2013/09/05 Thu  15:34
ちょっとだけ。。黄色い一日

ちぬ
黒鯛のソテーに。。。チーズと生クリームのホワイトソースをかけてます。

そして。。
そこに、、
もろこしのソースで
あの、もろこしスープを。。。
かけちゃうんです〜♩
もろこしさんの。。。
甘くとろける鯛の身に、、甘くとろけるホワイトソース。。。そして、とどめのトロトロもろこしソース♩ははははは。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

のんたん。。ひとりで冷たいちゃんを枕にネンネちう。。。
とうたんそっくりなお顔で。。。
とうたんそっくりな。。ぶさいくちゃんな寝顔。。。ぷ。

なんでちゅか?
いやいや。。。かわいいちゃんだな〜って♡ぷぷ
とーたんそっくりさん。。お鼻でてるけど
おはなみじゅ。。

のんたん。。。アンビーちゃんと一緒に、お昼ねちう。。。
おひるね

のんたん。。。みんなで一緒に、うっとりねんねちう。。。
ごっっちり ねんね


そして。。
今日もみかんが輝く♩
今日も、みかんが輝く!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

わあ。。。。。。天才って。好き。笑(←おばか〕
そんな風にほめられたら、天狗になって、なんでも作ってあげたくなっちゃうよ。ぷぷぷ
でも、、多分、特別なトウモロコシだから、お魚のソースに使えたんだと思うわ。。ほんっとにスイーツみたいだったもん。
イメージは。。。フルーツソース。。みたいな。
のんたんは。。。。。かわいすぎて、、夢の中のかわゆい寝顔を、起こして、写真撮って、また寝るのを待って、写真撮って。。。。。
あぁ。。今日も、親ばか炸裂。笑

☆ のえまま さま

えええええ?!!!
食材と!!!小さい子達持参で!!!!!
しかも、ママさま付き!!!
それはもう、単なる至福♩
えぇ。えぇ。。うちの子でもなんでも、して差し上げますとも!!
かもーん♡

☆ なりひら さま

大変なときに。。。ご心配ありがとうございます。
女の子達も、やっと落ち着いて来て。私も、泣かない日は、まだありませんが。。。。。。
ずいぶん、心が静まってきました。
それより。。。経過はいかがですか?
毎日、少しずつでも、前に進んでいらっしゃる事を、心からお祈りしています。

☆ tomu さま

トウモロコシスープ。。。あま〜くて、やさしくて。。夏の疲れが吹っ飛ぶ優しさでした。
毎日いただき続けたい。。。。。。
のんたん。。ねんねしてる顔が。。かわいいでちょ。。一番赤ちゃんな時間です。
お口をちゅっちゅっちゅっちゅしながらお目目がとろん。。これも、疲れが吹っ飛ぶかわいさです。笑
寝顔はみんなかわいいですよね♩
みかんのお酒。。。すごく綺麗で。。。飲んじゃうと寂しいので、、当分飾っていようと思います。
多分、すてきなみかんの香りとかするんでしょうね〜。

☆ BIBIママ さま

こちらこそ。。
リンクありがとうございました。
BIBIちゃま。。OS1飲んでくれるんですね。。
ヤクルトも♩
ぐんぐん力と栄養と水分が行き渡って元気になりますように!!!
りえるは、OS1。。全然飲みませんでした。@変な匂いする。って。。。
のんたんは鼻水たらりん子です。笑
くしゃみ。。。梨汁ぶっしゃー状態で、思わず笑ってしまいますよね。
えっくしょん!って。。かわいいけど、飛び散り半端ないですね。笑

☆ きんとき さま

スープだけど、とろんとろんなので、、ソースにできるかも。。。。って使ってみたら、すっごく優しい甘さがプラスで、、おいしかったです。
のんたんは、ほんとーに永遠のスーパーベイビ。
今でも時々「この子何ヶ月?」って聞かれます。笑
一人でねんねの写真は、母が、とんとんしてあげてるんです。
基本。。本当の一人ねんねはできないの。
そう!鼻水。。なんかね、垂れてるよね。しっとりと。
一番の鼻水キングはりえるだったけど。笑
リアぽちっとな。ぷ

☆ No title

とうもろこしスープがお魚料理にとろ~ん。
美味しいはずだよぉぉぉ。。。

とうもろこしのソースってあまり聞かないよぉ。
ママさん天才~~♪
想像しただけで ジュル♪

のんたん気持ち良さそうなお顔ですねっ
きっともうすぐ夢の中~かな?

☆ No title

あぁ~おいしそう・・・
おび家の子になりたい・・・

食材と小さい子たち持参で転がりこもうかしら(笑)

☆ ご無沙汰です

2週間ほどブログから離れておりました。その後、だいぶ落ち着かれましたか?

☆ こんばんにゃ

とうもろこしスープをかけた
お料理は。。美味しいに決まってる。。v-354

のんたん。。お目目が、とろりん。。
ねむねむよね~~。。
みんなで、ねむねむ。。いいなぁ~~。
その姿を見ているのは。。幸せですね~。。

みかんのお酒はまだ開けていないのですね。。
お味は、どんなかな。。

☆ No title

リンクありがとうございます(^◇^)

ビビの飲み水はすべてOS1に切り替えました。
ヤクルトも飲ませてみました(*^^)v
ありがとー(●^o^●)

のんたんの鼻水(*´艸`)
ワンコは鼻水ヨダレも可愛いものです♪

あっ!クシャミはイヤです(^^ゞ
やっぱ汚い(笑

☆ No title

とうもろこしスープがおソース。
おしゃれよね。
美味しそう。

ほんと、
のんたんはいつまでも赤ちゃん。
可愛いね。

みんな揃ってお昼寝中。
サークルになって寝んねね。

わんこ、
寝ているとき、鼻水たらしますよね。
我が家も、床にぽちっと落ちています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

黄色い一日。。。その2 ≪         HOME         ≫ カーテンのドレープ