2013/11/13 Wed  18:14
ノエルから。。。ふふふん

サワラの子供のジェノベーゼ
ノエママにお土産にいただいた、トロ箱いっぱいの。。。お魚。。
じつわ、サワラの子供、まだ冷凍して大事に保存してました。
小さいから、やわらかくって、きれいに作れなかったけど、
塩たたきにして、ジェノベーゼソースでいただくと。。。絶品さん♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ね。。ノエル♪
最近ずっと、あなたのこと、考えてたらお手紙が届いたのよね♪
写真付きで。。。やっぱりかわいいね。
ノエル〜

そして、、お手紙は。。。。。
箱にはりつけてあった。。
なに?ノエたん
ん?
なに?
って。。箱をあけたら。。

なんと!!
ルクルーゼのココットが2つ。。
ルクルーゼ♪
ノエルとりえる。。そして、いつも遊びに来てくれるみんなに、なんか作ればいいのね。笑

とりあえず。。今日は焼きたてのクッキーでいかが?
クッキー
栗のクッキーです。

そして。。。アンビーちゃん。じゃま。笑
じゃまー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ノエママさまからも。。
りえるにお線香♪
お線香さん

そして。。これは、私がほしかったバジルシード。。
どうなるかは、いつかまたブログでご紹介します。ふふふふふ
かえるの。。。ふふ

そして

おー♪
高級品のティーとハニー♪
おー。フォッション

子供たちにも高級品が。。。
おー高級品
癖になったら、どうします?笑

これは。。。
東京出張の時、30分見てた、超かわいい 金太郎飴さん。。
30分見てたあれ
かわいいだけじゃなくて。。おいちい。。
ノエちゃまみたいね♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

はい。。ノエル。柴犬サイズのべっぴん黒ラブちゃんです。
ママさまが、、、いろいろ私の事を思って選んでくださった品々。。ノエルからのお手紙とお写真。。。じーんです。
私は、なにもできませんけど。。とても大事に思っている家族なので。。嬉しかったです。
そう。。最近、すごくたくさんの子が食べにくるようになったみたいで、、
ティアラが、「しらないひとがいる~」って抱きついて来て、、、みなさんのお写真送って頂きたいです。説明してあげなきゃ。笑

☆ BIBIママ さま

ノエルちゃま。。。小柄でかわいい女の子ちゃんです。
お線香。。今はBIBIママさまのを使わせて頂いてます。とても落ち着く いい香りです。
仏様は、お線香の煙がお好きなんですよね。。仏様?りえるさま?笑
馬肉レトルト。。くせに。。。。。。なるんでしゅね。。。う〜ん。困ったな。笑
うすうすぐるぐる。。お気に召して頂いて。。。とってもうれしいです〜♩
鶏肉料理ですね。了解しました。
じつわ、私、シンプルに、ただ焼く。。。とかが多いので。。。真似っこして頂けるようにがんばりゅ♩

☆ 鍵コメ ちゃん

ノエル、、かわいくてちいちゃい女の子ちゃんだよ。
ノエルママは、ゴージャスな女の人。笑
そっちの女の子達も、とっっってもかわいいお顔だよ。毎日見てるよ。
りえるはね。。。。。もともと「食っちゃ寝。。趣味はフリスビー」な男だからね。。。うちでゴロゴロしてるんだよ。。
ちゃんとお土産持って遊びに行くよう言っとく。笑

☆ きんとき さま

ノエルママの,優しさが。。。すみずみまで行き渡るような。。。贈り物でした。
ノエルのお手紙も。。。すごくうれしかった。写真も.りえると一緒に飾ったの。
りえるとノエルは,生きてるうちに会うことができなかったけど、、、こんな風に仲良くなるなんて,二人とも思っても無かったと思うわ。笑
きんときさまのコメントを読んで。。。。。ほんと。。私はひどい女だけど、私の周りには優しい人がたくさん。。。
改めて、、感謝です。。。ぺこぺこぺこぺこぺこ。
お魚は、、とれとれピチピチをすぐに冷凍したので、解凍しても新鮮でおいしかったよ♩さま

☆ こんばんわん

ノエルちゃん、かわいいですね。。。
ママさんからの、いろいろお届きものも
心がこもっていて嬉しい品ばかりですね。
オビさまのやさしい気持ちとの往復ですね。。

オビさまの美味しいお料理、みんなが食べに
来ていますね。。きっと。。
ジャンボも食いしん坊だったからお邪魔している
かもしれません。。ぐふふ。。

☆ No title

ノエルちゃん、お会いしたことはないけれど、かわいい笑顔のお写真ね。

そして、りえるくんにはお線香たくさんたいてあげてください。
仏様はお線香の煙を食べるんですって。
だからビビにも暇さえあれば、お線香あげてるよ。

馬肉レトルト>>くせになるよ~(笑
レトルトだから生っぽいし。

明日はまたまた「うすうすくるくる」を作るの。
家族に評判よくって(^◇^)

今度、鳥肉料理で簡単なの紹介してください(__)
調味料もどこでもあるやつで(;^_^A

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

お魚さん、素敵に変身!
さすが、オビワンさん。

そして、オビワンさんの喜ぶものをセレクトした贈り物、うれしいね。
きっと、ノエルちゃんのママさんが
オビワンさんのやさしい心遣いがうれしくて、
一生懸命選んでくださったのね。
優しい心は、優しい心をつないでいくのね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

りえる。。。おかえり。 ≪         HOME         ≫ オ・フランスな。。。ラ・フランス♩