2013/09/20 Fri  15:23
御宿 小笠原

小笠原料理

いよいよ。。九州!!
の。前に。
角島でやり残したことがある!もいちど、角島に渡って。。。
わざわざ。。
サザエ!食べなきゃ。。笑
角島びよーん

今度こそ、九州に渡って。。。
最初にしたことは。。。
いきなり団子チロル
パパがコンビニに寄って、熊本限定「いきなり団子チロル」を買ってきました。笑

後部座席のティアラは、ひとりぽっちなのに、ずっっと、片隅にちょこん。
移動中のちあら
となりに、カッパいるの?

そして。。
着いたのは,阿蘇。
御宿 小笠原。。。
御宿おがさわら
この離れに泊まります。
お部屋は、広いベッドルームと,出禁の和室。掛け流しの温泉と、ちいさな露天風呂付き。
御宿1

なにわともあれ。。
ドッグランへ GO♪
御宿。。まずわ。どっぐらん

ドーベルマンさんが,フリスビーで遊んでる。。。らっき
うちも。。フリスビーさせていただきます。
まずわ。。どっぐらん
ドーベルマンさんが,プールに行ったので。。。うちも♪
ドーベルマンさん
りえると来てたとき、一度も入らなかったプールなのに、、かっぱがおねだりしたのかな?

それとも。。。
みんなが、かっぱの代わりに,泳いでるのかな?ふふ
カッパのかわりに。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



さてさて。。おまちかね。。
お夕食でしゅ。
ティアラちゃん。。おぎょうぎいいわ。
小笠原 かわゆす
のんたんも。。おりこうたんでちゅ。
おがさわらおりょうりでちゅ
アンビーも。。。椅子の上でいい子さん。
小笠原。インTHE BAG


りえるも、いっしょにごはんですよ〜。
りえるも。。いっしょだ
お客様、みなさん食事を済まされて。。うちだけになったから、みんな自由にどうぞって。。スタッフの方が言ってくださいます。
ラストだから、フリーダム
いつも、だいたい最後になるので、いつもフリーにさせてもらうの。。
優しいスタッフさんです。。
小笠原すたっふさん
お食事も,いつも通りおいしかったけど。。今年は特に、岩魚のお造りがとっても美味でした。

お腹いっぱいで。。。お部屋にもどって。。
小笠原お洋服おそろ
お風呂に入ったら。。。

今日は,お布団でゆっくりねんねね。

昨日は車中泊だったから。。うれしい?
うれちいでちゅ♪
小笠原のんたん

はい。
小笠原ON THE BED


みんなで、ぎっちりねんねです。。
小笠原ぐっすりにゃん
のんたんも。。。
小笠原ぐっちゅりちゃん
ちーちゃんも。。
小笠原ぐっすりさん
ぐっすりさん。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



朝ご飯も。。。
一緒にいただきます。
小笠原あさごはんもいっしょ
袋の中から。。。出てきた出てきた。。ふ
小笠原 OUT OF THE BAG

パパは、必ず、朝もお風呂にたっぷり入ります。
小笠原朝風呂
じつわ。。
これより、もっといけないパパの テクピー写真を。。九州のお友達に間違って送ってしまいました。
「御宿小笠原の朝ご飯」ってタイトルで。。
「朝ご飯って言うか、,,パパの入浴シーンじゃん。笑」って。
「ええええええええ!!」
パパに言ったら、
「おびちゃん、カメラ禁止な!」って、おこられた。ぷ

会いたくて会えなかった九州のお友達。。来年こそは♪

旅は半分。。まだまだ続くよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

職場復帰。。されたのですね。。
よかったですね。。。
おめでとうございます。
体調。。安定してこられたのですね。
お大事になさりながら、、がんばってくださいね。
ブログは拝見してますが、、私のパソコンの調子がとても悪くて。。いろんな事ができなくて、、コメントも入れられなくて。。
アンチウイルスのソフトを更新したら、動作も遅くなって。。。泣
しばらくお待ちくださいませ。

