2013/08/26 Mon  17:33
おかえり♩ りえる♡

ちいさい海老乗せて
暑いから。。涼しそうなものをつくろっと。。。

焼き茄子を冷やして。。
IMG_4042.jpg
うずら卵のポーチドエッグ乗っけて。。
ポーチドエッグ
コンソメゼリーで。。
コンソメゼリー
柔らか〜く固めて。。。
(最初、すっぽんゼリーにしたら、今ひとつだった)
海老を乗っけて。。
えび
ぷるんとどうぞ。。

そして。。
暑いときにはチャンプルー。
チャンプルー
子供チャンプルーも。。味なっしんぐ。
子供チャンプルー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

みてみてみてみて〜

りえるが。。
帰って来たよ。
りえるクローバー
おかえり。。りえるくん。
小さな かわいい りえるを見たとたん。。もう、目が腫れてあかなくなるまで泣いちゃいました。嬉しくて。。
りえるくん
ちゃんと、クローバーのネックレス付けてるね。

時々、チョウチョにもなって、ひらひら遊びに来てくれるけど。。
ちょうちょ
色も同じ。。こんな色だよね。りえるのチョウチョさん。

りえるだけではありません。
だーん♩
オビ様ファミリー
オビワンファミリー!!
きゃは〜ん。

そうです。
覚えてらっしゃる方も多いと思います。。
あの。HITOMI さまのお作品。
アイシングクッキー(ぜったいたべない)第2弾でしゅ。

ティアラちゃんは。。。
ほれ。クマモン キティちゃんつき。。
ティアラちゃん
ミクロワールドなクマモンよ〜。
ティアラちゃんアップ
みらくる。

のんたんも、もちろん、ピンクの紐のキティちゃん♩
かのんちゃん
そして。。初めてのアンブローシア。。。
そっくり。。。。。。。汗
アンブローシアちゃん
お花の首輪。。。すごすぎるにぇん

のんたんのぶん、たべてもいいの?
のんたんも、、お口周りが白
ダメ。

あたしは、いいわよね。
ティアラちゃんは、眉毛まで白くなっちゃった
ぜっったいにダメでしゅ!

ちらん♩
素敵な癒しのスイーツも。。。
いただいちゃったの。。
ふふふな。。。すいーつ♩
HITOMI さまワールドに。。めろめろ。。
今。。ちゃんと言葉にして伝える事が、上手にできない。
でも。。本当に嬉しくて。。心がほっかほっかになりました。ありがとう。HITOMI さま。。

そして。。
お友達のお母様にいただいた、、フランスから来たクローバー。。
クローバー好きな私には、、、すごっく嬉しい。。
クローバー。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

おそくなってごめんなさい。
すごいでしょ。
号泣でした。
今思い出しても、つーんとくる。。
蝶々アクアマリン、、アイシングクッキーそのものって感じでしょ。
初めてピアスを見つけたとき、びっくりしました。
クッキーは食べられないけど、ピアスはいつも一緒にいられるから。。ほっこりほっとします。
ありがとうございます。。。

☆ 

すごく細やかで優しさまで伝わってくるクッキーですね!
くまもんやキティちゃんまですごいし、
りえるくんの蝶々アクアマリンカラーがピアスに似ていますねv-22
感動いたしました!!
心があたたまりましたv-238

☆ BIBIママ さま

はじめまして。。コメントありがとうございます。
BIBIちゃま。。シリンジでごはん。。。大変ですね。。
でも、シリンジでもごはん食べてくれるんだったら、ちゃんと栄養もカロリーも取れて、きっときっと、また立ち上がってくれると思います。
りえるは、自分から食べようとしない限り、ごはんを食べさせられなかったので、本当にありとあらゆるものを試しました。

がんばってくださいね。BIBI ちゃまの為に、ご自身のために、息子さんの為に、一緒にくらすわんこちゃん達のために。
いっぱいお祈りして、心から心から応援しています。

☆ tomu さま

本当に、すばらしさと、優しさに、、、こころがほっかほかです。
私が側で毎日見てる子達の、こまかーい事が、、、私が感動するほど詳細にクッキーで表現されてるの。。。
すごいですよね。
いろんな、いろんな気持ちで作ってくださったんだと思います。
技だけでは出せない深い優しさに、感動です。
前回のアイシングクッキーも、今回のも、、永久保存で、大事にします。
tomu さまのひよこアイシングも一緒にニコニコちゃんです♩

☆ きんとき さま

アイシングのクッキーで、、ここまでの表現ができるのってすごいよね。
りえるを見たとたん。。。「ああ。。りえる。おかえり」ってつぶやいちゃった。
ほんとにうれしかった。
前回の夢のようなシリーズも、大事に飾っています。
まだ、たった1ヶ月なのに、、、、、、ものすごく長い時間がたったみたいな気持ちがする。。あっというまに時間が過ぎて、あっという間に過去になったり、、しないものなのね。
クローバー。。。写真よりもっともっとおされで。。すてきなのよ。優しい気持ち入り♩

☆ No title

はじめまして。

きんときさんとtomuさんのところでは毎日のように
お名前は拝見させてもらっております。

今、我が家のクロラブのBIBIも食事はすべて
シリンジで流している状態になってしまいました。

今週に入ってから自力で立ち上がることも出来なくってしましました。

何をどう、あげれば食べてくれるのか毎日の食事に悩んでおります。
少し、介護の様子を見させてください。

☆ うんわぁ~♡

ファミリーのクッキー。。。嬉しいですねーーv-354
クッキーもとってもかわいいし。。。お気持ちがまた
とっても嬉しくて。。。泣いちゃいますね・・
心がほっかほかになりますね。。。
本当に、とってもとってもかわいいです。v-344
絶対に食べられませんね。

焼き茄子も。。。ゴージャスで全然、違う。。
レストランの焼き茄子バージョンですね。

☆ No title

わあぁ、
すごく手の込んだお作品。
アイシングでこれほど細かいことができるのね。

今日で、りえるちゃんがお空に上ってから一か月。
ほんとに、戻ってきたみたいね。

お目目腫れるほど・・・わかります。
ほんと、うれしいね。

クローバーも、穏やかな日々を運んできてくれそうね。
みんなのやさしさが、うれしいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

冷やしぶたしゃぶしゃぶ ≪         HOME         ≫ 黄色い一日。。。その1