2013/10/14 Mon  16:20
東京出張。。華麗なる。。。ランドマーク編

あげだし
ちょっと。鼻血がでそうです。
先週。。東京出張で木曜日から土曜日まで品川にいました。

いつも、,ブロ友のみなさまが,広島に遊びに来て下さるばっかりで、私がお出かけすることはなかった。。
今回、りえるのことで、毎日のように,
同じわんこを子供に持つ方たちが,同じ気持ちでたくさんの勇気と力をくれたのに。。。。。
今こそ,私が,お礼に伺うときでは無いでしゅか!!(大げさ。笑)と。。
今日はひとりで。。。のる

横浜で2にん。。
埼玉で3にん。。。決死の覚悟でお会いしに行ってきました。

家には、こんな子達を残して。。。
のんたんとあんびたん
すてられましゅ。。。
あたちもだわ。。
ちーたんたん

なにが決死かというと。。。。。。すっっごい方向音痴。
最近は、ずっとパパのあとを、ぼーっとついて歩くから、安心だったけど。。。
1人で出張とかしてたころは、大変だったの。
各地で,驚くような場所まで迷い込んで。。。
一番ひどかったのは。。。。。。。都内から少しはずれたくらいの場所で,少しよ、、お仕事があって、帰ろうと思ったのに、もうすぐ白骨温泉?(なぜだ!!!)。。。くらいまで行きました。
なので、そのことを皆様に告白し。。。
もう、信じられないくらい丁寧な,乗り換え指導。駅までの送迎。。その他のおかげで(ほんっと、すみませんでした)無事、皆様におあいできました〜♪(どこがお礼なんだろお。笑)

まずは。。。木曜日の夜。
ランドマークプラザに集合(方向音痴のくせに、なぜか自分が出かけたがる。笑)って言って、来て下さったのは。。。。。
華麗なるアテナママさまと、先日我が家にお越し頂いた,すてきなノエルママさま。
へへへへへ。
ど、緊張しつつも。。。
アテナママさまとピンクハウスでぴらぴらを見て。。
コーディネートしている。。。。
ピンクハウスの新作。。
華麗なるヒョウ柄の。。。
ぬいぐるみマフラー。ぷ
ヒョウだよ
さすが。。。ママさま。
こんなものさえ、思い切り着こなしてしまわれます。笑

ノエルママさまの待つパーキングで。。。
ついに。
アンビー??
あんび?
いえいえ。。
ずっと会いたかった♩♩
アンビーちゃんそっくりさんの、、ぽんぽんちゃんヒョウ柄のちーちゃまと対面。
ちーちゃまよ
かわゆい〜。。。
そして。。超 お利口しゃん。
おとなしくて。。すっごいおっとりちゃん。
アンビー。。。修行に出したいくらい。。。

ハウス!っていうと、助手席の猫バッグにもそもそもそ〜って入って行くんだけど。。その姿がまた。。すんごいかわいいの。
ハウス!

アップで見ると。。
ちーちゃまのおはな
そおーっと、こっちをのぞいてるのよ。きゃはあ。かわゆ。

そして。。お車でおりこうちゃんにおるすばんの ちーちゃまを残し、、3人でご飯食べることになりました

ランドマークプラザの中の。。。やまとさん
ぜんさい
豚肉料理の専門店。
色々食べたけど、写真は2枚しか撮ってなかった。わー。
前菜と。。最初の揚げ出し豆腐。

でも。。
なにはともあれ。。
しゃりしゃり
飲んだ。
しゃりしゃりのフローズンビール。。激うま♩でした。

帰りが心配だったけど、緊張してるから,もお、飲んじゃえ〜!って。。
へらへらしながらご飯食べて、、、楽しかったです。
証拠写真。
ノエママさまに、
「パパに迷わず行けた証拠写真送っときなさい。」って言われて。。うふう。撮った。
アテナママさまの頭の上に、ピカピカの観覧車。

たのしかった。。。。。。。♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ハロウイーンのチョコ(母用)と。。
ハロウイーンのちょこ♪
ねこねこかわゆす。

ハロウイーンのクッキー(子供達用)
アテナママさまのラスククッキー
あんど。。
超キュートなポストイットもらった♩
アテナママさまの。ねこねこふせん



明日は、埼玉編。。
ちなみに、今回の記事。。3回に分けてひっぱります。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのところで。。
里親さん募集中です。。

三か月のかわゆい男の子
p1160315.jpg

人なつっこく穏やかな性格。連絡先:辻、048(786)8062

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

行く行く!!ぜったい愛に、いや、、会いにいくよ。
ちわわんず。。会いたいから♩♩ぽわわわわ〜んv-10
私、ほんとに、全国で迷子になってるんだけどね、、、なぜか、大阪だけは一人で歩けるんだよ。すごいだろー。笑

