--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/29 Sun  01:06
とうとう。。。岐路。。。。。

久住最終日やっと、りえるが。。
まだ。。パソコンの調子。。もどりません。。。。。

素敵なお宿だから。。。みんなで、もお、ここに住みたいね♪(現実逃避ちう)
久住最終日あさごはん

住みましょうよ♪(by ティアラ)
久住最終日朝のティアラとあんびー
すむでちゅ♪(by のんたん)
久住最終日朝ののん
住むにゃん♪(byアンビー)
久住最終日長女次女
住めばいいじゃん(by りえる)
りえる。。めしあがれ

ほんとに。。住みたい。。(一番ごねた母。笑)
ドッグランがこんなに広大で。。。
れすとらん
遠くにみえるのが、レストラン。

ねえ〜。ティアラちゃん。
ほら。どっぐらん
これが、マイドッグランだったら、最高じゃんね〜。

のんたん。。かえりたくないでちゅ〜
のんたーん
ママンもでちゅ〜。笑

まあ。。大人だから。。ちぇっかうと して。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


久住高原アゲイン。
久住高原すてき
台風が来てたけど。。
久住の山やま
なかなかの見晴らし。。
久住の山
遊ぶときだけスーパー晴れ女のママンのおかげだぞ。っと。

久住高原のパノラマ写真。。。
パノラマ1
アップにすると,こんな感じ。。
パノラマ写真の意味なし。ぷ
パノラマー

その、高原に、、突如現れる屋台っぽいお店。。
久住高原で!!
母の勘が。。「ここ!!」って言った。

塩ホットドッグ?
白ひげみたいな。。
塩ホットドッグ
玉葱たっぷりで、ソーセージもおいちい。うんまうんま。

そして。。
生でも食べられるフルーツコーン屋さん発見♪
SO SWEET
ゆでたてをいただきました。
そして、7本入りを買って帰りました。

赤牛の牛串。。400円。
あかうし。。。
うんま〜い♪♪
おかわりしたいよ〜♪
と、ふと横の牧場を見ると。。。

えっと。。。。。
君は。。。
あかうし。。。。。。。
ジャージー牛だよね。。。?
えっと。。。。。ジャージー牛?
あ。。。あかうしです。

トウモロコシ、最高だね〜。笑
こーん♪
久住高原に住むのもありかも。笑



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


久住高原を降りて 道の駅大津
道の駅 クマモン高し
ここは、くまもん率が高いんです。
はずせません。ふふふ

からいもやさん、っていうさつま芋屋さんで、、さつま芋&あんこの鯛焼き。。
芋あんこ
お芋の天ぷらも、、すっっっごくおいしかった♪


九州最後に寄る サービスエリア 古賀で、、、那の国ラーメンと
なのくにラーメン
ミニ餃子のセットを食べたら。。。。。
餃子はミニ

あとはひたすら帰るだけ。。。
台風の風がすごくて、運転びびりました。。
って、ほとんど、パパの運転だったけどね。

これで、楽しかった旅行は。。。おちまい。
長い間おつきあいいただいて。。ありがとうございました。ぺこぺこぺこ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

住みたいでしょ~!!
BIBIちゃま、一緒にかけまわってたかもしれません。うふふ。
北斗ちゃまや、のんびりマックちゃま用には、各部屋のプライベートお庭ドッグランがあるので、安心です。
プライベートドッグランの割に、広くて,温泉つかりながら,ドッグがランする様子を見れます。
ホットドックは、でっかいソーセージでお野菜もたっぷりで、ボリューミーだな~って思ったんですけど、パンがさわやかな感じで、おかわりできるくらいの量でした。
パパは、いつも、往復1000km以上のうち、900kmくらいは運転します。らくちんです。笑

☆ ☆めがっち☆  さま

さすが!!
そうなの!ここの朝のパンが、すっごくおいしいの。
毎回、楽しみにしてるんだけどね、焼きたてが出てくるよ。
一緒に住んだら。。。。。。たのしいねえ。。ちびっこちわわんずと、でっかい黒集団とねこ。
高原は、なんだか素敵気分満載だよね。独特の空気だし♪
あんちゃん。。パパにしか赤ちゃん抱っこされないんだよ。かわいいでしょ。パパもめろめろよ。ぷ
コーンも,牛串も、ほんとにおいしかった。。。
赤牛さんが見てなかったら、もっとおいしかったのに。。食べてる間、ずっと目が合ってたんだよ。ホラー。笑

☆ No title

「ここに住みたいーO(≧▽≦)O 」同感です(。-‘ω´-)キッパリ!!

