2013/09/10 Tue  11:57
ちいちゃいとまとの。。。

かわいいトマト
ちいちゃいトマト。。。マイクロトマトほどではないけど。。。かわいくて、通り過ぎられなかった。

アメーラ ルビンズという,ぷりていな 名前らしい。
ちびちびトマト
クリームチーズに,みじん切りのオニオンをたっっぷりと混ぜ込んで。。
トマトをのっけて。。うふ

両サイドから忍び寄る黒い子達。。。
ちみたちは、トマトだけ〜。
トマトとクリームチーズオニオン

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

水まんじゅう。。ミルクチーズ味。tomu さまにいただいたすてきセットの中に入ってたの。

解凍したら。。
とぅるとぅるよ。。
わらび餅
のんたんの お目々も。。。とぅるとぅるさん♪
おいちいちゃんでちゅ

のんたんは。。。
マフラーみたいに,首回りの毛皮がたっぷり。。
体が小さめだけど、、ほんとは、この余った毛皮分、そだつ予定だったのかな?
KANON MAFURA

明日から、遅い夏休み。。。恒例の九州温泉旅行行ってきます♩
りえるの写真もって、あっちこっちマーキングしてきます〜♩

しばらくコメントとかできませんけど。。よみにげはします。笑
じゃあね〜♪



おお。。そんな気楽なことを書いていたら。
この。。嘘みたいにかわゆい猫ちゃん。。。
img_2832.jpg
わたしなら。。。うそ。って名前付けちゃうかも。
性格もいいらしいでちゅよ。
むっちゃ、、うちの子にしたい。。。。。

里親募集中です。
ほれ。
前から見ても。。。。。うそみたいにかわゆい♩
img_2823.jpg
くわしくは、いつもの十夢さまのところで。。。
私のコメント欄にご連絡くださっても対応できます。
あとね。あとね。。
お友達のご実家で、ちびっこうまれたての仔猫を5匹保護中らしいので。。。こちらも、お問い合わせ受付中です。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ただいま〜♪
てんこもり、遊んできたよ〜。
もう、、、おしごとしたくありません。。。笑

☆ tomu さま

遅くなりました。。。。。
ラ・ビーンズ!!
なるほど。ふらんすごだったのですにぇ。思いつきもしませんでした。笑
甘くて、おいしかったです。

お菓子。。全部冷凍で届いたので、ちびちび楽しませていただいています。
どれも、本当に丁寧な手作りで、、いちいち感動します。

旅行中、台風が関東地方で暴れてたみたいですね。。
私たちは,雨に一度も会いませんでした。。もうしわけないくらい。

里親募集のうそちゃま。。。かわいいですよね〜。
アンブと相性が良かったら即決なんですけど。
こんなに遠いと、いつも「うちの子に〜」って思っても,お試しができないのが。。。とっても残念です。。

☆ きんとき さま

遅くなってごめんなさい。。。。
わんこ用の水まんじゅう。。。
ねえ〜。私も初めて見た。
とぅるとぅるで。。おいしそうだった。。
中にミルクチーズなんて。。。素敵過ぎよね。。

きんときちゃまも?!!!
そうなんだ〜。。。じゃあ、、きんときちゃまも、まだまだ成長途中かな?笑

ティアラと花音は、四十九日まで。。喪章さんでした。服は派手だけどね。

☆ No title

ママさんいってらっしゃ~~い^^

☆ おはようにゃ

今日から、ご旅行ですね、いいなぁ~♪

ラビーンズ。。ホントにビーンズのように
かわいいですね!
そして甘いのかな。。。

のんたん、ほんとだ、肉マフラーがある♪

お菓子。。まだ楽しんで頂いて嬉しいです。
でも本当に美味しそう♪(自分で言ってる、えへっ)
う~ちゃんにも注文してみようかな。。

里親募集の件、載せて下さってありがとうございます。。
決断されたら。。お届けしますので。。(^.-)
お友達のご実家で保護された子猫たちも、貰い手が
つくことを祈っています。。

旅行、楽しんでらしてくださいね!

今朝はミストのような雨が降ってて(止んだり)
う~ちゃん、短めで帰ってきました。

☆ No title

ちいさ~いトマトちゃん。
赤くて小さいのは可愛いね。

わんこ用の水まんじゅうは初めて見たわ。
中がミルク味なのね。
のんたんのお顔が美味しさを語っていますね。

きんときもデッカイわりに、マフラーあります。
これ以上大きくなる予定だったのかしら????

ティアラちゃんも、のんたんも
喪章の黒いおリボンをつけているのかな。

みんな元気で楽しんできてね。
行ってらっしゃ~い!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

カーテンのドレープ ≪         HOME         ≫ 今年も夏休み。。。温泉三昧♪