2013/10/22 Tue  17:14
ナポリ

ナポリのラム。。♪
いつものナポリの石窯焼きメニューに。。。新登場。
ラム!!うまうま絶品、すてき火加減。。柔らかさも甘さも、、ベストなラムでした。定番になるといいなあ。。。

ナポリの定番と言えば。。。これ。
前菜の盛り合わせと。。
ナポリのぜんさい
チーズね。。ぜっぴんさん。
ナポリのチーズ
マスターが大切に育てたバジルで作った、おいしいジェノベーゼ。。
ナポリのじぇのべーぜ
鮮烈で。。。いきかえる〜。

私たちがナポリで「うまうま」言ってる間。。。
お留守番組は。。。ぷ
ナポリの。。。おるすばんぐみ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたんは。。
アンブと遊びたいとき「"やめてくだちゃい!遊び!”してくだちゃい」
って誘います。
(アンブが、がぶーって噛みつくから”「やめてくだちゃい!!」遊び”ね。笑)
動画。。。ぽち
周りでぴーぴー言いながら、うろうろ回ってるのは、心配で心配でしかたないティアラたーたん。

ちょっと。。もりあがってきたにゃん。。ぽち
びりびりって、震えちゃうくらい痛くても、のんたんは、”やめてくだちゃい遊び”が、しゅき。
そして。
やっぱり、ずっと。心配なティアラたーたん。笑
時々、私に「もう、やめさせて」って言いに来ます。笑
のんたんと、アンブは、いつも無言でしゅ。。笑


過保護なたーたんでしゅが。。。
子煩悩。。。
7歳になっても、かわいくてかわいくて仕方がない。。
親子って。。
おやこって。。
なかよしさんって。。。いいよね
いいよね。。。
いいよね。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ラムはヘルシー。。。ぽいよ。
ジンギスカンもいいよね〜。お野菜いっぱいで。
ダイエットするなら、赤みのお肉かささみを多めに食べると、いいんだってね。
私も,お腹に付いた憎いやつを減らすために、牛もも肉とかお豆腐とか食べてるよ。
運動した後で、タンパク質をたくさん取ると,痩せるんだって。
うちに来て、一緒にダイエットする?笑
パパは、お昼ごはんをプロティンダイエットに変えて、すごい痩せたよ。
あんちゃんと、しゃかしゃか猫じゃらしやると、二の腕が引き締まるかも。。。
年末年始、、ぱーちーシーズンだから,今のうち、ダイエットしておかなきゃ。。って焦るよね。

☆ tomu さま

ひとに作っていただけるのは,本当に幸せです。。
このラムは、石窯の中に入れたり,出して休めたりを繰り返してて、、とてもすんばらしい火の入れ方で、甘くて、ジューシーで最高でした。
私は。。あまりたくさんの量がいけないので、パパと一緒にしか、なかなかごはんを食べにいけません。残すのはいやだし。
萬田久子さん。。
あの方は、ものすごいおしゃれな方らしいです。
ああいう50代,60代になれたら、、年を取るのも怖くないでしょうね。。まあ、なれませんけど。笑
アンブちゃんの噛み方。。どれくらいなのかわからないですけど,時々、花音がびりびりって震えてるから、かなりがぶーーーーーっていってるんでしょうね。
ティアラは,もう、心配で心配で泣き続けるんだけど、、花音は、意外と楽しいみたいで,本気で「やめて」と言ったことがありません。
ティアラは、、血がつながって無くても,家族にものすごく優しいです。
あと、小さい子供とか大好きだし。。優しい子に育ってくれて、、ちょっと嬉しい母です。スーパーおやばか〜。

☆ きんとき さま

ああ。。
北海道のジンギスカン。。。おいしかったわ。。。。。食べたい。。
ラムステーキも好きだけど、火の入れ方とか,難しいしね。。
お留守番組に入った?笑。。。いつか、こちらに来てくれたら,絶対一緒に行きたいわ。ワインと一緒にチーズとピザ。。さいこうよ。
のんたんね。。かなり強く「がぶー」って噛まれてるけど、いや!って言わない。
りえるやティアラは,「痛いからやだ」ってすぐ逃げてたけど。
ティアラも、なんどか噛まれたことあるから,心配で心配で、ぴーぴーうろうろぴーぴーうろうろ。。
でも、「子供は子供同士、上手に遊ぶから大丈夫よ」って笑ってる母。。ひどい?笑
とうさま。。。また聞かれてしまった。。。
そいえば。。きんときさまの声、ものすごくかわいらしいよね。。アフレコしてみてよ。

☆ No title

ラムのお肉ってヘルシーなんですよねっ
うまうまラムとチーズ♪
ドキュンとしちゃいますっ

ちょっと豚っちゃになってる私。。
ダイエットしなくちゃな~。
美味しい物をたべながらのダイエットしたい!!
ママの家に合宿に行ったら出来そうぅ~。
毎日 ジャンキーな食事の私。。。

あんちゃんの遊んで可愛いな~
一緒に遊んだら痩せるにゃ??

☆ 美味しそう~♪だにゃ

いつもは美味しいもの作る側だから、
たまには美味しい物を食べに行きたいですね。
ごっくん。。だらだら。。
でも、オビさまは少食なんですよね。。
少しずついろいろ全部味をみるのかな。。
万田久子さんみたいに(センスよく)
超スリムさんですもんね。
動いているからかな。。

アンブちゃんのカミカミ攻撃は嫌だけど。。
やさしく遊びたいよね。。
ティアラちゃん。。本当~~にお母さんですね!
心配で心配で堪らないんだ。。かわいいね。♡
親子でって、ないから、わからないけど。。
人間と一緒なんですね。でもティアラちゃんは
特にやさしい気がする。。

☆ No title

北海道ではラム=ジンギスカン。

こんなおしゃれなラムステーキ食べたことがないわ。
前菜も、チーズもパスタも、いいなあ。

わたしも、みんなとお留守番している気分になっちゃった。


のんたん、
痛くても遊びたいのね。
にゃんこの歯はトンガっているものね。
ティアラちゃん心配だよね。
わたしも心配。

オビワンさん、
のんびりナレーション入れてないで心配して。
うちのとうさま、また、「誰の声?」って聞いているよ。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

東京出張。。。おみや編。笑 ≪         HOME         ≫ 豚三枚肉うすうすのぐるぐる