2013/12/23 Mon  18:43
いいかおり。。。

お花みたいな。。。
お花のようだけど。。匂いすぎでちょ。笑
お花のわりに。。。
じつわ。。中身は。。。
大切な。。。クッキー。。
お花たばみたいで、かわいいので,お玄関に飾って。。。出かけるときごそごそっと抜き取る。笑い

ふわふわの〜♪
ゆずめれんげで、しおがま
柚風味の塩釜♪

かすみ家からやってきた、わらささんの頭
ゆずのっけ
たっぷり柚のスライスを乗っけて。。
皮も乗っけて。。。
柚の皮を混ぜ込んだ,メレンゲ塩釜で覆って。。。

焼くとね。色がざんねんだけど。笑
やくとね
お魚は最高にしあがります♪
ばー
柚の香りで、たまらなーい♪♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


1週間以上前のお話し。。。
我が家にとどいた、わんこのお洋服を。。。

匂う。。。
あつくにおう♪
あつく。
あつく。
匂って。。
あつくにおって。。

この子のだよ。
ノエルのお形見。。いただいたの。
のえたんだぽ

ティアラは最初に気づいて。。。
ティアラは。。。。。。
動かなくなっちゃった。。
ごめん、、悲しくなったの?
かなしくなった

たーたん!
たーたん。すまいるでちゅよ
ノエルがいってまちた。。
すまいるでちゅよ!って
すまいりゅ
すまいりゅー♪
すまいりゅ〜
のんたんが一生懸命笑わせているのかと思ったら、,,のんたんも、このまま固まってしまいました。笑
ふりーず?

ティアラは。。。。。1時間以上。。こんなお顔で
わらわない。。w
ノエルに会いたくなっちゃったのかな。。子供みたいに思ったんだもんね。会ったとたん。

ティアラは。。母性本能がすごくつよいからね〜。。。
毎日こまめに子煩悩だし。。。ぽち

ほら。
ノエルのカード。
ノエルのカード
ティアラが持って。見せて。ね♪

えっと。。
のえるから
忙しいから、飲んで待ってて??
って。。。

これ!?
たまらんにゃ
ノエル〜。きみはなんていい子なんだ!!笑
絶品だったよ〜♪♪

これも、ノエルのシャンプー。
いーんだ。
しゃんぷー
ノエママが選んだものだから、素材もいいし、洗い上がりもさらふあっもふっ♪
みんなで使おうね。
私も使うけど。なんでも、子供とお揃い。笑

はい。ティアラとのんたんにも。。サービスショット

ノエたんだお♩
サービスショット!
最初にママさまにお会いした時のノエル。
かわいいだろお


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

お花みたいなクッキー。。ほんとにきれいで、パッケージを壊さないようにそーーーっとクッキーを抜く毎日です。笑
日本酒も絶品♪
ティアラも、花音も、私のアテレコを待ってるんですよね。。。
私がアテレコをしないと、こんなふうに動かないんです。黙ってると「早く!」って催促されます。笑
う〜ちゃまは。。男の子だもん。りえるも、こういう子守はしないですよ
ただ、黙って寄り添うだけ。
なんかあったら守りにくるだけ。。男の子ってかっこいいですよね。
ノエルの写真。。とろけるでしょ。会いたかったな〜。
にゃんこのクリスマスも、かわいいですよ♪チャコちゃまが嬉しくて。。

☆ きんとき さま

そうそう。。。塩釜を取ると、ふわーーーって。。
でも、きんときさま。。いまは、匂わないのね。笑
お風邪が治ったらやってみて。。あの、すてきな柚子で。。。ってマーマレードになって、、きっと、食べちゃったんだ。笑
ティアラは、1日中、ずーっっと、のんたんの子守してます。
どうりで、のんたんの脳みそがちゅるちゅるバブバブあかたんのはずだわ。
きんときちゃまは、ひとりっこのお嬢様だもの。。そのままお嬢様でいていただきたいわ。
ノエルもりえるも、サンタさんのお手伝い、、ちゃんとできてるのかしら。。
おやつのつまみ食いばっかりしてるんじゃないかな?笑

☆ おはようさむ~・・

いろいろ素敵や美味しい物が届いて。。
幸せですにゃ~。。ごっくん。。

ティアラちゃんのムービー、オビさまの会話劇で
笑っちゃいました。。
やさしいママさんですね~~♡
う~ちゃんには絶対にない一面(まぁ男の子だけど)
人の事は・・・まだ考えられない子供な、う~です。

りえる君ものえるちゃんもサンタさんのお手伝いで
忙しいのね。。子供の頃の写真、かわいい♡♡
サンタさんやクリスマスにワンコは似合うけど・・
ニャンコは何だかしっくり来ないのよね。。

☆ No title

お花のような素敵ラッピングね。
そして、美味しそうな、お魚さん。
お魚の美味しさと、柚子のいい香りが塩釜を割ったら・・・・

ふわぁ~~~~


ティアラちゃんはほんとに優しいママね。
動画を見て、ほっこりです。
人間の親よりも根気強くあやしてる。
きんときのそんな姿は見たことないよ。
俺様な、お嬢様のまま、おばあさまになってる。笑。

ノエルちゃまもりえる君と一緒にサンタさんのお手伝い。
みんなお空で、活躍中だね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

翌朝のはっくん♪。。&ちょっとお知らせ♪ ≪         HOME         ≫ Very Merry Christmas ♩ちょこっと前菜。。