みんなといつも一緒にいたでしょうね。。。

☆ No title

うれしいな。

こうやって、ティアラちゃん、のんたん、アンブちゃんのために
お出掛けしようとすることで、ほんの少しづつでも前に進めたね。
キャンセルしてたら、貴重な機会をなくしてたもの。
我が子のためにという気持ちが、
父、母を奮い立たせてくれるんだよね。

りえるちゃんも一緒。
きっと喜んでいるね。
アッシュペンダントの出来事は、
りえるちゃんからの「一緒にきて楽しんだよ」というサインのように思えたわ。

日曜日のお話、楽しみにしています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

初七日。。。 ≪         HOME         ≫ ラハイナ 鞆の浦 日曜日