2013/09/27 Fri  14:05
久住小笠原 2日目♪

久住朝ご飯
パソコンの調子が悪くて..FC2以外、コメ入りません。。読み逃げ続いてます。。ごめんなさい。

さてさて。。
久住小笠原、2日目の朝。
久住のんたん
やっと、のんたんが,ママンのお膝にもどってきた♪
久住2日目やっとだっこさん
うれしくて。。撮る撮る。笑
のんたん

たーたんは。。母ですから。。ちゃんとします。ふふ
ちーたん
アンビーも。。おねいたんですからにゃ。わりとちゃんとするにゃ。
あんびーたん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


今日は一日のんびりさん。。
久住高原にドライブに出かけてみました。。。
ら。

なんと。。行きたかった場所に偶然遭遇♪

iPHONE で撮った,パノラマ写真、小さくて意味なし。笑
モトキさまのおすすめ
MOTOKI さまのブログに載っていたここ!!「久住高原スカイパークあざみ台」

MOTOKIさまたちが、楽しそうにはじけていらした、この遊具。
まさか乗れるなんて♪♪
って、小走りで近づくと、、、、、なんか、紙が貼ってある。。。
禁止?!
大人が遊ぶの,禁止! え〜?!いつのまに。。

しくしく諦めて。
側にあった、小さなラン。。「高原ドッグラン」で
記念撮影。
高原のドッグラン
ぱしゃ
高原ドッグランままん

そのまま足を伸ばしたのは。。。
くじゅう水泉郷地ビール村
すぐ横が,オートキャンプ場になってて。。キャンプしながら生ビール飲めちゃう。。最高なロケーション♪

さ。。
パパ。。せっかくだから、ビール飲んじゃう?
ビール飲んじゃう?
自家製ソーセージ。。売店には去年行った、ガンジー牧場のソーセージも売ってたから,買って帰ったよ。
外の席だと、わんこもOK だけど、虫が飛んでたから,車で待たせちゃった。ごめんにぇ。
ビーフシチューとか、つつきつつ。。
ビーフすちゅー
2杯目の、ちょっと濃いのに突入。。
2はいめ
私は,アイスコーヒーをさびしくすすり。。。
ごきげんちゃんなパパを助手席に乗せて、宿に戻りました。

ごきげんちゃんなまま、ドッグランでフリスビーして。。。
共有ドッグラン。。広大すぎて、女の子たちは 写真に撮ると 点。笑
どーっぐらん
露天風呂で酔いをさまして。。。
買って帰った,地ビールを飲んで。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お夕食に突入。

前菜は、タラバ蟹のカダイフ巻き。
久住2日目かだいふ
カダイフ大好き♪
オードブルに。。きゃびあん♪
きゃびあん
真鯛のトマトソース
おさかな

今日のお洋服は、とうたんが天国に着ていったのとおそろいにゃん♪
あんび
のんたんのも〜♪
久住2日目夕食 のコピー

ほたてとマグロのきれいなお皿。。。
久住2日目おくらが。。。
母のおくらが。。。
増えた!笑
久住2日目ふえた!
パパは、おくらがきらいでしゅ。
おくらにショックを受けたパパに。。。
サービス抱っこタイムにゃ。
久住2日目パパ抱っこ
メインはおさかなさんと。。
久住2日目おさかな
おにくだよ。
おにくは、のんたん用のメインだよ。
久住2日目メイン
違います。

スタッフのおねいさんも。。アンブにめろめろにゃ。
好評
ほんとに、いっぱいなでなでしてもらったね〜。よかったね〜。

ティアラのスカーフも、りえるとお揃い!って,撮ろうと思ったら、撃沈してまちた。笑
久住2日目くったくた
ゆっくりねんねね。
明日は、いよいよ、、広島に戻るよ。

あ〜!いつのまに。。。
一瞬開けたクローゼットから上がった。。。
あーあ
ママンも、ゆっくりねんねさせて〜!!!

