2013/10/19 Sat  12:03
東京出張。。。おみや編。笑

ももにくとぶどうとブルーチーズ
出張の疲れが、、とれないので。年のせい。。なのか!!
元気の出る、もも肉のステーキ。
ブドウとバルサミコのソースをたっっっぷり。
付け合わせのサラダは、ノエママさまにいただいた,ゴマのドレッシングをかけて,ブルーチーズを小さく切って混ぜ込んでます。
ゴマとブルーチーズ。。あうんだよ。くくく
この写真は,私がiPhoneで撮ったんだけど。。。

食べる直前、デジ1がうまく起動せず,焦ったパパがやっと撮った1枚。
この直後、お肉、お口にほりこんでた。
もも肉
やっつけ仕事すぎやろ。笑

白だけど。。
きんときさまにいただいた、、すてきワイン。開けちゃった♪
すてきなワイン
勝沼の、ワイン。
きゃあ〜♪
うま〜♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


かわいこちゃん♪
ふぁし1
十夢様のところで買ってしまった。。猫バッグ。
じつわ、ずっと狙ってました。
私が持つの、。、。、。どうなのか。。。って迷ってたけど,実物はまたたまらん感じで。。
かわいこちゃん見つけて,持ってもらって,写真撮っちゃった。にあう〜♪

私が持つと。。。。。。ちょっとびみょう?笑
kakou.jpg
うちの子たちがいると、違和感ないね.笑。

十夢さまにいただいた、おやつさん。
十夢さまのおやつさん
お腹が減ったときに、すこしずついただきました。
きんときさまのお土産の,黒..チョコ。ふふふ
黒。。チョコ?
かりっかりの、アーモンドチョコ。。おいちい♪
かりっかりのアーモンドチョコ♪


そして。。
かわいすぎるパスケース。
ほしかったんだにゃ
十夢さまのです。
むちゃくちゃかわいい♪にくきゅうめ〜♪

きんときちゃまのシールも。。。大事な宝物。
きんときちゃまシール
うーちゃまのペンも。。。うーちゃまと思って大事にします。
うーちゃまペン


そして。。
こんなかわいい猫柄の。。。
ねこねこスカーフ
スカーフでしゅ。
真ん中に穴が空いていて、かぶれるようになってます。

んでは。。
正しいスカーフの巻き方。。。
スカーフの巻きかた1
ティアラちゃんにばさっとかぶってもらって。。

寒い日は,一枚持っていると便利です。
スカーフ2
頭が寒い日はこうね♪
スカーフ3
はい。
のんたん。やってみなさい。

こうでちゅか?
スカーフのんたん
そうそう。
このまま。。ギフトにどーじょでちゅ〜。
スカーフ5

アンビーが。。。
スカーフから離れなくなった。
スカーフ7
柔らかい感じが好きなのかしら。。。
引っ張るとやぶれるから、気が済むまでおいておいたら。。。
こんなことに。く
スカーフ8


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



そうそう。。
アテナママさまにいただいた、ハロウィーンのおいちいちゃん
食べる?
はい!!
ん?
おいしそうな、ラスクだよ。
ん?これね。。
わーい!!
いただきまーす!ぱくっ。
いーよ
まだだよ!
えええ〜?
うそだよ
せっかくだから、ハロウィーンの袋も入れて撮らせて。

ティアラちゃん。。顔が元にもどってないよ。笑
目だけカメラ目線。ぷ
この袋も入れて写真撮って。。。から
いいよー。
いーよ2
かりかりかりかり。。。いい音♪


きんときさまにいただいた、昆布が入ってた袋。。
絶対、このひとが好きなタイプ。。。って、ソファーの上に置いたとたん。
ちょこん。と入る。よね。笑
ちょこーん
一応隠れて。。。
一応隠れて。。
ちゃーい!!ねこぱんち!
ちゃーい!

出張中。。。
籐のソファーで,激しく爪研ぎしたらしい。。
すっごいささくれてた。。
出張の間に。。。
ソファーは、もとはこうね。
もとは。。こうね
さびしかったんだにぇ。。。。。。ごめんにぇ。。。。。

今回お会いできなかった方々。。。またいつか、勇気を出して会いに行きます!
やさしいメールをいただいた、、デイジー様。。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 鍵コメ さま

LINE 入れました♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ きんとき さま

あ。。子供たちには、きんときちゃまのにおいのお手紙があったから、大丈夫。
これで、いつ会っても「あ♪きんときちゃんだ〜」って言えるよ。
スカーフ。。。ほんとにアイディアよね。。。
アンブもちゃんと穴に頭を入れて、ぐるぐる巻きになるまで遊んでたわ。ぷ
黒い子たちは、そおーっと扱ってくれるけど、、猫はね〜、絶対爪でひっかくと思って,夜中にこっそりしまい込みました。
猫バッグ。。開き直って,毎日持って出かけてるよ〜。好きなもの、持ってるのって幸せだから、いいや。笑
アンブちゃんね。。。たった3日で,あそこまでバリバリにしてるって、、よっぽど寂しかったんだわ、、、って思うと、なんか怒れない。
うちに帰ったら、持っていったトランクケースで爪研ぎして、ばっさばさにしてたわ。「こいつにゃ。ママンといっしょにでかけたのは」って感じで。笑