とりあえず、来月の、ボジョレーの会に、、がんばってこない?
ボジョレー&鴨の予定。
パンがあると。。。はなやぐな〜。笑

☆ BIBIママ さま

はい。
仕事はほったらかしで、楽しんでしまいました。
わざわざいらしていただいて、本当にありがとうございました。。。。まさかお会いできるとは!!
BIBIちゃまと りえるが会わせてくれたんですね~。。
本当に、お知り合いになって、、お会いするまで、何ヶ月?で。。って、ないですよね。ラッキーです♪
トルソー!!!!!がんばってくださいね。
すっっっごく楽しみです。
りえるトルソー!!きゃあ~♪

☆ アテナママ  さま

はい♩
遠慮なく、載せさせて頂きました。ブログに華が。。。♩
楽しかったですね〜♩あっという間でしたけど。
私ががんばったって言うより。。。。。。Wママさまのナビのおかげです。
次回もよろしくお願いします。
脳みそがちゅるちゅるしてるから、「覚える」っていう機能がついてません。まじです。
次回は是非!!ニケ&ライちゃまに!!!そして、レトリーバー風の(私が真ん中で。笑),記念写真が夢です!!!

☆ きんとき さま

楽しくて緊張が続く出張でした。笑
おしゃれな。。。そう、横浜でも埼玉でも、とってもおしゃれな方ばかりだから、恥ずかしかったわ。
アテナママさま、華麗でしょ。
ノエルママさまは、また違ったタイプの超美人です。が、写真はNGなんだって。私のブログを華やかにしてほしいのに。。。。。だれかといっしょね。笑
今回、ずっと会いたかった、アンブローシアそっくりさんなちーちゃまに会えて、感動でした。
けどね。。。アンブよりずうううっっとおりこうちゃんで、ほんとにおとなしくて、ぬいぐるみみたいで、かわいかった。。
実物に会えるのって。。。いいよね♩
今回は、自由な時間が多い出張だったから、、楽しかった。。。。。。。

☆ tomu さま

そちらに伺う前の日にも、こんなすてきな集会してました。笑
アテナママさまは、ブログで、アジリティーの動画を見る事が多いので、アウトドアなイメージが(私も)強いですけど、、実際お会いしたら、ほんとに、華麗。
そう。クラフトもされていらっしゃるし、、なんでもできる方です。
ノエママさまも、すんごい美人なんですけど、写真はNGらしくて。。。。もったいない。笑
ノエルちゃまが、りえると名前が似ていて、ちーちゃまが、ティアラと名前が似ていて、実際は、アンブローシアそっくりで、、、あと、ナナちゃまという新入りさんもいるんです。話が合わないわけがないですよね。
色々似てるのに、残念ながら、みんなうちの子達よりスーパーお利口ちゃんぞろいですけどね。。。まあ、おばかな子ほどかわいいから。。いいんだ。笑
フローズンビール。。一度飲んでみたかったけど、想像以上においしかったです。旦那様が召し上がられる時、ぺろっと。。ぜひ。
里親さま。。決まってよかったですね〜。。。また一人、幸せな子が。。。

☆ No title

大阪はいつ~~??
まってるよぉぉ~~ママん♪
チワワンに会いに来て来て~♪

もう東京あるけたら大阪なんて
ちょろいです^^v

☆ No title

大忙しの出張でしたね。
でもお会いできてうれしかったです。

私なんてお知り合いになって間もないのにラッキーでした(^◇^)

今週の金曜日にラブトルソーを習いに行ってきます。
りえるトルソーが出来るように、よーく教わってきますね!



☆ No title

いや〜ん、本当にのせたのね〜。
(いいんだけど)

楽しかったね〜。
オビちゃん、よく頑張りました!
これでもう都会の人ですね。ぷぷ。。

次回はうちの子どもたちにも会ってね〜。

☆ No title

楽しい出張だったのね。

おしゃれなお友達と、
おしゃれな横浜。
美味しいお料理と、ビール。

アテナママさま、素敵。
ノエルママさまは見えなくて残念。

いいお友達がいっぱいいて、幸せね。
可愛い猫ちゃんとも会えたしね。

☆ わぁ~。。。♪

東京出張、お疲れさまでした。
横浜で、アテナママさまとノエルママさま(は、あまりわからずですが)
お会いされてきたのですね。。
アテナママさまのブログでは、競技の時の遠目のお姿は
見ていますが(昨年の粗品ではお世話になりました)。。
おしゃれな方なのですね~♪
ノエルママさんは隠れているんですね。。猫のちーちゃま。。
アンブちゃんと一緒で車、大丈夫なんですね!
一人で車の中でお留守番出来るのですか!?すごい。。。
隠れてる姿が、かわいい♡

ランドマークで素敵な時間を過ごされたのですね。。
フローズンビール、というのがあるのですか。。
暑い日には美味しそう~~(飲めないくせに)

里親募集の件、いつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ティアラのCT あけびとぶどう ≪         HOME         ≫ 東京出張 2日目。。。美しい埼玉編。。