2013/11/16 Sat  21:15
オ・フランスな。。。ラ・フランス♩

おふらんす
今日は、ちょびっとすてきな、もも肉のステーキを少々。。
添えてあるクッキーは、ラ・フランス入り。じつわ、わんこ用。。でも、パパも好き。

パパがカブだと思った、白いスライスしたもの。。。。。
絶品の、ラ・フランス様です♩
いただいたの。
おフランスの


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


これまで食べた事無い、ものすごい絶品 ラ・フランスさまですが。。。。。
繊細な果物で、、、生産者の方が今年で最後になさるそうなんです。。。残念で。。。。。。さびしい。。。
から。大事にいただきます。
さいごの。。。ラ・フランス
写真撮ってたら。。。ティアラがのぞきこんできたので。。
写真撮ってたら。。。

あたまに乗っけてみて。
ティアラ。。すごいね
おおお。。すごいねえ。
普通のラ・フランスより大きくて、重いのに。。でこぼこしてるのに。。えらいな〜♩
どや顔
時々こっそり、きんときちゃまに習いに行ってるの?
ティアラも、どやがお。笑

で、ふと見ると、のんたん、、へんなお顔に。笑
となりでのんたん、へんなことに。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うちの女の子達は、おもちゃを引っ張り合いっことか、、ほとんどしません。
お気に入りのクッションとかあって。。それをどっちかがくわえてたりします。
今のお気に入りはピンクの小さいクッション。
ティアラがずっとくわえてるので、のんたんがお願いに行くんだけど、おねがいするだけ。。

時々、見つめ合うインタバルが。。。なんかおかしい二人。

ティアラ、すきだらけで。。。
ぱって、とればいいのに、っていつも思うんだけどね。。。ずううっとお願いします。。。ぽち

そして。。
お願いし続ける事20分、、、、、やっともらった。。
ぽち
ティアラが落としたように見えるけど、これは、一応あげようと思ってたのよ。いつも、こんな感じであげます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

これで最後のラ・フランスだと思うと。。。切る手もふるえます。笑
主役はステーキじゃなくて、ラ・フランすさまです。。
ティアラ。。バランスが取れるまで、私がいろんな場所に置いてみてる間、、、じいいいいってしてて、、そのときの顔がかわいいんです。
ピンクのクッション。。。
ながーいあいだ、見つめ合ってはお願いして、、ティアラが面白そうに動かして見つめあって。。。おもわず笑っちゃうんですけどね。
ティアラは、花音と遊んでやるときは、あんな感じの声だとおもいますよ。笑
パパに甘えるときは、また違う声になります。笑

☆ きんとき さま

付け合わせが無いと、お肉はちょびっとしかないからね。広げて広げて飾らなきゃ。。。笑
ティアラ。。。なかなかがんばるでちょ。
大きくて重くて、表面がごつごつしていて。。無理かな〜って思ったんだけど、バランスとって息も止めて、じいいい〜っとしてるのが、かわいいの。
きんときちゃまみたいに、お鼻にのせることはできないんだけどね。。。
一緒にいたら、真似っこするかしら?
のんたんは、、、飽きてるの。笑
ナレーション。。毎日入れてるから。子供達も、ナレーションが入るの待ってるのよ。笑
ティアラ、そうなの。。最後は譲ってあげるの。母だもんね。

☆ わっはぁ~、かわいい♪

美味しそうなお肉ちゃん♪
付け合せの彩りも、きれい。。
今の季節の、ラ・フランスも。。

それを頭に。。ティアラちゃん、バランスいい!
すごい、お見事でしゅ~~、ぱちぱち。。

ピンクのクッションの動画、微笑みながら
見ちゃいました。。
オビさまが、声を使い分けているのにも
う~ん、と感心するやら笑っちゃうやら。。Good!
おかしくて。。かわいらしいです~~。。

親子ちゃんですね。。♡

☆ No title

ステーキの付け合わせ、おしゃれね。
美味しそう。

それにしても、ティアラちゃん、すごい!
大きいラフランス、
重いラフランス、
しっかりのっけてる。
今度はきんときが習いに行きます。

のんたんは、ティアラママの技術の高さに、固まっちゃったのかな。

今回の、ナレーションは素晴らしい!
もう、ぴったりね。

私もティアラちゃんが何気な~く譲ったように見えましたよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

ノエルから。。。ふふふん ≪         HOME         ≫ とりのからあげ