2013/09/24 Tue  17:53
久住小笠原。。。れんぱく♪

久住1日目ゆうしょく
さて〜♪
いよいよ。。。私たちの大好きなお宿。久住小笠原でしゅ。
そうです。。
ここに来るために、1年間、がんばってお仕事するのです。
すてきなんだよ〜♪

その前に。。。これも恒例。。。
カドリードミニオンで、熊さんに、パンの耳ぽいぽいタイム♪

と。。
ところが。。。
今年の猛暑にやられちゃったのか。。。。。。。
熊さんは、みんな。。
寝ている。
カドリードミニオン ねてる
ごろんごろん寝ている。。
やる気まんまんで、パンの耳、2袋も買ったのに。。。。。
起きてる子たちに、なんとか受け取ってもらって。。

ふれあいゾーンに行ってみると。。
暑いからか、、お客様が少なくて。。。
みんなお腹が減ってて。。。。なんか、いつもと違う。
ちょっといらだってて。。。
エミューも。。
この子も。。いつもはおっとりさんなのに。。
カドリーらま
人参。。.必死で「ちょうだい!!」

極めつけは。。
カドリーアルパカ
この、ちょうかわいいこちゃん。
カドリー。ひどいよ。笑
まだ、子供のアルパカ。。。
にんじんあげると、、食べながら「早く次ちょうだい。」って「ふーんふーん」文句言って、つばといっしょに人参をぶーって飛ばす。
子供は我慢ができないんだね。かわいいんだけど、ひどいよね。笑

そして。。。
毎年たのしみな。。鳥さん。。
今年も、会えた。
猫みたいに、ぐにゃぐにゃに撫でられ続ける。。ウインピーちゃま。。
かわいすぎて。。。動けなくなって。。。
パパに「はい、終了〜」って言われて、しぶしぶ移動。。
ネコ?

そして。。パパは。。。。。
なぜか。。ふれあってしまった
なぜか、ワンワンコーナーでふれあう。ぷ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。
ぶーんと,久住小笠原の宿に、ちぇっきん♪
寝室とリビングと。。。
久住ベッドルーム
出禁の和室
久住小笠原

プライベートドッグランが,温泉と一緒にお庭についてて。。
久住オープンエアー
お風呂から,子供が見える。。しあわせ。。。。。。
久住お風呂から
うちにも,お庭に。。こんなドッグラン。作ってください。
うちのおにわも。。こんなのにしてくだたい。
ん?
ん?1
ん?笑
ん?

共有のひろーいドッグランもついてるから。。。
ふりすびー♪
ふりすびーしたりね♪

きゃっとらんしたりね♪
きゃっと。。らん

きゃっとが走るにゃ♪
きゃっと。らん

お夕食は,フレンチ。
ほかのお客様と,レストランでいただきます。
久住1日目メイン
オマールのパートブリック包みとか、シマアジのカルパッチョなんかの、前菜の次に、豊後牛の赤ワインソース。

基本。自由なおんな。
久住1にちめあんぶ
時々アンブちゃんを抱っこして、ごきげんちゃんなパパ。ぷ
久住1日目パパ抱っこ
黒い部分はのんたんでしゅ。

お魚のメインは、ひらめ。バンブランソース。
久住1日目おさかな

ここわ。おちつくにゃ
テーブルクロスの内側。。
久住1日目アンブ

のんたんは。きょうは、だっこ なち でちゅ。
おとなでちゅ。
久住1日目のんたんはだっこしないもん
ママンは。。。さびしい。。。

鯛のそぼろのお茶漬け。。さっぱりん♪
久住1日目おちゃづけ

コースの途中なのに。。女の子たちは。。。
寝ちゃった。
久住1日目ここで。。。
かっぱは、最後まで 絶対 諦めなかったけどね。
そこに、パンがある限り。笑
久住1日目。アンブのパン。

今年も。。サプライズ、バースデイケーキ。
久住1日目ばーすでいけーく♩
かわいいくて。。。本格的♪
パパ。。いつもありがとう。

でも、コースにもデザートがついてるから。。
久住デザート
お部屋でりえると一緒に、はっぴばーすでー♪しました。
久住1日目いっしょにたべよ



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



お部屋に帰ると。。。
うちには無い、梁(はり)に。。釘付けのアンブちゃん。

ビーム出せるくらい、えきさーいと!!
久住1日目 ビーム
楽しくって仕方ないんだけど。。。
たーのしいー
降りられないんだよね。
どーするの?
猫ってさ。。。
上ったからには,降りられるんじゃないの?
梁にあがって、30分後。。。
「おかん。下ろして」って言われたら、両手で思い切り お布団をぐっと捧げて上げると、ばふん。って飛び降りる。。。。。。。
を繰り返し。
母は心配で、ぐったりでした。
梁に上がるときは、テレビの台の ふちを利用するので。。。
久住1日目なんとか。。

