--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/17 Thu  00:47
東京出張 2日目。。。美しい埼玉編。。

ここは。。。。。
ここは。。。。。
十夢さま。。
お店も、お店に入る前から、、、全てが,お人柄を表しているようなやさしい場所でした。
中は。。。
十夢さま。。。。
こんな感じ。。
十夢さま。。

そして。。。
う〜ちゃまん♪
う〜ちゃま♩と。。。。。
きんときちゃま♩
実物♪
会えたわ!!ほんとにほんとに、本物に。。。嬉

うーちゃまは。。
もふもふでふわふわの
p11603232.jpg
赤ちゃんさん。
p1160331.jpg

きんときちゃまは。。
えがお〜♪ SSIZE
やさしいやさしいおじょうさま。
きんときちゃまのお洋服は。。
うちの子とお揃いよ♩
ほら。
早く〜2
会いたかったよ〜♩
きんときちゃま〜♪

そして。。
まさか。。お会いする日がくるとは思っていなかった。。右から、tomuさまと、,きんときさまBIBIママさま。。
十夢さま。。記念パシャ400
記念に。撮りました。
撮りまくりました。
十夢さまとう〜ちゃまん♪400

シャイでかわいらしい少女のようなtomu さまと。。
やさしいやさしいきんときさま。。ガセリ金太郎に似てるとか言われてたから、もっとわんぱくな元気な女の子!っていうイメージがあって。。。優雅なおくさまでおじゃりました。
そして。。りえると同じ頃生まれて,同じ頃虹の橋を渡った BIBIちゃまのママさままも来て下さって。。2人で子供の話をしては涙ぐみ。。。ふふ
暖かい気持ちをシェアできるような気持ちで。。ほっとしました。
BIBIママさまには、駅まで車で送って頂いて。。。いっぱいお話できて。。楽しかったです。

お店の中で、コーヒーを頂いて。。。朝からなんも食べてなかったので、サンドイッチをばくばくばくばく頂いて。。。ずーずーしかったわ。
うーちゃま。。ちらりん
お店の中から、うーちゃまが所定の位置でちらりん。。っと見えるのが、また、、かわいい。

じつわ。。
5時頃、ぶぶちゃまが帰ってくるっていうので。。とっても楽しみに待っていたんですけど。。。その日のご帰宅は6時だったらしく、会えませんでした。。
あいたかったな。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



そして。。これも。。
かわいいでちょ。
かわいいー
十夢さまで買ったの。。もっと色々は。。次回ご紹介します。

きんときさまからは、ワインを2本いただいて。。うふうふうふ。
これは、新酒だから、今夜飲んでね!って。
さわやか〜♩なワインをパパと頂きました。
今日飲むワイン♪
おいちいチョコレートと一緒に♩

BIBIママさまからは、りえるに。。ってお線香。
BIBIママさまの
そして、癒しの桜のバスソルト。。

みなさま。。。ありがとうございました。。。ぐす。



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


最後の日は、お仕事終わったら、月島まで走って(電車が)
いつものもんじゃ。
だけど、たまには明太もんじゃ。
たまにはめんたいもんじゃ
スペシャルに明太子とチーズの追加。
おげひんね〜。笑
もんじゃり〜♪
おかわりしたいのを我慢して、新幹線に飛び乗って。。。。。。。

おうちに着いて。。。

ただいま〜♩
ただいま〜♪
寂しかった〜?
だこだこだっこー
ママンも〜♩
さびしかった。。。。
お土産はフィナンシェ。。メープルさん。
かわいいフィナンシェ

さあ。。今日からまたいつも通り。。
みんなでネンネね♩
よちよち

朝になったら。。
アンブが!!
カーテンの中に入ってる。ねこっぽい。
朝ねこ♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ BIBIママ さま

先日は本当に ありがとうございました。。
もう、ずいぶん前の事のような気がします。。楽しかったです。
広島にお越しの際は,是非。お寄りください。。。きんときさまや十夢さまもご一緒に。。広島ツアー。。いかがですか?笑
トルソー!!できたんですね?!!楽しみです。。。。。早く見たいです。
自分で何かを作ることが全くできないので、りえるのトルソー作っていただけるなんて。。夢のようです。
本当に?いいんですか?
メールさせていただきますね。
BIBIちゃまは,トレードカラーがピンクなんですね。。花音といっしょです。
りえるは、ブルーです。トルソーに入れたいもの、いっぱいある。。。お腹いっぱいになると困るので,考えて選びます。
ありがとうございます。

☆ No title

遅くなってごめんなさい。

楽しかった時間はあっと言う間でした♪

私もそちらには数年に1度ですが行くことがあるので
その時は連絡しますね(●^o^●)

そちらのラブ友とも会ったことがあるのよ!(^^)!

それと・・・BIBIトルソーが出来上がったのヽ(^o^)丿
私には難しくってお裁縫得意のお友達に手とり足とり教わりながらでしたが、なんとか形になりましたvvv
(近いうちにブログにUPするので出来上がりを笑ってちょうだい(笑

こんなで良かったら「りえるトルソー」も作りたいな・・・と(;^_^A

りえる君のトレード色とお腹に何か入れるものがあれば
教えてください。
(ビビはピンクで毛と乳歯を入れたの)

あと、ちょこっと打ち合わせ(*´艸`)
あるのでメールアドレス入れておきました!

☆ アテナママ  さま

ほんとに。。。一緒に行きたかった場所です。。。
っていうより、連れて行っていただきたい場所?笑
ママさま好みの,素敵なうひゃうひゃ雑貨が,山のようにある,宝箱のようなお店です。
ヒョウ柄マフラーのように、、、猫バッグもコーディネートしていただきたいです〜。笑
次回は、たっぷり計画を練って(ママが.笑)、いっぱい遊んでください♪

☆ No title

金曜日、お休みだったらついていきたかったなぁ。
ほんとに素敵なおみせですね!

