2013/11/06 Wed  15:19
いちじくの。。。

イチジク。。。色が
お団子。。。
では、ありましぇん。

わかりやすく。。
いちじくの胡麻衣を変身。。ぱかっ
いちじくと茄子
茄子は、いただいたポン酢で。。
いちじくのごまソースに,いただいたポン酢で焼き茄子
イチジクって。。。きれいだな〜。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


新しいリードだよん♩
BIBIちゃまとお揃い♩
sunday さま リード1
ほら。。
かわいいタグが。。。
SUNDAY さまの手作りさん。。。
sunday さま かわいい
そう。。
かわゆいサンデーちゃまのママさま
c0131616_13135127.jpg

イエローラブの、、サンデーちゃまと、ハニーちゃまと
2012092408420000.jpg
いい笑顔♩

。。。ちびっこ二人。。
2012111508060000.jpg

にゃんと、にゃんこは17さい!!しゅてき。
2012030120180000.jpg
お雛様コラボ。。激かわゆい♩

病気、乗り越える途中でがんばってるサンデー ちゃま。。。みんなも、お祈りいっぱい送ってね♩


サンデーちゃま、がんばれ!って思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

あ。。
うちの黒いのの、リードね。
ほら。。
かわいいでちょ。
sunday さま 新しいリードだよ
のんたんのでしゅ。
はい。
ピンクのいちごちゃん柄。。。のんたんのテーマカラー&テーマフルーツ(?!)ね。

たーたん。。なにしてるにゃ?
sunday さま おさんぽにゃー
よく見ると。。。。。
グリップが、ふわふわのクッション入り。。
にぎると、ほわんと気持ちいい。。
sunday さま はい。てぃあらちゃん
これなら、ティアラちゃんもマズルでお散歩しても痛くないね。笑
元々は、引っ張る子用に作ったんだそうです。。けど、引っ張らない子にも、、このきもち良さ、味わって頂きたいですわ。うふう

おまけちゃんが。。。にゃーん♩

残った布で作ってくださったストラップ。。。ふっふっっふ。母用♩
sunday さま ストラップ

お届けいただいたのが、ハロウィーンの前だったので、、、かわいいクッキー♩
sunday さま クッキー
そして。。小さくてむっちゃかわゆいキャンドルは。。。
サンデー ちゃまから、りえるに。。
うれしい♩
sunday さま小さなキャンドル
クッキーも、まずわ。。りえるくんに。
キャンドルは、もったいないから、火をつけず、置いとく。笑
sunday さま まずはりえる
SUNDAY さまのリード。。。カラーもハーネスもあるよ。
いろいろあるから、のぞいてみるでしゅ♩
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ はっち さま

にゃろろお〜ん?笑
こちらこそ。。。もんすごいかわいいリード。。。
&。。。かわいいお写真頂いて。。にゃろろお〜ん。。。です。
おまけさん。。。ひとつひとつに小躍りしちゃいました。。
母心と子供心をくすぐる数々。。りえるにまで♩♩ありがとうございます。
ひなちゃま、あーちゃま。。。お名前知りたかったんです。かわいい名前ですね〜♩うふふ

次は、ティアラの何かをお願いしようと思います。。
ティアラのテーマカラーはレッドです。よろしくおねがいします。

☆ きんとき さま

きんときさまは。。生イチジクは苦手よね。
干したイチジクだと、甘くなりすぎて、胡麻衣はあわないから。。家に遊びに来てくれるときは、柿の胡麻衣に変更するから、安心してね。笑
のんたんのリード。。。のんたんにぴったりさんでしょ。
親ばか心くすぐりざんまい。
持ち手が二重になっていて、クッションが入ってるの、、、これまで使った事無い感触で、、すごくお気に入りになっちゃった。
ラブちゃんのママならではの心遣いだよね。
サンデーちゃま。。ほんと、調子がよくって、、、あれだよね、きっと、奇跡でびっくりするほどの長生きパターン。

☆ tomu さま

ありがとうございます。
茄子もいちじくも胡麻も、体に良さそうで、、、なんかいいですよね。笑
BIBI ちゃまとお揃いのリード、、かわいいでしょ♩
のんたんのイメージにぴったりこんで。。すごくいいです♩
平たいリード。。私はすごく好きです。
持ち手がクッションになってるリードは、もともと、引っ張る子用に作られたものだそうなので、、引っ張られた時、伸縮性があって使いやすいと思います。
うーちゃまは、力も強いから、お持ちのびよんびよんのクッションリードもいいですよね。
平たいリードの方が、引っ張られたときの衝撃は大きいです。
でも、かわいいでしょ〜。試してみても。。。うふふふふ。いいですよね〜。。
サンデーちゃま。。。。。このままこのまま。。そおおっと長生き。。。きっと奇跡が起きます。

☆ No title

イチジク美味しいそう!大好きです♪
なすもごまも美味しいものいっぱい~。
喉がにゃんこみたいに鳴りそう~。

リードやちっちゃいおまけまでUPして頂きありがとうございます。
サンデーもハニーもひなも
それにあーちゃんまで~
総出でこちらにお邪魔して(^^ゞ

ありがとうございます<(_ _)>

☆ No title

いちじく、
栄養がいっぱいなのよね。
それに、ゴマのおソースなら、なお更栄養満点。

のんたんのリード可愛いね。
ほんと、のんたんはピンクがよく似合う。
手に持つところがクッションなんて
やさしい心遣いね。

サンディーちゃんも調子が良くて、うれしいね。

☆ こんばんわん

いちじく。。と、茄子。。どちらも大好き、
美味しそう~~♪

サンデーさまのリード。。BIBIちゃんとお揃い。。
黒い子たちに映えますね。。きれいですね。
平ぺったいリードって使った事ないのです。
JもU~も丸リードで。。輪っかは手を通して
リードを掴む物で、そこを持つことはないの。
どんな感じですか。。あまり引っ張らない子なら
大丈夫なのですかね。。
それにしても好みのがないから作っちゃうなんて。。
すんごいなぁ~~(感心)、それがお仕事になって。。
すんごいなぁ~♪
サンデーちゃんも落ち着いているようで、よかったですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

みんな集まれ♪ ≪         HOME         ≫ たっぷりのジェノベーゼと。。戦うトレーナー♩