リャンメンテープで、空のペットボトルを並べて貼り付けて。。。
とうとう。。こうなりました。
とうとう

これでやっと。。。のんびりお風呂に入れる。。。ふう
夜も、露天でぷあ〜♪
よる

まだ続くんだよ。。ごめんにぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ただいま〜♪&ありがとお〜♪
きゃっとらん。意外とスピーディーにやる気満々で、私も笑った。
おりられない事件は、、母、心配しすぎて,ずっと上向いてたから、首もやられて、、どうしようって思ったよ。
きれいなお部屋に、両面テープとガムテでペットボトル並べて,台無し感満載だし。笑
でも、本当にお勧めのお宿だよ〜。
もう少し近ければね〜。。。。。
ワンちゃんはこちら。。ってところは,うちの子たち、だめなんだよ。「すてられる〜!!」ってなるから。笑
パパの入浴写真?
送っとく?ぷ。
パパに怒られるな。ほぼ裸族だったし。

☆ お世話係り さま

ありがとうございます〜♪
小さなケーキだけど,生クリームたっぷりで、おいしかったです♪

りえるは、、はい。。いっしょにいて、食べれるもの全部たいらげてたと思います。
もう、ソースのついたステーキとか,蟹とか,エビとかも行っちゃったかも。。笑
毎年一緒に行ってた場所に、かっぱがいないのは寂しかったですけど、、、、、、いろいろ思い出して。。嬉しかったです。

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
もう、お誕生日は、うれしくはないんですけど。。ケーキはうれしかった。笑
本当に。。。このためにがんばる一年。。です。笑
温泉と食事がついてて、子供たちのランまでついてると、、住みたくなります。本気で。
もっと近かったら、本当にいいのですけど、、往復1000キロ超えるので、せっかく癒されても,帰ったらくたくたです。
tomu さまも、10月は、う〜ちゃまと旅行ですね。
今から(わたしも)楽しみです。。。
アンブ。。。猫の本領。。。。でも、降りられないのはどうなんでしょう?
パニクって上ったのならともかく、自分で上るからには,降りれるところまでにして欲しいです。。。
生き物。。。すきですね。。。虫以外は、蛇とかでも大丈夫です。ニシキヘビのおっきいの首に巻いたこともあるし。ふ
パパは、どこに行っても,わんこに好かれます。犬使いです。笑

☆ きんとき さま

今年は猛暑だったから、バテバテだったみたいで。。。
ほとんどすべての熊さん。ぴくりとも動かず寝てて。。
アルパカ、、、すっごくかわいいんだよ。にんじん飛ばしてくるけど。
小さい頃から、鳥飼ってたから、、大きな鳥があこがれで..おててがぎゅううってするのが、たまらない。
パパと一緒に私もワンワンコーナーに入りましたが、異常なくらいのわんこが寄ってきて,お客さんが驚いて集まって来ちゃって、私、写真撮られました。笑
毎年楽しみなお宿で,お誕生日。。。今年もいけてよかった。。
アンブね。。。降りられないんだったら上がらなきゃいいのに、降りたくなったら、おかんを呼ぶ。。。猫としてどうなんだろう?笑

☆ No title

ママお帰り~。。。
こんな素敵なお布団で皆で寝れるなんて。
凄い!!
ワンちゃんはこちら~~。って所もあるよね。。
毎年きたくなるのわかるぅぅぅ。
パパの入浴写真。。。うふっ
私にも送って~(><)//うそっ
でも見てみたい。。。

キャットらん♪笑ったぁぁぁ。
あんちゃんの降りれない事件も(爆笑=)
いつも楽しい旅にパパさんの愛。。。
幸せなママン♪
おめでとうぅぅぅ~~

☆ No title

オビたん♪

お誕生日、おめでとう~!

優しいパパのサプライズケーキ

良かったね~美味しそう!


りえるくん。。。きっといたよ。

ボクはパン食べる~!って♪

☆ すばらしい♪

いいなぁ~~~~~!深いためいき。。と共に。
理想のお宿。。。このためにガンバル一年。
こういう旅もいいですね。。
我が家は、最近、どういう旅もしていませんが・・
悲しい~~・・・。涙。。
アンブちゃん、やっと猫の本領発揮。。
上がれれば高い所が好きだよね。
そのテレビの所では、さすがに降りられないね。。

オビさまは本当に生き物がお好きなのですね。♡
旦那さまもワンコに癒されていますね。♡
アルパカ。。おかしい~。。
美味しいお料理とやさしいスタッフさん、温泉、
ドッグラン(アンブちゃんも走ったのね!♪)、
一年の疲れがとれて元気が出たかな。。

お誕生日おめでとうございます♪


☆ No title

くまさんも毛皮着ているから暑いよね。
アルパカさん、ツーショットでにんじんをかじっているのが笑える。

オビワンさんは鳥さんが好きなんだもんね。
パパさん、犬とたわむれる????
いつもたわむれてるのにね。

それにしても、豪華ないいお宿。
プライベートなドッグランと露天風呂。
どこに行かなくても、お宿だけで楽しめるね。

やさしいパパさん、忘れず、ケーキを用意してくれたんだね。

やはり、ねこさんは不思議。
降りられなくても、繰り返す?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

御宿 小笠原 ≪         HOME         ≫ 久住小笠原 2日目♪