--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/17 Tue  23:51
今年も夏休み。。。温泉三昧♪

西長門リゾートフレンチ
今年も。。。遅い夏休みをとって。。年に一度の,長い旅行♪
この日のために。。毎日働いているのです。。
楽しみ尽くすのです♪

さ。
出発だーん♪
最初の休憩は、いつもの小谷ドッグラン。
秋旅行1日目スタート。。小谷ドッグラン
そこから一気に、山口県の西長戸リゾートに向かいます。
そうです。
毎年、おんなじコースです。

西長戸リゾートのすぐ近く。
りえる。ほら。海が見えるよ。
1日目りえる。海のうーだよ〜
かっぱも,車にセットして。。。
1日目りえる。。つのしまだよ
角島大橋。。渡ります♪
1日目角島大橋よー

渡るよ〜♪ 動画。。ぽち

きもちい〜♪
1日目角島大橋


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


角島の道の駅の前の海岸。。。
角島。。およぐ?
泳ぎたい!!!
海ね
よね〜。。。
泳がせてあげたい。。。。。けど。。。
今日は、きみたちは,車中泊だから。。。。。。
シャワーもないから。。。。。
あきらめてくだたい。

はい。
角島の海をバックに。ぱしゃ。
角島。海をバックにかっぱ
さらに、かっぱ、だーん♪
角島海をバックに。ばーんと

泳げない代わりに。。。おわびの角島ソフト。。青のりです。
角島ソフト


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


では。。。
今日のお宿。
西長戸リゾート。
西長門リゾート
夕日を見ながらごはんを食べて。。。
やがて。。
日が落ちて。。。きれいにゃ〜。
西長門リゾート夜
ごはんを撮るパパを撮る母。笑
西長門リゾートうちあい
毎年、しんせつに迎えてくださる,レストランのスタッフさん。
いつもありがとうございます。
西長門リゾートいつもありがとうございます

この後、お風呂に入って、角島ビールで ちゃかぽこしたら。。。
パパは,車に戻って,子供たちとねんねです。

そして。。
朝。
たっぷり、お風呂を満喫したパパ。。。(もちろん、パパが無人のお風呂で撮影しました)動画。。ぽち

次の目的地(って言っても、毎年おなじだけどね)に向かって。。。ごー♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ひきつづき。。。

福招き猫ちゃん。。
img_2832.jpg


里親募集中です。

ね。。。。。うそみたいにかわゆい♩
img_2823.jpg
くわしくは、いつもの十夢さまのところで。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ アテナママ  さま

ただいまです〜♪
年に1度のお楽しみ。。がっつり遊んできました。
ガーディアンズ。。。自由に楽しんでくれてるんですよね。。。。。
毎年、一緒に行って、一緒に遊んで、一緒に食べる場所に、かっぱがいないのは、寂しかったですけど。
一緒にいるんだ。って思いながら,マーキングしてきました。

あんぽんたんずの旅行。。。いよいよ、わんこと泊まれる宿に移動します。

☆ きんとき さま

毎年。。判を押したように同じコース。同じ宿。同じ食べ物。。。ですけど。。
海は、やっぱり気持ちいい♪
青のりソフト。。ほんんのりと磯の香りがする程度の青のり度で、、お勧めなの。
そう。毎年、パパは、ちゃかぽこ後、車に戻っていきます。笑
私は。。。。。なにもない車の中とか、テントとか、、、眠れないのです。
お布団と枕があって、バストイレがないと。。。きびしい。けど、一人で眠るのはさびしいよ~。
アンブは,海に興味がないので、ずっと車の中です。ぽんぴん。

☆ 鍵コメ さま

ブログにコメントお送りしました。

☆ tomu さま

この日は平日だったので、お風呂は貸し切り状態でした。。
食事が終わってから,夜の海を見ながらぼーーーーっと,露天風呂に入って。。。ごくらくでした♪
翌日から3泊は、子供たちも一緒に泊まれるのですが、、ここだけは、車で我慢のお泊まりしてもらいました。
日本海?なのに、青い海、白い砂浜。。。まるで沖縄のような海で、本当にきれいです。
映画の撮影に使われたりしてるの。。わかる気がします。
アンブは,海,喜ばないので,車で待ってました。笑

☆ No title

おかえりなさ〜い!
楽しんできたんですね。よかった〜。
りえるは車の中から飛び出して、自由に泳いでたと思いますよ。
なんでも思い通りにやれるのが、ガーディアンズの特権だもの。
それにしても、素敵な旅行でうらやましいな。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

毎年恒例の、羨望のバケーション。

ほんとに、気持ちのいいロケーション。
お風呂もいいわね。
極楽気分だわね。
青のりソフト、食べたいわね。

あのぉ、毎年パパさんが車でわんこと一緒にねんね。
オビワンさんは、優雅にホテルでねんね・・・

りえるちゃんも、一緒に旅行だね。
アンブちゃんの姿が見えないけれど、車の中かな。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お帰りなさい♪

いいな、いいな、いいなぁ~♪

ワンコちゃんOKホテルなら、なおいいですね。
展望露天風呂が、気持ちよさそう~~。
オビさまも入られたのですか。。

白い砂浜なのですね。。
お料理も、ごっくん。。
りえる君も一緒で。。アンブちゃんもいるのかな。。

ゆっくり出来ましたか。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

ちいちゃいとまとの。。。 ≪         HOME         ≫ 御宿 小笠原