☆ かすみ さま

世界遺産の方は、、あんまり知らなくて、、検索してみました。
おがさわら丸で渡るのですね。笑
こちらの小笠原は、ひっそり、こじんまりです。
プールは。。ずっと気になっていたんですけど、かっぱが上がってこないと困るので、スルーしていましたが、、、入ってみると,意外にお水が茶色くて、、急いでお風呂にゴーになりました。笑
かっぱが誘ったに違いありません。
間違って送信。。。想い出?ぷぷ。
私は真っ青でしたけど。裸俗だし。
いろいろストレスとかあっても、「9月の久住小笠原」って思ってがんばったことがたくさんあります。。ふふ。
るーは。。この旅行が大好きだったから。。。一緒に楽しんでくれたと思います。。

☆ tomu さま

いいでしょ。いいでしょ♪
うちのお庭が露天風呂とドッグランだったら。。。。。。って妄想してしまいます。
プールは、飛び込まなくても入れるタイプで,一番奥は泳がないと足が届きません。
女の子たちは、食事前にプールに入って、、、かっぱが「およごう!」って言ったんだと思います。初めて泳ぎました。が。。
意外と,お水が茶色かったので、さっそくシャンプーでした。
パパは、全行程1000キロ以上を、ほぼ一人で運転してくれるので、ははははは。。疲れるでしょうね。
でも、ここはほんとにゆったりなので、すぐに元気さん。笑

かわいい うそちゃまが。。。素敵なお家のお子になって。。また一人幸せになって。。。
生まれてきた子に、みんなこんなご縁があるといいですよね♪

☆ きんとき さま

海を見ながら,海風を浴びながら食べるサザエ。。。至福でしゅ。笑
いきなり団子って、こちらの名物で、サツマイモとあんこをお餅でくるんだようなの。。。今は,カスタードとか抹茶とかいろんな種類があるの。
素朴なおやつ。。。
プールは,毎年、かっぱがチラ見してたんだけど、女の子たちは、ほかのわんこが泳いでても見向きもしなかったのにね。。
かっぱ、、ほんとは、泳ぎたかったのかな~。。って思いました。
一年に一度、旅行用に、みんなのおそろいのお洋服♪♪母の楽しみです。
翌日のお洋服は、りえるとお揃いのものを追加でみんなに作りました。おたのしみに~。
パパの写真。。。これが初めてではありません。。いつか、きんとき家を襲うかもよ。笑

☆ 一家旅行

先週末、1ヶ月ぶりに会社に復帰、ブログ訪問も再開しました。一家総出の旅行、楽しそうですね。写真から楽しさが伝わってきますよ。

☆ No title

小笠原の文字に興奮してしまったのは……
だって 世界遺産の!と思って(汗)

今年もオビ家の小笠原にGOなのね♪
お部屋とお風呂とドッグランと♡
今年はプールが有る事を初めて知って。。。。
この日の為に頑張れるって 良い事です!
だから たくさんたくさん遊んで食べて
写真撮って‥‥
間違って送信も思い出?

空いたスペースが胸キュンだけど
身軽にどこへでも出没しているるーたんが
見えますよ〜〜♪

☆ 里親募集のこと

お世話さまになりましたが、昨日のブログの
ような結果となりました。
最後の最後に名乗り出て頂いた方には
申し訳ないことで・・課題の残る結果となりましたが
みなさん、おやさしい気持ちからのことで・・
とにかく猫ちゃんのおうちが決まったことを喜びたいです。

本当にありがとうございました。

アンブちゃんのドレスアップ姿。。かわいい♪

☆ わぁ~♪

いいな、いいなぁ~♪
お風呂付の離れ。。最高ですね!
そしてドッグランもプールもある。。
プールがおもしろいですね。。
なんか歩いてそのまま入っていけるスタイルですか。。
美味しいお食事と。。
車の中や旅行中、きっと、りえる君も一緒でしたね。。

パパさん、お疲れのようですが・・
お二人とも、ゆっくりされてお疲れはとれたかな。。。

☆ No title

おおぶりのサザエ、
これなら戻っても食べたいよね。

いきなり団子・・・サツマイモのお団子?
興味しんしん。


ほんと、贅沢なお宿よね。
毎年同じところだと、安心よね。

プール
きっと、りえるちゃんと一緒だから泳いだのね。

みんな、可愛いお洋服。
似合っているね。
寝顔も可愛い。

パパさんの写真事件。。。
コメントなし。。。。。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

今年も夏休み。。。温泉三昧♪ ≪         HOME         ≫ 久住小笠原。。。れんぱく♪