あと1回。。旅行のお供。。おつきあいくだちゃい。ぺこり
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき k

そう!!この風が渡る高原で、遊具に乗りたかった。。
風は台風の影響だったんだけど、すごく気持ちよかったです。
高原でビール。。私も飲みたかったよ~。
うちでは、いつもパパが飲んで,私がよっぱらいさんを連れて帰るパターンです。。。家の周りしか運転できない人に、、なりたい。笑
タラバガニのカダイフ巻きていうのは、カダイフという、春雨みたいな衣を付けて,焼いたり揚げたりするお料理で、揚げ物の衣の中で,私が一番好きなのが、カダイフなんです。。さくさくでおいちいの。
お揃いのお洋服は、りえるが旅だったときに着てたのを、無理を言ってワンピースとスカーフを作ってもらったの。
一緒に旅してる、って感じでしょ♪
お揃いのお洋服を着てる猫は、とっても好評でした。笑

☆ tomu さま

このお洋服、ハワイ柄で、りえるが、旅立ったときに着てたものです。
男の子のTシャツしかなかったんですけれど、今回、お願いしてワンピースとスカーフをお揃いで作ってもらっちゃいました。
お客様で,猫連れの方も増えたらしいのですけれど、、撫でさせてくれる猫って、珍しいそうです。
アンブは、あんまり人なつっこい子ではないのに、外面がよいのか。。笑。。。じいい〜っと撫でられてます。
家に帰ってからも,上ばっかりみて、登れるところを探すようになりました。
う〜ちゃまと貸別荘!!すてきですね〜。。。。。。。楽しみですね〜。
きんときさまのように、地元のスーパーの珍しいお総菜とかも食べれますね〜。。。いいなあああ。
メールが送れなくて。。。こまる〜。。。

☆ BIBIママ さま

えええ?!
おまたが。。。。。。爆
乗れなくてラッキーだったかもしれないですね。ぷ
旅行。。私たちも,ずっと前から予約していて,行くのやめようか。。とか、ちょっと思いましたが、女の子たちが旅行行ってから,格段に元気を取り戻しました。
私も、りえると一緒に巡って、泣いちゃったり、、でも、いろんなことを思い出して、うれしかったり、、一緒に来てるな〜って感じることがあったり。。
自由に飛び回って、海で泳いで好きなもの食べてるんだと思うと、、写真連れの旅行もいいですよ〜♪
どうせ、どこにいても,思い出して泣いちゃうんだったら,旅行先でごちそう食べながら 泣く方がいいかもしれません。笑

☆ MOTOKI&Izu さま

びっっくりしました。
張り紙が3枚くらい貼ってあって、「中学生以上は乗ってはいけません!子供の遊具です!!」って。爆
もしかして。。お二人を見て,我慢していた大人たちがぶんぶん乗ったのかもしれないですね〜。
ナビにヒットしなくて諦めていたら、なんと!ほんとに,偶然見つけて、「あれができる!!」って私たちも燃えて上ったのですが。。。すっごい残念にゃ。
直接ご報告に行くよていだったのですが。。先にアップしちゃった。

☆ No title

気持ちのいい高原。
美味しいビール。
悲しい遊具・・・・・

パパさんはビールが飲めてよかったですね。
我が家は私が家の周りしか運転できないので、
主人は旅行に行ってもお宿以外は飲めません。

どれも、これも美味しそうなお料理。
あの、
タラバガニの何とか、って何?
食べたことがない。

みんなお揃いの可愛いお洋服。
りえるちゃんも一緒に旅行だね。

わんことにゃんこ、ミックス連れのお客様は珍しいでしょうね。
もてもてアンブちゃん。

☆ こんばんにゃ

その遊具で遊べなくて残念でしたね。。

のんたんもアンブちゃんも、かわいらしいお洋服着て
猫ちゃんは特にめずらしいし。。皆さんにびっくりされて
かわいがられるでしょうね~~。
アンブちゃん、また上がったのね。。テレビの上がもう少し
幅が広ければ自分でちゃんと降りられると思うんですけどねー。
高い所で気持ちよかったでしょうね~~。

フリスビーしてくれれば運動になっていいですね。
う~ちゃんは何で遊ぶのかな。。フリスビーは絶対に無理ね。
美味しいお食事つきでワンちゃんと泊まれるのはいいですね。
うちは・・貸別荘にしたので食事なし。。買うか作るかしないと・・。
だ~~ん・・ちょっと失敗したかもです。。

☆ No title

楽しそう~おいしそう~(^◇^)

遊具ってターザンみたいなのでしょ!
あれ、向こうに到着した時、衝撃でおまたが痛いのよ(笑

我が家も旅行を計画中なの。
なかなかパパと兄ちゃんの都合が合わないけど
1泊でも行こうと思って!

落ち込んでばかりじゃBIBIも悲しんじゃうものね。

いつもありがとう(^◇^)

☆ なぬっ!?

ま、まじですか~!!
一部の大人がはじけまくったのが原因なのでは(自爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

久住小笠原。。。れんぱく♪ ≪         HOME         ≫ とうとう。。。岐路。。。。。