2013/11/10 Sun  20:38
りえる。。。おかえり。

ホルモン天ぷらレモンあご出汁かんづり
ホルモンの天ぷら。。
衣は,強力粉と片栗粉。。さっくさくに揚げて、あごと鰹の出汁にレモンをたっぷり搾ったタレをくぐらせて。。。。。。うっっっまあ〜ん。。

チンゲンツァイとトマトとパンチェッタの。。。
チンゲントマト炒め
鶏スープ炒め
チンゲントマトあっぷ
色がきれい。。。でちょ♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


BIBI ちゃまの、、トルソー。。。すごくリアルで、いいなあ〜。。。。。って思ってたの。

そしてらね。。。。。
BIBIママさまが。。。りえるのトルソーを作って,送ってくださったんです。

ほら。。りえるだよ。

女の子たち。。最初に、りえるのおしりのにおいを。。。笑
こでは〜!!
匂って。。匂って。。匂って。。。。。。10分以上くんくんくんくん。。。
匂って匂って。。。
りえるが,帰ってきたみたいだね。。
りえるがいるみたいだね

パパは、トルソーを見て。。。泣いた。。
りえるも、ちゃんとした形をした入れ物がある方が、うちにいやすいだろう。。。って。。

そうだよね。。
おかえり。
りえる。

とーたんでちゅね〜♪
とーたんでちゅよね
のんたんも。。。ちゅっちゅ。

におい続けて。。。そのまま寝ちゃった。笑
寝ちゃった。あんしんね。。

のんたんは、しばらくしたら、、とうたんをころん!って倒して。。
そうだね。。いつもこうやって、同じ格好で寝てたよね。。。。。
いつもこうちてねんねしてた


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンビーは。。あんまり興味ないみたいだったけど。。
しばらくしたら、、。りえるにぴとぴと。。
とーたんにゃ
とーたんにゃ。
とーたんにゃ のコピー
寝ちゃったの?
のんたんも
何時間経っても。。。。同じ格好で。。。
何時間も。。。。。
りえるに 抱っこされたみたいに。。。安心した顔でぐっすりねんねしてました。
はなれない
みんなで眠るときは、お二階の寝室に連れて上がって。。。お昼間は、ソファーの上で。。
朝起きて、ちゅーして、、ハグして。。行って来ますして、ただいまして。。。
これからも。。ずっといっしょだね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。
親子の3人が仲良しなのは、まあ、ありかなって思うんですけど、猫のアンビーもりえるが大好きで、本当にとうたん子でした。
ぬいぐるみになって帰ってきても、ぴったりくっついて,安心しきった顔で眠っているのを見ると、、、胸がじーんとします。
また、こんな姿が見れて,嬉しかったです。。

☆ はっち さま

ありがとうございます。。。
本当にすてきなプレゼントで。。。とても素人の方が作ったとは思えないほどきれいで、、、そしてなにより、ものすごく心がこもっているのが伝わってくるんです。手作りってほんとうにいいですね〜♪
抱きしめて,抱きしめて。。。ぎゅーぎゅーちゅーちゅーしました。
子供たちも、同じ思いだったんでしょうね。。
嬉しそうに匂ってなめて寄り添って。。。
体がなくなっちゃった りえるも、居場所ができて安心したんだと思うと、、、本当に胸があったかくなります。
ちょっと小さいりえるなので、首輪がぶかぶか。。。ぴったりなの、お願いしようかな。。。

☆ シェビ さま

シェビーちゃまも、編みぐるみさんになって帰ってきてくれたんですか。
アテナちゃまも。。。
形のある入れものがあると、みんなが安心しますね。。。。。
ティアラと花音が,最初におしりの匂いを匂ったので,驚きました。
アンブも、久しぶりにあんなに安心した顔で眠ったのを見ました。。。
そして?え??
りえるの頼み事。。。わかったんですか?
へええ。。。。。。。。
なんか、すっっごく楽しみです。
なんだろう。なんだろう。なんだろう。わくわくわくわく

☆ きんとき さま

本当にうれしかった♪
一針一針、心がこもってると思うと、感動で泣いちゃったよ。
りえるも、いごこちよさそう。ふふ
子供たちも、とっても安心した顔になって。。。
急に、りえるが寝込む前にしてたような遊びし始めたり。。何ヶ月ぶりかな?って。
パパも、最初の日は,トルソーのりえる抱っこして寝たけど。。汚れるかやぶれるかすると困るから、今はベッドの一番端っこで寝かせてます。笑

ホルモンの天ぷらは、、衣がかりかりで,噛むとじゅーっとホルモンが溶け出して。。。それはもお。。超おいちいわよ。ひひ

☆ めがっち さま

うん。匂いもいろいろするんだろうね。
りえるも、家の中でうろうろしてるんだろうから、自分の形の入れ物ができて,安心したかな。。
もみくちゃにされて、、嬉しいんだろうけど、、、、、破れそうでこわい。。笑
最近は落ち着いて接してくれるようになったけど,最初はすごかったよ。。。
匂ったりなめたり寝っ転がらしたり,頭乗せたり,おてて乗せたり。
あんちゃんは、、とにかくくっついて眠りたいみたい。
とーたん子だったから。。。安心するんだろうね。。
ほんと、みんな安眠♪

