2013/10/25 Fri  16:06
豚三枚肉うすうすのぐるぐる

豚のぐるぐる
最近 はやりのミルフィーユカツ みたいなん。。
超薄切りの,豚3枚肉を広げて。。
中に,びっくりするくらい玉葱のスライスを詰め込んで。。。
豚のぐるぐるいろんなチーズ
ブルー系のチーズとか、モッツアレラ系のチーズとか、いろいろ詰め込んで。。。
小麦粉→卵→パン粉をつけて。。。
オリーブオイルをかけて,オーブンで焼きます。
オーブンで焼くと,余分な油が落ちちゃうからね。

割ってもチーズ。。
豚のぐるぐる割ってもチーズ
飾りもチーズ。笑
ソースは,金柑バルサミコソースね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



おいしく天ぷらった,マコモだけ。。
剥いて食べるから、皮がたくさん出るよね。
それを。。。
干して。。。
マコモだけのかわを
お茶にできるんだって。むくみ防止とかになるらしい。。

袋に入れて、お風呂用にも作りました。。
マコモだけお茶とお風呂と。。
LOHASぽくて。。いいでちょ♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


土日。。ちょっとお出かけしましたけど。。
なんか、、アンブが文句言いっぱなし。
それも、助手席の母のヘッドレストに、抱きついて座って、文句言う
「まおーん。まおーん。まおーーーーん」
助手席のヘッドレストに。。。
すごい変な格好だったの。
抱き枕に抱きついて座ってる子みたい。。。
そのうち。。まおーんが。。。
「魔王!!」にしか聞こえなくなってきた。笑
立ってすわってる。。ぷ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆  さま

お返事遅くなってごめんね。
ねえ〜。
ダイエットしよ!って決めても、テレビでおいしそうなことやってたら、、「あああ。。。たべたい。。。」ってすぐ挫折だよね。
そうだよ。タンパク質をたっぷり取ってお腹いっぱいにするといいんだよ。
でも、、パンもおいしいし。。。パスタもおいしいし。。。脂も食べたいし。。。。。んね〜。
私は,パパりんさまのお料理に感動した。ピザ風オムレツ、、激おいしそお。
コメント入らなかったけど、携帯で写真、何回も見た。
すごいね。。。。。うちのパパなんて、田舎くさーい和食しか作れなかったよ〜。
焼きたてパンを食べるちわわんず。。。私もちわわんになりたい。。。。。じゅるじゅるじゅる

☆ きんとき さま

お返事遅くなって、、ごめんなさい。
ほんっと。人間もサウナでじゅうーーーーーーって,脂が落ちればいいのにね。
いつも、フライパンで脂を焼いて落としながら、、私のお腹のお肉も,,,こんな風に溶けて無くならないかな。。って妄想しちゃう。
この前の、東京出張で,おいちいワインのおつまみに買った,チーズセットが残ってたので、豚肉でくるんで,飾りにも使ってみました。
なんか、かわいいでちょ♪
金柑は、ほんとにおいしいの。。豚肉ともチーズとも合うよ。早く作ってね。
猫ってね、、車の中で好きな場所に行けるし、、ストレス少なそうなんだけど、文句言ってた。
警察車両、,感知してたのかな。。。。ちがうなあ~。

☆ なりひら さま

お返事遅くなってしまって,申し訳ありません。

え?
アンブ、、大人ですか?
大人になると、お出かけの時に文句言うとか?あるんでしょうか。。ふふ
カツレツ。。いいでしょ。男の人は大好きですよね。ヘルシーに仕上げてみました。
半生な玉葱で,血液さらさらです。。。かな?

☆ tomu さま

お返事遅くなってごめんなさい。
初うーちゃま旅行。。楽しまれてよかったですね。。。
う〜ちゃまのうれしそうな笑顔が。。。見てるだけで幸せでした。
うすうすのぐるぐる巻き。。。超かんたんですよ。玉葱たっぷりで、血液さらさらをめざしてみました。
油で揚げるより、ずっと簡単でヘルシーなので、ぜひ。。
マコモだけの皮のことは、私もノエルママ様に教えてもらうまで知らなかったんですけど、全部使えて、なんか嬉しくなっちゃいました。
お風呂。。。まだ入れてないんです。
のんびりした日に入れたくて、、、なかなかそんな日が無くて。。く
アンブね。。。。お出かけ直後から文句言ってたので、多分出かけたくなかったんでしょうけど、、しつこいんですよ。

☆ BIBIママ  さま

お返事遅くなってごめんなさい。
一見、,手が込んでるように見える,簡単料理が得意です。
豚うすうすのぐるぐるのつめつめ。。ほんっとに!!そんな感じ!!!!!ナイスアフレコ!!!
マコモだけのお茶は、デトックス効果があるらしくて、、子供のおかゆにも入れました。
お風呂は、もったいないから、まだ入れてないけど,つるつるになるなら!入らなきゃ!!です。
アンブの文句。。。往復500km、ずううっっと言ってました。
車で泊まってるときと、ごはん食べるときは静かでした。笑
よくしゃべる子も多いみたいですけど,アンブはあんまりしゃべらない方です。
でも、文句は、こんなに言えるんですね。。。。。。。

☆ No title

こんばんわ~。
ダイエットの話をしていたのに。
もう食べモノみたら。。駄目・・食べたい。。
美味しそううぅうう。。
でもタンパク質をとればいいんだ~~。
調べたら、熱を発生させのね。
そして痩せる効果があるって書いてたよ。
夜は炭水化物を減らして。たんぱく質で
がんばってみるぅぅ。
でも今日は中華食べてきた^^;
海老チリに餃子に皿うどん。。酢豚にババンジ―サラダ。
どれも高カロリーですぅ。
あんちゃんと遊んで引き締め頑張るよぉ

☆ No title

三枚肉の脂はオーブンで落とすのね。
(人間もサウナとかで落ちるといいのにね、出るのは汗だけじゃん)

中も豪華、
飾りもチーズ。いいなあ。
金柑のおソース、美味しそう。

にゃんこは車の中でも三次元。
何をお話していたのかな?

警察のネズミ取りとか教えてくれるとうれしいね。

☆ 美味しそう

アンブは、もう立派な成猫ですねえ・・それにしても、とても美味しそうなカツレツだにゃー。

☆ 美味しそうだワン

豚の薄肉のぐるぐる巻き。。やっぱりオビさまのは
普通のと違う。。玉ねぎと、チーズたっぷり。。
すっごく美味しそう~~♪

へぇ~、(以前の記事で)マコモダケも初めてだったけど、
皮はお茶にもなるのですね。。むくみがとれるんだ。。
お風呂に入れた感じはどうでしたか。。。

アンブちゃん、なにがなにしてどうしたのかしら。。
まお~ん、まお~ん、て。。何か怖かったのかな。。

☆ No title

オビワンシルクさんのお料理はいつも手が込んでいて
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と思っていたけれど「豚肉うすうすのぐるぐるのつめつめ」ね
OK!!

マコモちゃんの皮でお茶のお風呂。
お肌がツルッツルになりそうね(^◇^)

アンブちゃんの文句(。→ˇܫˇ←。)ププッ
猫ちゃんってよくしゃべるみたいだよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

ナポリ ≪         HOME         ≫ たいせつな。。2つの命が。。。。。