2013/11/02 Sat  16:59
みんな集まれ♪

のえままプレート

ノエママの食欲が戻るように。。
いろいろ作ってみた。

お肉は、かりっと焼いて,ブドウのバルサミコソースと、キウイのバルサミコソースたっぷり。
お肉のプレート。のえまま
お野菜もたっぷり。
お魚は、自家製のジェノベーゼで。。
さかなのプレート。のえまま
エノキのステーキも添えました。

スープは、ゴボウとエノキダケとマッシュルームのポタージュ仕立てだけど、、特別に、トリュフバターをトッピング。
マッシュルームとエノキとゴボウのスープ。のえまま
どうだ!お腹が減るだろう!!

ここのところ、家の中がざわざわしてて。。ティアラも花音もアンブローシアも、そわそわ落ち着かない。。。
みんないるのかな。。
ノエルも、アテナちゃまも、BIBIちゃまも、ちゃこちゃまにジャンボちゃま。。もちろん、りえるも。。うふふ
みんなで食べましょう。

って、、書き忘れたなー。。って思ってたんですが、今日ティアラが「おっきい、黒い子がきた」って、パニパニで、抱っこしてきて、、、そうだよね。シェビーちゃまだよね。
大丈夫、やさしいやさしい女の子だから。ふふふ。
一緒に食べてってね。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃん。。
時々遊びに(食べに?)くるノエルを、こんな顔で見てるの。。
のえる
一度、突然、たぬきのしっぽになって,部屋の中で何かを追いかけてました。
ノエルだ〜。

ティアラは、急に花音を捕まえて、出会った日、ノエルにしたようにちゅっちゅう、、、。
ちょっとノエル、いい子にしなさい。
困って固まる花音。。
たーたん。。のんたんでしゅ。
のえたんではありましぇん。
じっとしなさい。ノエル。

アテナ家でも、、ノエルのかわいい写真が見れるよ。
亡くなったアテナちゃまと、ノエルちゃまは、親友だったの。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

BIBIちゃまも召し上がって頂けてたら嬉しいです。。。
りえるもですけど、最後になんんにも食べれなかった子は、いつまでたってもお供えが山盛りになりますね。。
うちも、りえるが一番食いしん坊だったから、毎日お仏壇になんか供えてます。
みんなでよってたかって 食べてくれてるといいんですけどね。。。
北斗ちゃまも!マックちゃまに謎のチュッチュですか?
なんでしょうね。。姿が変わって見えてるんでしょうか?
チュッチュされてる子は、固まるしか無いですよね。笑
花音は、かたまったままころんころん転がってました。
うすうすのつめつめのぐるぐる♩。。すご〜く嬉しかったです。また是非まねっこしてくださいね〜♩

☆ tomu さま

ごはん食べたくらいで、、元気が出たりはしないのは、よくわかってるんですけど、、なにもできないから、せめて食欲中枢をつっついてみようかと。。食べないと倒れちゃうし。
赤ちゃんや動物。。。そうですね、、うちの動物たちも、毎日いろいろリアクションしてて、、「ああ。。この。。アンブの狸のしっぽは。。。ノエルだ!!」って、私には見えないけど、教えてくれます。
じつわ、うちの子達、これまで全くそういうことが無かったんです。
りえるが亡くなってからですね。。きょろきょろしはじめたのは。
ぶぶちゃまやミュウちゃまも、なんか見えてるのでしょうね。。ふふふふふ。

☆ きんとき さま

ノエルママさま。。。いつも凛として、、すてきな方だけど、ごはん食べないと、しょぼんじゃうから。
ほんとは、毎日お届けしたいんだけどね。遠いから。。。
いろんな子がうちに来てる気がします。
ラブは、食欲おうせいだからね。
おいしそうなもの、毎日作って置いておかなきゃ。ふふ
大好きなノエルが来てくれて、アンブは狸になってエキサイトしてました。
でもね。。見てる私は?????いきなり狸になって、家の中走り回るんだもん。笑
ティアラは、普段花音にするのとは、ぜんぜんちがうちゅっちゅして、、のんたんも?????。笑

☆ No title

きっとBIBI、ガッついて飛び散らかしそう(^^ゞ

BIBI家の中で一番の食いしん坊が、なーんにも食べれなくなって・・・

みんな、お空ではいつもお腹いっぱいにしていてほしいな(*^_^*)

ありがとう。

ティアラちゃんのちゅっちゅ。
我が家でも不思議なことが~ほかの子にくっつかない北斗が
マックにやたらチュッチュして
恐ろしくて固まるマック(笑

何かあるのかしらね!?

そうそう「うすうすのつめつめのグルグル」作りましたの。
私が作ったら「いも菓子」みたいになってます(^^ゞ

☆ こんばんにゃ

おいしそうです、おいしそうです。。ごっくん。。
これを見たらノエルままさまも、きっと食欲が
でると思います。出るといいですね。。。

赤ちゃんや動物には、大人には見えない何かが
見えているのでは。。と思う時があります。
ぶぶや、ミュウが私を通り越して、なにかをジーッと
見ている時があり。。誰かが来ているのかな、と思います。

ちゃこ、ジャンボまで仲間に入れて頂き、ありがとうございます。

☆ No title

ノエルちゃんのママさん、
オビワンさんの腕を振るったお料理をみて
少しでも食欲が出るといいのですけれど。

みんな、わかるのね。
ちゃんと感じるのね。

お空に行った子たちが、遊びに来ているのね。

アンブちゃんは遊び友達のノエルちゃんが来たって、
ティアラちゃんは、きれい、きれいしてあげるねって、ママしてるんだね。

みんな、やさしいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

たいせつな。。2つの命が。。。。。 ≪         HOME         ≫ いちじくの。。。