2013/08/15 Thu  13:48
ラハイナ 鞆の浦 日曜日

ヘルシーな朝ご飯。。
らはいな 朝ごはん
アンビーたんは、朝食の時も。。。冬用ベッドにはさまれて。。。じいっとしてたにゃ。
らはいな朝もここ
ほっかほっかなのでわ?笑

昨日、チェックインする時間が遅れて、、ドッグラン行けなかったから,今日は朝からドッグランへゴー。
らはいな ドッグラン
ティアラちゃん。。グリーンに映えるわ〜。
くまもんも、映えるわ〜。笑

のんたんも。。。
らはいな ドッグラン。。ひとりはいやん
あで?
きょどきょど。。
パパが早起きして,一人ずつ連れて行ったから。。。おトイレの目が行き届くようにって。。

なんか、寂しい?
らはいなドッグランのんたん
だれもいない。。。。
らはいなドッグランとおたーん


今年も買いました。
子供ラベルのお醤油。。
らはいな おしょうゆ
10本買うと、同じ写真のプリントが付いたエコバッグがもらえる。
これね。
らはいな お醤油。。。りえるの名前も♪
りえるは、写真で参加したんだけどね(パパが、実物大のお顔まで引き延ばしてプリントしてきた.笑)。。。。。スタッフの方が、ちゃんと、りえるのお名前もプリントしてくださってました。嬉


チェックアウトしたら。。
ジェラードやさん。。。
いつものコピオさん
らはいな こっぴお
暑くて,ジェラードがあっというまにシェイクになって。。。どろどろ。笑
子供たちには,車の中であげました。
いつもは、窓からお顔を出して、ぺろぺろするんだけどね。。
らはいな帰り 暑くて。。
とっても、窓開けられない。。。
ほら。。
とうとう40度
らはいな とうとう40度

帰り道。。。
のんたんは、もう、くったりさんで ねんねさん。もちろん、ママンがだっこさん。笑
らはいな 帰り。ぐったりさん
あんまりかわいいと、食べちゃうぞー。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



帰りの高速を降りたら、、、、、
足を伸ばして、海へ。

鞆の浦。
りえるの大好きな海です。

ここは、違う海だけど。。。
河童と一緒だと。。。ぽち

女の子たちだけだと。。。
海の中に入って歩いてる。。
泳ごうよ。。笑
鞆の浦 あるく

ひたすら海中を歩くふたり。。ぽち
るーの,海のうー

ずう〜っと歩いてたけど。。。ぽち
なんとか。。。ぽち
パパがサンダル投げたら。。。ちょっと泳ぐようになりました。。

ん?。。。おぼれてる?笑
鞆の浦。ちょとおぼれる?

駐車場で、アンブが残っている車はエンジンをかけっぱなしで暖かいせいか、、、アブが大量に寄ってきて。。
みんな大パニックで、1匹車中に入って,さらにパニックで,追い出して、逃げるように帰ったんだけど。。。
ティアラちゃん。。お顔を刺されました。
鞆の浦 アブに。。。。。。。。
ステロイドと抗生物質の軟膏を塗って。
ステロイドを飲ませて。
熱も出たので、解熱剤飲ませて。
翌日は,さらに腫れたけど、、3日目は少し腫れが引いてきた。。。。。。びびりました。
不安だったので、見ず知らずの方のブログも、参考にさせていただきました。。。ありがとうございます。ぺこ。

家に帰ったら。。
QooRara母さまから お花が届いていて。。嬉
お盆だから、こんなゴージャスなお花さん。嬉しい♪

りえる、よかったね。。。
大門さまお花
最初にいただいたお花さんたちは、、もう残りわずかです。
ずっとお花に囲まれて、びゅーてぃふるな毎日でした
お花。。。活けかえた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

ティアラのお顔、、いったん腫れが落ち着いたのに、また腫れたり。。。毒が残ってるんでしょうね。。。ほんとにかわいそうでした。
海は、カッパが楽しむのを見て、「大丈夫」って思ってたんだな~って。。。
私たち、スリムに。。。なってはいないのですけど、少しやつれました。笑
額に入れて,大きさをあわせれば、もっとリアルかと思ったけど、やっぱり額って感じですね。。どこにいても、りえるが見えるようでした。
でも、久しぶりのお出かけで、みんな楽しみました。

☆ きんとき さま

りえる。。実物大の写真だと、もっとリアルになるかと思ったんですが。..やっぱり、写真参加、見え見えですね。笑
アンブは。。。家でも、黒い子たちほど暑いと言いません。
お庭に出すと、すぐに「入るにゃ」って言うから、暑いは暑いんでしょうけど。。。よくわからない。ふ
海で遊んだとこまでは、楽しかったんだけど。。。恐怖のアブで、みんなどん引き。
昨日まで、いったん引いた腫れが、また復活してきて。。。怖いわ。。アブ

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
どんどん寂しくなる気持ちもありますが、、あの,悲しさからはずいぶん立ち直りました。
戦争で、むりやり差し出すより、ずっとずっとましですね。

☆ おはようワン

ティアラちゃん、もう完治したのかな。。。
大変でしたね・・かわいそうに。。

海遊びは、やっぱり、とーたんがいないと
心細そうですね。。
そこでも2人でくっ付いていますね。。

お醤油ラベルのお二人。。。お二人とも少し
スリムになったようで。。。
りえる君も参加させたくて大きくした写真が、
額に入った写真が、悲しいけど・・
パパさんの愛情ですね。。みんな一緒だったね。。

悲しい瞬間もたくさんあったと思うけど。。楽しい時間や。。
少し気分転換できたかな。。
アンブちゃんも、皆さん、お疲れさまでした。



☆ No title

楽しい時間、よかったわね。

りえるちゃんの実物大写真、
パパさんの愛情があふれていますね。

アンブちゃんは熱中症にはならないのね。
にゃんこさんは寒がりさんなのかしら。

海での様子、楽しそう。
泳がなくても、お水に入るだけで涼しいものね。

ティアラちゃん、災難でしたね。
あぶでそれほどまで腫れてしまうのですね。
痛かったでしょうね、かわいそう。
でも、適切な治療で回復ね。

☆ 落ち着かれましたか?

その後、落ち着かれましたか?水浴びは涼しそう・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

ラハイナ 鞆の浦 土曜日 ≪         HOME         ≫ YUPI たんから。。。初盆のぷれぜんと