☆ BIBIママ さま

本当にありがとうございました。
こんなすごいものを、一針一針、心を込めて作っていただいたんだと思うと。。。。。言葉にできないほど感動します。。
上手に、、っていうか、売っているものみたいです。
しっぽも動くし。。上目遣いで、、表情まで見えるし。。嬉
アンビーはとにかく、ずっとくっついて寝てます。とうたん子だったから。。。
女の子たちは,もう、普通に、りえるがいるみたいなムードで。。。安心してるんだと思います。子供たちからも、ありがとうございます。
実わ、↓北斗ちゃまのこと、思いながら書きました。まさに、親の愛があれば、噛み犬にはならないっていう証拠ですよね。
うちの子たちに、お肉をちょいレアで食べさせたら、「血の味を覚えたら、野生が蘇らない?」って言われたことがあります。
人間だって,狩猟民族。。お刺身食べてて,魚取りたくなって海に飛び込んだり、牧場で牛に噛みついたり、するのかな?って、言いそうになりました。大人だから言わなかったですよ。笑

☆ 鍵コメ さま

ありがとうございます。。
LINE にお返事させていただきました。
一緒に泣いてくださって。。ありがとうございます。
コメントとても嬉しかったです。

☆ tomu さま

りえるが、形になって戻ってきてくれたみたいで。。。みんな、安心して、私も嬉しくて。。
そして、ひそかに、tomu さまのにおいもついてるかも、、っていうのがまた,嬉しいです。笑
ぎゅっとしたとき、ちょうどりえるみたいな形なのがすごくかわいいです。
ぎゅーぎゅーちゅーちゅーしすぎて、、汚れそうです。笑
BIBIママさまが、一針一針、心を込めて作ってくださったと思うと,涙が出てしまいます。
手作りのものに,心がこもる。。本当の意味がわかった気がしました。
大切にします。。。

☆ 仲良し

みんな仲良し子良しで、幸せな家族ですねえ。いつも癒される映像ですねえ。

☆ No title

素敵なプレゼントに涙が出ちゃった・・・
BIBIママの思いのこもったプレゼントね。

みんな くんくん。懐かしい匂い。
待ちに待っていた香りだよね。 

帰ってきたことで安心したのかなぁ。。。
そう思うと 胸がきゅんとなります。

☆ No title

ミンナ、ミンナ、わかったんだね。((涙。
こういう存在って特別ですよね。
私もシェビーの編みぐるみに出会って、心鎮まりましたもんo(^-^)o
(アテナもお揃いで来たの!)
本当に素敵な、良かったですね。

そして、ビックリ!
りえるくんの頼まれごと、の意味がわかった。
そっか、、ぴったり。
うーん、楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

☆ No title

うれしいね、良かったね!

心をこめて作ったトルソー、
りえるちゃんも気に入って、中にいるんだね。

ティアラちゃんも、のんたんも、アンブちゃんも
みんな安心して、一緒にねんねだね。
ママンも、パパさんも、うれしいね。



ホルモンの天ぷらって初めて聞いたわ。
どんな感じなのかしら?

☆ 

りえるっちの匂いがついた物が沢山入っているから、離れないんだね~。
素敵な場所に飾っていたいけど。
皆の中でもみくちゃにされてる方が、皆もりえるも幸せなのかも~。

あんちゃんも安心感たっぷりの寝相。。
これからは、みんな安眠ですね♪

☆ No title

喜んでもらえて、ほっとしています。

上手にできないことは、わかっていたけれど
ビビと同じように気持ちを込めて作りたい。
それだけでした。

アンビーちゃんも花音ちゃんも、ティアラちゃんも
安心してくれてよかったです(*^_^*)

また家族みんな一緒ですね。

↓ 「噛む犬はなおらない」
読んでいたんだけど、スルーしていました。

北斗はすごい噛みつき犬で保護した時はすでに犬歯4本と奥歯も短く平らにカットされていました。

北斗の狂犬のせいで家族は大迷惑(^^ゞ

それでも今はドッグランにも行けるし旅行も行けるよ♪

友人もトレーナーさんに「噛んで血の味を覚えた犬は治らない」と言われたそうです。
今はあせらずに世話をしています。

犬のせいにしてほしくないよね。


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ わぁ~~。。。

りえる君トルソーが。。。v-353

よかったですね~~。。りえる君の匂いもして
みんな喜んで安心したのね。。。

形になってると、ぎゅっと抱っこしたりナデナデ
できるから嬉しいですよね。

BIBIママさん、お疲れさまでした。。

最後になっちゃいましたが、お料理も美味しそうにゃ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

たっぷりのジェノベーゼと。。戦うトレーナー♩ ≪         HOME         ≫ ノエルから。。。ふふふん