でも・・・こんな広いランに北斗を離したら捕まんない(>_<)
しかもどこで喧嘩おっぱじめるかわかんない(T_T)

このホットドッグ大きいね!
お腹一杯になっちゃいそう。

パパさんも運転手お疲れさまでした(*^_^*)

☆ No title

毎朝の食卓のパンにくぎづけ。。。
美味しいパンもあるのね~。
私も一緒に住みたいですぅぅう。。
高原って空気もよさそうだし。
きっと元気になれるよねっ

あんちゃんの赤ちゃん抱っこ可愛い~。

環境のいい所で育った野菜と牛さん。
どれもきっと美味しいんだろうな~。
ジュル~~~~~~~~~~~

☆ きんとき k

ほんとに。。。なにひとつ家事をしなくても、いつもお部屋がきれいになっていて、お風呂は24時間入り放題。
お庭のお手入れも、お食事の支度もしていただける。。夢のようよね。
ドッグラン。。傾斜になっていて広いから、母は「はあはあ」してました。
そう。私は、おいしいものを見逃さない女。(まあ、食いしん坊としか言わないのかも)
ほんとにおいしい牛串で、きゃーきゃーしてて、、、ふと見たら、、、、、、まさかの赤牛さん。
しかも、牛串を食べてる間、ずううっと私たちを見てるのよ。
おかわりできなかったわ。笑
からいも。。飴もあるのね。ブログに載ってたあれかな?
とってもおいしいお芋でした。天ぷらがね。。もう、最高でした。
みんな,元気をいっぱいもらって帰ってきたよ。

☆ tomu さま

私たちもですが。。女の子たちも,ずいぶん元気になって。。
はじけて遊んで、気持ちが切り替わってくれたらいいな〜って思います。
久住高原。。同じ宿に3年続けて泊まっているのに,通ったことがなかったので、本当に感動しました。
きれいで、きもちよくて。。。おいしかった(これが一番ポイント高いけど。笑)
きれいなお部屋で,お出かけの間にお掃除していただけて、食事も作っていただいて、もう、、至れり尽くせりで、ここに住んだら、人間は確実にダメになると思いますけど。。住みたい。笑
アンブ。。高いところ楽しかったみたいですね。
うちでは,安全な高さの、高いところしかないし、物足りないみたいですけど。。どんくさいから。心配だし、ちょうどいいです。

☆ No title

これだけいい所なら、住みたいよね。
でも、私広すぎるドッグランはだめかも。
ついて行けない。

ママンは美味しいところを見つけるのが得意なのね。
素敵な屋台。
でも隣に赤牛さんがいたら、お変わりできない。笑

からいも、
いろいろあるね。
私、からいも飴食べたことがある。歯にふっつくタイプ。

素敵なところで、
ゆっくり、ゆったり過ごして、元気が出たオビワン家ね。
よかったね。

☆ よかったですにゃ

楽しい~、美味しい~、(時々泣いて)、
素敵な景色見て癒される旅で。。よかったですね~。
久住高原、最高ですね、気持ちよさそう。
屋台で宿とは違う、おいしいもん食べられて・・ごっくん。

そこにみんな住みたくなっちゃうよねー、私も住みたい。。
きれいな部屋で食事付き、温泉あり、眺め良し。。
ドッグラン付。。住みたい!

アンブちゃん、高所に目覚めて。。おうちでもなのですね。
うふふ、がんばれ~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

久住小笠原 2日目♪ ≪         HOME         ≫ せったん。。ふぃん&きーちゃま♪