☆ tomu さま

ええ?!ひんそうなんかじゃなかったですよ。
ラスク。。すごく素敵な香りがして、とってもおいしかった。。もういちど食べたいくらい好きでした。。レーズンの焼き菓子もちょっとレトロな感じで、しっとりおいしくいただきました。
素敵すぎるお土産もてんこもりで。。。どれも、私たちのことを思い浮かべて用意してくださったんだと思うと、、とてもうれしくて。。。大切に思います。
スカーフは,感触がやさしいからでしょうか。。子供たちはみんな好きでした。特にアンブは、「これはアンブちゃんのにゃ〜!!!」って必死で。。夜中にこっそり、クローゼットにしまい込みました。
爪研ぎ。。。無言の文句。。。ですよね。がーりがーりがーりばーり。。
これほど研ぐには、どれくらいの時間やってたのかと思うと。。。かわいそうでした。
デージーさま。。ほんとに嬉しかったのに、、こんな1文で、、申し訳ないくらいです。ぺこぺこぺこぺこ
猫バッグ。。。こちらこそ。。ありがとうございます。
もうね。。ヤケ気味で、毎日使わせていただいてます。いーんだもん。笑
パスケースは、やっと使えました。びよーん。。ぴ!えへへへへ。ごきげんです。
高価なもので,私も恐縮ですけど。。。大切にさせていただきます。肉球&猫。。たまらんです。

☆ BIBIママ  さま

スカーフ。。私も,広げて見て,一瞬ぎょっとしました。。穴が?!!。。って。笑
でも、これだけで、ずいぶんお洋服っぽいアレンジができるし,温かいし。。。すごいなあ〜って思いました。
のんたん。。ギフトになりましたが、おひとついかがでしゅか?おひとつしかありまちぇん。笑
かぶり隊。。。ええ!!。。。見てみたい。BIBI ちゃまのかぶり隊員姿。
子供たちには。。そうですよね。。。ありとあらゆるもの かぶらせたくなりますよね。。。。。
我が家では、のっける のも ブームですけど。。かわいいんですよね。笑
トルソー。。すごかったですね。
想像を遙かにこえていて、感動でした。
初心者とは。。。絶対に。。。。思えません。

☆ 追伸

猫バッグ。。ありがとうございました。
オビさま、とても似合っています。♡
かわい子ちゃんの写真も嬉しかったです。

パスケース、お店でも売っていてお値段も
わかって恐縮です・・・(汗)。
でも色と肉球を見たら。。オビさまのだ♪
と思ったので。。

☆ No title

ありゃりゃ、
お子ちゃまたちのお土産なしでした。
アンブちゃんに袋だけ~~だね。

面白いスカーフ。
一枚あると色々使えそう。
黒い子たちとも、遊べそう。
ねこバッグ、
オビワンさん、すごく似合っていると思うよ。


アンブちゃん、お留守番が寂しかったのかな。
オビワンさんは叱らないやさしいママン。
わたしなら、「きゃ~~、誰こんなにしたの!」ってヒステリーを起こしそう。

☆ お土産たくさん♪

大変でした。。お土産たくさんで。。
でも、皆さまのお気持ちは嬉しく幸せになりますね。
スカーフで、みんな遊んでくれてありがとう。。
アンブちゃん、気に入ってくれて嬉しいな。。

私からの、オヤツ、貧相で恥ずかしい。
残ったのを3等分に分けて持って行って頂いたので(汗)

爪とぎ・・・アンブちゃん、パパ、ママ、わたちを置いて
どこいったの!がりがり。。も~う。。がりがり。。
寂しい。。がりがり・・だったのね。怒れないね。

デージーさんにはオビさまが喜んでらした事を伝えました。

☆ No title

スカーフ>>穴が空いてるの(@_@;)
最近のグッズは色々考えられているわよね~。

ティアラちゃんも花音ちゃんもかわいい~♪
のんちゃん>>(*´艸`)pupu

昔「かぶり隊」ってサイトがあって
ワンコになんかかぶして写真を送ると「隊員」になれるの!
(なんの隊員じゃ??)
ビビも隊インになったよ(笑

メールありがとー
トルソー恥ずかしながら・・・UPしました。
こんなものです(初心者なのでゴメンよ~)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

東京出張 2日目。。。美しい埼玉編。。 ≪         HOME         ≫ ナポリ