今度はゆっくり遊ぼうね!

☆ はっち さま

初めまして。
こっそり応援続けさせていただいています。コメント入れていただけるなんて。..嬉しいです。
サンデーちゃま!!きっときっと。。みんなの祈りと愛といっぱい受け取って、がんばり続けてくれると信じています。
私にはおきなかった、奇跡が起きますように。
神様に。もっともっとお祈りします。

ピンクのいちごさんのリード。。。ほしいなあ~って思っていたのですが、もう、いちご生地は売り切れちゃったでしょうか?
ブルーもかわいいのですけど、、うちの子、テーマカラーが赤とピンクなのです。

☆ きんとき さま

ほんとに。。。1週間ほど前のお話しとは思えないよね。夢のようだわ。。。
今思っても、「あっ」っていう間だった。。。
帰り際のきんときさまの「さびしい」っていう声が,今も頭の中に残ってるの。。わたしも、寂しい。。って思ったから。って。。いつの思い出話よね〜。笑
もんじゃ。。一緒に食べたいわ。
でも、私、すっごい勢いであっという間に食べちゃうのよ。舌やけどしながら。笑
おっとりきんときさまが,瞬きしてる間になくなっちゃうかもね。
忙しいけど、たのしかった。。。たのしかった気持ちしか残ってないわ。
家に帰って、子供たちに、「きんときちゃまのにおいする?」って言ったら、デニムを熱く匂ってた。。お手紙交換できたかしら?。。ふふふ

☆ なりひら さま

品川に2泊3日で出張していました。
私たちは,残念ながら、,,先週でした。
なりひらさまは、今週ですか?ちょうど台風一過で。。タイミングよくて、よかったですね。
町田でも亡くなられた方がいらしたそうです。都内でも,交通機関が麻痺して。伊豆は本当に大変なことになってしまいましたね。
ニャンニャンブログ、拝見しました♪
コメント、、どこに入れたらいいのでしょう?探しても探しても見つからなくて。。。。。

☆ 鍵コメ ちゃん

そうだよ。
いつか一緒に会いに行きたいね。ほんとに。。。。。。

そう。むちゃくちゃ大移動して、まだくたくたよ〜♩するどいね〜。

☆ tomu さま

やけくそ?笑
いえいえ。。すてきに写ってますから、、、。
お店の中は、入ってすぐに、パシャパシャ撮ったんです。お話ししてたら、撮り忘れると思って。
ほんとに。。特にtomu さまときんときさまは、もう何年もコメントとかメールでたくさんお話ししてるから、自分なりのイメージができてて、、でも、いざ、お会いしてみたら、「えええっと..なんでわからないんだ?」。。。って。。どなたがどなたかわからない自分に、そうとう焦って、変な気持ちでした。笑
私も、ずっと へらへらしてましたけど、ほんとーに緊張していて。。何を話したか、ぶっ飛んでます。笑
パパに、「落ち着いてる人って言われた!!」って言ったら,「緊張してたから、話せなかっただけじゃね?」って言われた。
子供達は、私は2泊3日。。パパは5泊6日ぶりだったので。。。もう、ぐっちゃぐっちゃの再会のハグ&キスでした。
子供達、寂しかったあとは、ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅーおしくらまんじゅうネンネになるので、幸せな母です。

☆ No title

初めまして
BIBIママのブログでサンデーへの応援ありがとうございます。
今、少し症状が落ち着き穏やかにしています。

元気パワーありがとうございます♪

ワンコと美味しいものに溢れたブログは
深夜の徘徊には少し酷でした(笑)

次回はお腹を満たして来たいと思います♪

☆ No title

あ~~ん、懐かしい。
ずっと昔の出来事のような、夢の中の出来事のような感じがします。

ほんと、もっとゆっくりお話がしたかったわ。
しっかり顔を隠してくださって、ありがとう。
ガセリ太もももありがとう。笑

顔をさらせない、おんなです。

もんじゃ、
豪華版。
なんか、食べたくなっちゃった。

とにかく忙しい出張だったのね。
お疲れ様。

お子ちゃまたちも、
お留守番お疲れ様。

☆ 私も東京へ

東京、埼玉に出張されてたんですか?台風の影響は?私は、昨日・今日と用今日出張ふぇdした。台風一過で影響なしでしたが、伊豆大島は大変なことに・・。
別ブログでニャンニャン記事を載せてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

☆ はんずかしい~・・

おはようございます。
やけくそで(?)写真そのままOKです、などと
言ってしまい(遠いし、なんて変ね)、恥ずかしい~。

いつの間にお店の中の写真を撮っていたのかな。
お買い物のお会計をしたのですよね。。
所々、記憶が飛んでいます(危ない)。
皆さん、イメージが出来上がっているから
実際お会いすると、最初は変な感じですよね。。
オビさまは、だいたいわかっていましたが。。
1:3で。本当はオビさまのほうが緊張されたの
でしょうに。。こちらが緊張し過ぎで、あまり
お話も出来ずに残念なことをしました。

お子たちみんな待っていたから嬉しかったでしょうね。
また、みんなでくっ付いて寝られてよかったね♡
本当に、お疲れさまでした。
お会いできて、とても嬉しかったです。\(^o^)/
前お土産も、ありがとうございました。
しました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

東京出張。。華麗なる。。。ランドマーク編 ≪         HOME         ≫ 東京出張。。。おみや編。笑
